クリスマスまで、あと1ヶ月きったので、今日はクリスマスツリーを飾りましたクリスマスツリー

娘達は完全に冷めちゃってて、私1人が夢中になって、時間も忘れて、飾り付けしてました (笑)
小さいほうのオーナメントは紐を自分で結ばなくちゃいけなくて💦時間がかかりました💦


リビングがほっこり温かく感じられるようになりましたトナカイ
掃除の時は邪魔ですが...笑


リスさんがお気に入り~照れ


次女が1年生の時だったから、7年前にニトリで購入した150センチのクリスマスツリークリスマスツリー

2日間だけの単発のお仕事をして、いただいたお給料で買ったのを覚えていますおねがい


子供の成長と共にクリスマスツリーがどんどん小さく見えるようになってきました。

5年前の今日もクリスマスツリーを飾ってたみたいで、次女が飾り付けしてました星


ソファーに上がらないと届かなかったんだなぁ。

そんな次女も中2!身長も伸びて、ツリーを越してしまいましたウインク

新しいクリスマスツリーがほしいなぁと思う時もあるけど、このクリスマスツリーに思い出があるから、まだまだ大事にしたいですラブラブ




今日は、チュチュアンナで、娘達と私の手袋を購入手袋
次女は小学校の時の手袋をいまだに使っていたのでびっくり💦
次女は、グレーの猫ちゃんのもこもこ手袋。






今日、ひまりちゃんは11ヶ月のお誕生日ハムスターキラキラ


飼い主Hさんのお帽子、一瞬でしたが
被れましたウインクキラキラ

ブロッコリースプラウトを夢中になって食べてる時にパチリキラキラ




どんぐりのお帽子も!キラキラ
背中に乗ってる感じですが (笑)




あと1ヶ月で1歳かぁ。。。
まだまだ0歳代でいてほしかったなぁ。

すっかりオトナになったひまりちゃんお願い



1ヶ月後、1歳のお誕生日を元気に迎えられますように流れ星


お読みいただいて
ありがとうございましたクリスマスベル