ポフィンちゃん通院③ | 万里愛のブログ

万里愛のブログ

ハムスターや家族、趣味の事を載せています。

昨夜、今朝
そして今、また連投して
何度もすみませんあせる

朝の部屋んぽの時の
ポフィンちゃん右下矢印


ポフィンちゃんが出た気配を感じて
便乗散歩するマフィンちゃん右下矢印



本文は、すみませんお願い
またInstagramのコピーです。

↓↓↓

ポフィンちゃん、
病院へ行って来ました。
レントゲンも撮ってもらいました。
腫瘍は無いようですが
背骨の椎間板が狭窄して
痛みが出て
そのせいで食欲や元気が
無いみたいです。
痛み止め等の入った
注射をしてもらいました…(/ _ ; )
小さな身体にかなりの量の液体を
注射して…私の方が泣きそうでした。
帰ってからケージ掃除して
ケージの場所を変えてみました。
(写真②、写真③)
いつもエアコンの効いた部屋に
ケージがあり
ケージ右側にミニホットカーペット、
左側にハムちゃん用ヒーターを敷いて
寒さによって使い分けています。
ケージ内は温かいのですが
ポフィンちゃんも年齢が
上がってきているので
ケージの場所を少し上の方に
変えました。
先ほどウエハースを食べて
今寝ています。
ポフィンちゃん、治りますように。


写真②(アメブロには以前載せましたあせる)
右下矢印右下矢印右下矢印


写真③右下矢印右下矢印右下矢印


いつもあたたかく見守っていただき
ありがとうございますキラキラ