いこんにちは✨😃❗️

昨日は姫ちゃま連れてアンパンマンミュージアムへ…

館内へ入るとカレーパンマンがお出迎えラブ

興味津々の姫ちゃまでしたがカレーパンマンが近寄ると固まる姫ちゃまびっくりあせる



カレーパンマンにハグさるましたが…




見事にフリーズ笑い泣き

だけどアンパンマンが姿現したときは姫ちゃまテンション上げ上げアップアップアップ



でもアンパンマンは人気者だからなかなか独り占めできないねびっくり



アンパンマンのお面を作り館内で一時間程遊びました♪


一旦お腹が空いたのでランチタイムウインク




姫ちゃま用のお子様ランチ口笛

お腹いっぱいになったのでバイキンマンの基地に行きました。




途中う●ち臭かったので30分程で退散💦

トイレ行ってハーバーランド散策♪

途中鳩がいて追いかける姫ちゃま😁



シルバニアのお店にも行ってきましたよ❤️



すっかりクリスマス🎄🎅🎁✨




ここでも鳩を見つけると追いかける姫ちゃまびっくり



客船にはサンタクロースが乗ってました🎅

お留守番をしていたドナちゃん口笛



アラタさんのおふとーんで居眠りしていましたラブ

そして飼い主Hさんから購入したキョンシー帽子を被ったハムパパとコラボレーションラブラブラブ

それでは~!