こんにちは!

ご訪問いただきありがとうございます義理チョコ

 

インターナショナルママの

ハッピー思考法💖

〜あくせく共働きサラリーマンから

優雅な実業家の妻に〜

 

思考の学校 認定講師のたまよです。

 

 


家族でピカソ展に行ってきました😊


まだまだ寒いけど

だんだん

春の兆しも見えてきたメルボルンですガーベラ

 

こないだのこの記事の続きです。

 

 

基礎講座を受けてくれたHさん。

願った3倍の臨時収入が

ぽーんっと入ってきた話を先日書きました。

(日本円7桁レベルです)

 

 

まだの方はこちらから下矢印

 

願った以上のお金がポンっと入った受講生さん | 年収8桁増・インターナショナルママのハッピー思考法 〜あくせく共働きサラリーマンから、優雅な実業家の妻に〜 (ameblo.jp)

 

 

Hさんは具体的に何をしたのか

そのことについて書きます。

 

 

事の始まりは

お付き合いしてるパートナーに関する

お悩みからでした。

 

 

人前でもプライベートでも

雑に扱われる。

優しくない。

自分の事ばっかり・・・

 

 

「パートナーに

全然大切にされていない」

 

 

そう感じていたHさん。

 

 

そこで

パートナーになんて言いたいか

をしっかり見ていきます。

 

 

基本的に

周りの人は鏡です。

周りの人に言いたいことは

自分に言いたいことです。

 

 

ここで

責められるような気がして

苦しくなってしまう人もいますが

 

 

あなたを責める為に

この現実がでてきたのではなく

「ここ見る価値あるよ!

ちゃんと見たら

もっと幸せになれるよ!」

という、潜在意識からの

親切なお知らせなのです。

 

 

Hさんの言いたいことは

 

「自分ばっかりで

こっちのことも考えてよ!」

 

でした。

 

 

それを

今よりも以前に

誰に言われているか

をしっかり考えます。

 

 

パートナーかもしれないし

職場の同僚

家族

又は

大昔のクラスメイトかもしれません。

 

 

思いついた方々みんなに

しっかり謝ります。

 

 

Hさんもたくさんの人の事を思い出し

ひたすら謝り倒したそうです。

 

 

そうすると

パートナーが

とてもやさしくなったそうです。

 

 

パートナーにお願いするのではなく

自分の内面を見直すだけ!

 

 

パートナーシップもお金も

実は深く関係しています。

 

 

彼氏が優しくなって

多額の臨時収入も入ることは

思考の学校では

良くある話です♪

 

 

パートナーだけでなく

周りの人が本当に優しくなった

とHさんはご報告くださいましたニコニコ

 

 

 

引き寄せの極意は

 

邪魔する思考をへらすこと。

 

 

願っていても

長続きしなかったり

どうせ無理でしょ・・・

と思ったりしませんか?

 

 

 

頭では忘れているつもりでも

罪悪感って

皆さん結構お持ちです。

 

 

その罪悪感って

幸せをものすごい邪魔してくるんです。

 

無意識に

こんな私は幸せになってはいけない!

って自分でやってるんですね。

 

 

だからその罪悪感に

キチンと向き合い

綺麗に昇華させてあげる。

 

 

そうすると

すんなり願えて

すんなり欲しいものを現実化させられます。

 

 

 

このワークは

基礎講座でしっかりと学びます。

 

 

一生の財産になる

素晴らしいワークです。

 

 

基礎講座 開催しています。

金曜日はあと1名様空席あります。

 

日程調整はいつでも可能です。

 

海外在住の方は

円安でかなりお得となっております♪

 

 

 

虹講座スケジュールはこちらです虹

 

うえはまケンブル たまよ (うえはまケンブル たまよ)イベント一覧 - リザスト (reservestock.jp)

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございますピンクハート

 

 

(時間が合わない方は

調整できますので

お気軽にお問い合わせください)

 

 

思考を整えると

当たり前のように

ミラクルが起きるキラキラ

 

 

 

思考の学校に出会い

私にもたくさんミラクル起きています義理チョコ

そのことをお伝えしたくて

思考の学校の講師になり

講座をさせていただいてます。

 

 

講座の詳細はこちらから義理チョコ

 

(時間が合わない方は

調整できますので

お気軽にお問い合わせください)

 

 

 

 

思考の学校の講座では

「思考が現実化する」

ことについてお伝えしています。

心理学、量子力学や脳科学

そういう世界で歌われている事を

シンプルな言葉で伝えています。

小学生でも理解できる

実践し続けやすい

簡単なワークが学べます。

 

講座ではおひとりおひとりの

思考癖を一緒に見ていき

それぞれに合ったポイントを

お伝えさせていただきます虹

 

 

ブレーキを外して

効率よく

スムーズに進めるようにキラキラ

 

 

 

 
虹講座開催しています虹
興味がある方はぜひお気軽にご連絡ください♪ 
日程調整できます(^^)

体験講座 
(お金編、仕事編、子育て編
パートナーシップ編)
思考の学校ってどんな感じなの?
本講座(基礎講座)を受ける前に、
ちょっと覗いてみたい方におススメです。
思考のしくみってどんな感じなのかが
学べる講座です。
2時間 3300円 
(豪ドルやほかの通貨でもお支払い可能です。)

基礎講座
 
(思考の学校認定講座、テキスト、修了証付き)
体験講座よりも詳しく、
さらに現実を変える
超パワフルで一生使えるワークを学びます。
3時間 33000円 
(豪ドルやほかの通貨でもお支払い可能です。)

うえはまケンブルたまよの講座一覧は
こちら

うえはまケンブルたまよのLINE@ は
こちら

うえはまケンブルたまよのFacebookは
こちら 

うえはまケンブルたまよのInstagramは
こちら

思考の学校 無料メール講座は
こちら

思考の学校 校長先生
大石洋子さんのブログはこちら