ポフィンちゃんの様子とスタンプ | 万里愛のブログ

万里愛のブログ

ハムスターや家族、趣味の事を載せています。

ポフィンちゃん、
全然 食欲が無く…

すり鉢で粉にした
まんまクッキーや
粉にしたヒマ種を

ふやかしたペレットと
ハムちゃん用粉ミルクに
混ぜた物や

お芋と粉ミルクを混ぜた物など

4種類くらい作って
置いてみたら
少しだけ食べて木箱に
戻ってしまいます。

普段のゴハンと好物を入れた
左側のお皿は手付かず。

好物だけを入れた手前のお皿は
床材をのせて
食べたくないアピール?してます。

体重が凄く減って心配です。

薬は先週もらったお薬に
昨日もらった痛み止めの粉薬を
混ぜて飲ませています。

そういえば、診察の時
粉ミルクも出しておくから
何かに混ぜたりして
食べさせて。と言われましたが
粉ミルク、出してもらってないな…

忘れられちゃったかな?あせる

粉ミルク、以前買ったのが
うちにあって良かったです。




ポフィンちゃんが食べたのは
お芋と粉ミルクを混ぜた
ペースト状のもの。

ペレットが混ざっているのは
食べませんでしたあせる

ペースト状のゴハンは
ポフィンちゃんが
出て来たタイミングで
冷蔵庫から出してあげるので
ポフィンちゃんのストーカーに
なっている私です。。。

まぁ…普段から
マフポフのストーカーですが…。



最近マフィンちゃんが
朝の部屋んぽに出てきますラブラブ

夜より活発かもしれません
右下矢印右下矢印右下矢印

後ろ姿も可愛いです。



あと、LINEスタンプの話ですがあせる

ハムスターの助六の日常スタンプ、
3つとも買っちゃいましたドキドキ

助六ちゃん、
12月に本も発売するようです。


あと、いつも読ませて頂いている
mayukiさんの
ピーちゃんとプウちゃんのスタンプもドキドキ
(勝手にお名前載せてしまって
  すみませんお願いあせるあせる)

凄く可愛いスタンプで
早く使いたいけど
買ったあと、誰からも
LINEが来ません…(笑)





いつもお付き合いいただき
ありがとうございます。