こんにちは!

インターナショナルあげ妻ママの

ハッピー思考法

思考の仕組みで、

安心&楽しい人生を生きる。

思考の学校 認定講師のたまよです。

 

 

 

「薔薇色の人生🌹」

この言葉でどういった人生を連想しますか?

 

 

喜びや愛にあふれて

華やかでキラキラしてる感じ。

幸せいっぱいな感じ。

 

 

最近、

 

「薔薇を飾ると

薔薇色の人生がやってくる」

 

ということを教えてもらい

思考の学校内で

家にバラを飾る人が急増爆  笑

 

(校長先生のブログ記事をご参照ください🌹)

 

 

 

私もさっそく買ってきました。

 

 

家に生花があると

とても豊かな気持ちになりませんか?🥰

 

 

豊かな気持ちを先取りすると

豊かな思考が溜まり

豊かさが現実化しますよ。

 

 

ぜひ皆さんもやってみてください照れブーケ1

 

 

お金をかけなくても

豊かさな気持ちになれること

たくさんありますよ。

 

 

自分のために

丁寧にお茶を入れて

お気に入りのカップで飲む。

 

シャワーで済ませずに

湯船に使う。

 

外に出て深呼吸してみる。

 

朝日や夕日を数分堪能してみる。

 

めんどくさいといわず

ちゃんと薬味を用意する。

(薬味が大好きです)

 

などなど照れ

 

 

豊かさをさらにぐぐっと引き寄せる講座は

こちらからピンクハート

 

==============

思考の学校では

「自分の現実は、自分の思考が作っている」

ということをお伝えしています。

 

今の現実で、苦しいな、

改善したいなと思うことがある。

今からでも自分の思考を変えることで、

その現実が変わるなら。。。?

 

どうやって思考が現実化するの?

私のどんな思考が

この苦しい現実を作ってるの?

一体どうやってその思考を変えればいいの?

思考の仕組みと、

誰でも簡単にできるシンプルな

解決方法をお伝えしています。

==============

 

 

思考を整えると

当たり前のように

ミラクルが起きるキラキラ

 

 

 

思考の学校に出会い

私にもたくさんミラクル起きています義理チョコ

そのことをお伝えしたくて

思考の学校の講師になり

講座をさせていただいてます。

 

 

 

皆さんにもぜひ体験してほしいです!

興味のある方は3,300円の体験講座もありますので、ぜひチェックしてみてください!

 

 

 

講座の詳細はこちらから義理チョコ

 

(時間が合わない方は

調整できますので

お気軽にお問い合わせください)

 

 

 

読んでくださりありがとうございますピンクハート

 
虹講座開催しています虹
興味がある方はぜひお気軽にご連絡ください♪ 
日程調整できます(^^)

体験講座 
(お金編、仕事編、子育て編
パートナーシップ編)
思考の学校ってどんな感じなの?
本講座(基礎講座)を受ける前に、
ちょっと覗いてみたい方におススメです。
思考のしくみってどんな感じなのかが
学べる講座です。
2時間 3300円 
(豪ドルやほかの通貨でもお支払い可能です。)

基礎講座
 
(思考の学校認定講座、テキスト、修了証付き)
体験講座よりも詳しく、
さらに現実を変える
超パワフルで一生使えるワークを学びます。
3時間 33000円 
(豪ドルやほかの通貨でもお支払い可能です。)

うえはまケンブルたまよの講座一覧は
こちら

うえはまケンブルたまよのLINE@ は
こちら

うえはまケンブルたまよのFacebookは
こちら 

うえはまケンブルたまよのInstagramは
こちら

思考の学校 無料メール講座は
こちら

思考の学校 校長先生
大石洋子さんのブログはこちら