こんにちは!

インターナショナルあげ妻ママの

ハッピー思考法

思考の仕組みで、

安心&楽しい人生を生きる。

思考の学校 認定講師のたまよです。

 

 

 

今日は、お金のお話お金

 

夫の年収が

2.5倍になった体験談ですキラキラ

 

 

==========

思考の学校では、

「自分の現実は、自分の思考が作っている」

ということをお伝えしています。

 

今の現実で、苦しいな、

改善したいなと思うことがある。

今からでも自分の思考を変えることで、

その現実が変わるなら。。。?

 

どうやって思考が現実化するの?

私のどんな思考が

この苦しい現実を作ってるの?

一体どうやって

その思考を変えればいいの?

 

思考の仕組みと、

誰でも簡単にできるシンプルな

解決方法をお伝えしています。

==========

 

 

思考の学校に出会ったのは

2017年1月。

 

 

それまでの私は

プロフィールでも触れていますが

色んな事にイライラやモヤモヤ。

不安や心配の塊でした。

 

 

以前は夫も私もサラリーマン。

正社員で普通に

ちゃんとしたお給料を頂いていました。

 

 

なのに、常にうっすらと

「もっとあったらいいのに」

「足りない…!」

という気持ちがありました。

 

 

私たちの現実は

私たちの思考が反映しています。

 

 

月収が10万円でも

「余裕があるなぁ」と

豊かな気持ちで

暮らしている人もいるし

 

 

たとえ月収が一千万円でも

「ない、たりない!」と思考していると

しんどいですよねあせる

 

 

ない、たりない、と思っていると

「ない、たりない」という

しんどく感じる現実になります。

収入がいくらあったとしても。

 

 

だから、〇万円稼ぎましょう!という

数字の問題ではなくて

 

 

収入がいくらであっても

「余裕があるなぁ、幸せだなぁ」

という気持ちでいれば

余裕がある幸せな人生になります。

 

 

心配事がない安心の人生がいいですよね義理チョコ

 

 

そんな超モヤモヤな私でしたが

ご縁があり

お金の体験講座をうけました。

 

 

そこでまず
  • 思考が現実化するしくみ。
  • お金に対してどう思っているのか?
  • お金のブロックが出来上がった原因。
  • お金のブロックをどう外すのか。
  • お金をじゃんじゃん引き寄せるコツ。
を学び、
大きな変化を引き寄せました。
 
 
私が思考の仕組みに出会い
2017年、夫の年収が2倍アップ。
2021年今現在は、2.5倍増になっています。
(2016年度との比較)
 
思考の学校では
こういうミラクルが
じゃんじゃん起きるということを
世界に広めたくて
私は認定講師になりました❣️
 
 
お金以外にもたくさん
良い変化があるんですよ虹
またそのお話は今度照れ
 
読んでくださりありがとうございますピンクハート
 
 
 
 
虹講座開催しています虹
興味がある方はぜひお気軽にご連絡ください♪ 
日程調整できます(^^)

体験講座 
(お金編、仕事編、子育て編
パートナーシップ編)
思考の学校ってどんな感じなの?
本講座(基礎講座)を受ける前に、
ちょっと覗いてみたい方におススメです。
思考のしくみってどんな感じなのかが
学べる講座です。
2時間 3300円 
(豪ドルやほかの通貨でもお支払い可能です。)

基礎講座
 
(思考の学校認定講座、テキスト、修了証付き)
体験講座よりも詳しく、
さらに現実を変える
超パワフルで一生使えるワークを学びます。
3時間 33000円 
(豪ドルやほかの通貨でもお支払い可能です。)

うえはまケンブルたまよの講座一覧は
こちら

うえはまケンブルたまよのLINE@ は
こちら

うえはまケンブルたまよのFacebookは
こちら 

うえはまケンブルたまよのInstagramは
こちら

思考の学校 無料メール講座は
こちら

思考の学校 校長先生
大石洋子さんのブログはこちら