可愛い帽子屋さん | 万里愛のブログ

万里愛のブログ

ハムスターや家族、趣味の事を載せています。

今日から12月ですね。
1年経つのがとても早く
感じられます。


アメブロとInstagramで
フォローさせていただいている
飼い主Hさんの
( Instagram @rocomo.h さん)
可愛いお帽子をかぶった
マフィンちゃんですドキドキ
右下矢印右下矢印右下矢印




ヒマ種を食べているところに
可愛いお帽子をかぶせて
動画を撮りました音譜


届いた日。。。

買い物へ行くために
1階のクローゼットで外着に着替え
ついでに玄関外のポストを覗いて
Hさんからの郵便物を発見し

テンション上がり過ぎて
着替えたのを忘れて
外着から
脱いだばかりの部屋着を着て
2階のリビングに戻った私…

カバンを持って
さぁ。行こう…
あれ?部屋着 着てる…ガーン
みたいな浮かれっぷりでした。


お帽子、本当可愛いんですよ〜ラブドキドキ






ポフィンちゃんも
頭にかぶりたかったのですが
ポフィンちゃん、
食欲がないので
オヤツでジッとして貰う事が出来ず
背中にそっと置いて
動画を撮りました。





背骨の痛みに
赤色のパワーと
Hさんの優しさが効きそうです。

赤はクリスマスカラーなので

出来たらクリスマスっぽい背景で
また動画を撮りたいですクリスマスツリー

ドキドキHさんありがとうございましたドキドキ



ポフィンちゃん、
体重もかなり減り
まだ食欲がありません。

起きた時にすぐあげられるよう
準備しておいて
茹でた野菜や
ふやかしたペレットに
粉ミルクやクッキー等を混ぜた物、
リンゴ等の果物を少しずつ
あげています。




粉ミルクを溶いた物も
少し飲みました。

血尿は少し落ち着いてるように
見えます。

ポフィンちゃん、
早く治りますように。

ポフィンちゃん
たまに
回し車の下で寝ています。
普段は木箱やお布団の中です。
右下矢印右下矢印右下矢印






いつもお付き合いいただき
ありがとうございますハムスター