こんにちは!

ご訪問いただきありがとうございます義理チョコ

 

インターナショナルママの

ハッピー思考法💖

〜あくせく共働きサラリーマンから

優雅な実業家の妻に〜

 

思考の学校 認定講師のたまよです。

 


犬の散歩中、みかんの赤ちゃんを拾い

家に帰って皮を剥いて

みんなで、かわいー❣️とも萌え萌えしました笑

左から

デコポン、オレンジ、普通のみかん、あかちゃん


 

基礎講座を受講してくださった方から

素敵なご報告がありましたキラキラ

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

娘さんが結婚することになり

お祝い金をあげたい。

でもあんまり貯金ない。

どうしよー--

 

 

そこで

受講生さんは

「祝い金50万円を

生活費以外から捻出したいです」

と天にオーダーしたそうです。

 

 

すると

・昔子供たちに貯金していた378,000円

・五百円玉貯金:42,000円

・大昔もらっていたお年玉:50,000円

・御札としておいていた30,000円

 

と丁度オーダーした

きっちり50万円が見つかり!びっくり

 

すると翌日

・職場で利用者さんからお礼に10000円

・また違う方からお祝いに

10,000円とビール

・職場の上司の奥さんからお祝い一万円

・投資の利益、約2万円

・ボーナス64,000円

・パートナーから3万円

・遺産相続してなかったお金

130万円

・ほかにも利用者さんから魚や野菜の

プレゼント

 

とものすごい金額が入ったそうですラブ


(追記・この後また三万円の臨時収入)


 

 

周りの人からの愛もたくさん感じ

これからは

愛を受け取るだけではなく

私も愛を巡らせて

皆で幸せになろうって思いました!

とのことラブ

 

この考え方

お金を引き寄せるのにとても重要です真顔

 

娘さんの結婚も

臨時収入も

ダブルで

本当におめでとうございます義理チョコ



基礎講座をうけると、

それ以上の臨時収入がはいるんですよね〜

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

願ったら叶う

オーダーする

 

 

このブログを読んでくださってるなら

そんなこと知ってるわ!

って方とても多いかと思います。

 

 

ポジティブに考えて

言葉使いも気を付けて

満月や新月には

あれもこれもして・・・

 

 

でも、叶わないんですネガティブ

 

 

という状況であるならば

叶う以前に

まず自分の中に

知らず知らずのうちに溜まっている

思考を見てあげないといけません。

 

 

その思考があなたの願いを

すんなり叶えにくくしている可能性が

大きいからです。

 

 

どろどろの土壌に

家を建てても

その家は何かあればすぐに崩れます。

家を建てる前に

土壌をしっかり整えないといけません。

 

 

すんなり叶えられない

願いを邪魔してる思考はなんだろう?

 

 

お金ほしいけど

実はあったら怖いとか

運用が大変そうとか・・

 

人それぞれ色々あるかと思います。

 

そのブロックや

勘違いの思い込み

昔からの思考癖が

「ほしい」という思考をする時間よりも

「ないない」にフォーカスする

エネルギーを創り出しています。

 

 

 

しっかり土壌を整えたい方は

基礎講座でしっかり学べます。

 

 

虹講座スケジュールはこちらです虹

うえはまケンブル たまよ (うえはまケンブル たまよ)イベント一覧 - リザスト (reservestock.jp)

 

 

 

あと、

お金とはずばり

愛のエネルギーですキラキラ

あなたは

周りに愛を振りまいていますか?

くれくれ、になっていませんか?

 

 

そんなところにもヒントは隠れいています。

 

 

読んでくださりありがとうございますピンクハート

 

 

(時間が合わない方は

調整できますので

お気軽にお問い合わせください)

 

 

思考を整えると

当たり前のように

ミラクルが起きるキラキラ

 

 

 

思考の学校に出会い

私にもたくさんミラクル起きています義理チョコ

そのことをお伝えしたくて

思考の学校の講師になり

講座をさせていただいてます。

 

 

講座の詳細はこちらから義理チョコ

 

(時間が合わない方は

調整できますので

お気軽にお問い合わせください)

 

 

 

 

思考の学校の講座では

「思考が現実化する」

ことについてお伝えしています。

心理学、量子力学や脳科学

そういう世界で歌われている事を

シンプルな言葉で伝えています。

小学生でも理解できる

実践し続けやすい

簡単なワークが学べます。

 

講座ではおひとりおひとりの

思考癖を一緒に見ていき

それぞれに合ったポイントを

お伝えさせていただきます虹

 

 

ブレーキを外して

効率よく

スムーズに進めるようにキラキラ

 

 

 

 
虹講座開催しています虹
興味がある方はぜひお気軽にご連絡ください♪ 
日程調整できます(^^)

体験講座 
(お金編、仕事編、子育て編
パートナーシップ編)
思考の学校ってどんな感じなの?
本講座(基礎講座)を受ける前に、
ちょっと覗いてみたい方におススメです。
思考のしくみってどんな感じなのかが
学べる講座です。
2時間 3300円 
(豪ドルやほかの通貨でもお支払い可能です。)

基礎講座
 
(思考の学校認定講座、テキスト、修了証付き)
体験講座よりも詳しく、
さらに現実を変える
超パワフルで一生使えるワークを学びます。
3時間 33000円 
(豪ドルやほかの通貨でもお支払い可能です。)

うえはまケンブルたまよの講座一覧は
こちら

うえはまケンブルたまよのLINE@ は
こちら

うえはまケンブルたまよのFacebookは
こちら 

うえはまケンブルたまよのInstagramは
こちら

思考の学校 無料メール講座は
こちら

思考の学校 校長先生
大石洋子さんのブログはこちら