HALLOWEEN

最近怖いと感じた瞬間教えて!

閲覧注意ですおばけ 





そんなひまりちゃんハムスター
一昨日で生後10ヶ月を迎えましたバースデーケーキ
ピオーネを食べましたぶどう

元気にしていますウインク



最近、いつもと変わった状況(大掃除の時の移動や、トイレ掃除をしてて屋根が開いてる時)になると、キュッキュッキュッ...と鳴いてしまうことがありました。
私のほうを向いて、早く元に戻してと言ってるみたいでした。
なるべく安心させてあげたいです。


キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る



ハロウィンらしいことは何もしてなくて

あっという間にハロウィンは

終わってしまいそうハロウィン

今日は旦那の誕生日なので(ハロウィンも兼ねて😁)

ケーキを買いに行こうと思います🍰



昨日はニトリでクリスマスツリーの

オーナメントを購入クリスマスツリー



ハロウィンが終わったら
飾りつけしよう音符

それにしても1年が早いです💦



お読みいただいて

ありがとうございましたハロウィンおばけ