こちらからの続きです。

 

 

 

多くの人は

悪魔がいるから怖い

と思っていますが、実は

怖いという感情があってこそ、そこに悪魔が棲む

ということだったのです。

禅問答みたいですが。。。

 

怖いとか不安という感情は未知のものに対して生まれます。

一番大きいのは死の恐怖でしょう。

 

私たちが持つネガティブな感情を紐解けば、原因のほとんどは死への恐怖に辿り着きます。

死んだらどうなるか、私たちは知らないからです。

悪魔はそこにつけ込み、死ぬ時に魂を拐っていくと言っています。

 

この本に書かれていることをそのまま鵜呑みにすることはできませんし、
(それはどんな本でもどんな人でもそうですが)

流される人間が98%としたら、本当にそれだけの魂を悪魔が拐っていっているのか、本当のところはわかりませんが、

そうされないためには、生きているうちに自分の意識をコントロールしておくことが必要だと言っています。

 

 

さて、この本を読んで私が真っ先に浮かんだことは

 

私は悪魔の支配から逃れるためのことを可能な限りやってきていたし

悪魔の支配から逃れるための手段を人に伝えようとしている

 

ということでした。

 

宝石赤スパイラルフォースという波動調整の器具などで身体の健康を目指すこと

 

宝石赤日々の瞑想やヒーリングセッションなどで魂の浄化や意識的に生きることにフォーカスしていること

 

宝石赤自分自身を大事にすること

 

宝石赤人に流されず、自分の頭で考えること

 

などなど

進みは遅いかもしれませんが、その方向に向かっていることは事実です。

 

今まで私に出会ってくださった皆さまに感謝ですラブ

 

 

 

 

 

お知らせ

リンゴ 火鉢を囲んで香りと音を楽しむ会

2月11日(土祝)、16日(木)、20日(月)新月瞑想会付きです。

 

 

リンゴ 2月東京出張

東京でも受けていただけます。2月5日-7日, 26日-27日です。

 

リンゴLINE公式アカウントはじめましたリンゴ

登録してくださった方には、セッション料10%オフ(初回限定)となりますビックリマーク
ブログでは話せないことや、LINEメンバーのみのお得情報を発信中照れ

 

 

リンゴKiaの多次元ヒプノセラピー 3回セットメニューのご提供リンゴ

ヒプノセラピーを継続して受けたいというご要望を受けて、この度3回セットメニューを作りました!!

通常1回22,000円ですが、3回セット57,000円になります。

3回受けていただくのは6ヶ月以内での目安とさせていただきます。

 

 

 

 ボディセラピーサロンたまのお】
 

魂を変容&進化させたい方、心も体も健康に美しくしたい方のためのサロンです。

これをご覧になっている皆さまの変容の一歩となるように。

お越しをお待ちしております流れ星

 

宝石紫お申込み手紙

宝石赤セッションメニューラブラブ

宝石ブルーホームページ本