こちらからの続きです。


悪魔、めっちゃタメになること言うてます。

 

 

宝石紫悪魔は人を失敗させて弱気にさせ、自分の頭で考えなくさせていく。

失敗してもそれを乗り越えていく脳力を持っていることが大きな成功を収める人の特徴の一つである。

成功する人の秘訣は、実現性が低くても明確な目標を持って成功するまで続けることだと。

多くの人は失敗が続くと諦めてしまいます。

 

宝石紫人間の意識は習慣の積み重ねである。

どんな思考も繰り返しによって習慣となり、強固なものとなる。(それを著書内ではヒプノティックリズムと称しています)

それを良くも悪くも使うことができる。

これも悪魔よ、よくぞ言ってくれた!と思った一文です。

これってまさに瞑想について言えることで

瞑想をするのに最初は寝てしまっていても、繰り返していくうちにだんだんと習慣になり、定着していきます。

あらゆる技術習得、スポーツや音楽もそうです。多くの人はそれをする前に諦めてしまい、可能性を潰しています。

 

宝石紫自分のそれまでの思考と行為が今の自分を決めている。

運などというものは存在しない。人間が理解を超えたところのものをそう呼んでいるだけで、必ず元になる証拠がある。

めっちゃ深いわ〜。

本当は運も奇跡もないとな。

運も実力のうちということです。

 

宝石紫人間は皆、自分の思考と行為において絶大なる選択の自由を持っている。

人間の脳はプラスの思考もマイナスの思考もどちらも同等に受け取って表現することができる。どちらかを選ぶことが一生を決める重要なポイントである。

悪魔や神は、大自然の法則に縛られておりそれに反する形で自らを表現することはできない。

人は悪魔や神も手にしたことのない特権を持っている。

しかし人間は完全に目覚めていないので、その特権に気づいていない。

人は実は神や悪魔を凌ぐ能力を与えられているのにそれに気づかず目覚めていないということです。

本当に凄いことを言ってますね。

 

宝石紫自制心を失う原因は三つ。食欲、性欲、中途半端な意見を述べること

食欲をコントロールするには、賢く食べ、腸をきれいに保てばよい。

性欲をコントロールするには、性の衝動を他のものに転換すればよい。

中途半端な意見は、自分の軸をフラフラさせるだけでなく、人に自分のアイデアを取られたり、人の話を聞く機会を失っている。

腸をきれいにしたら健康になるって、今から85年前にすでに言われていたのがすごいです。。。

そして、身体に悪いものを貪り食っていては正しい思考にならないと。。。

正論すぎます笑い泣き

 

宝石紫失敗や逆境の中にこそ、それと同じだけの成功の種がある。

失敗して追い込まれるとそれまでの習慣の呪縛から解放され、一からやり直しができる。

失敗とはその人間の心の状態を指す。

ほとんどの逆境が不適切な人間関係に起因するため、適切な人間関係を築くことが重要。

失敗することによって、それまでの習慣やマインドが崩され、恐怖心がなくなり、他人に頼らざるを得なくなる。

多くの人は失敗を恐れますが、失敗を恐れていては何も始まらないということです。

そして私たちが思っている以上に、周りの人間関係は大事です。

イヤな人間関係はできるだけ早く排除すべきなのです。

 

宝石紫知恵とは、大自然の法則を自分のために使う脳力、他人から調和的、自発的な協力を得ることで、のぞみ通りの人生を創造する脳力のこと。大体40歳を超えてから。失敗と逆境の時に得ることが多い。

ちなみに知識とは例え多く持っていたとしても、知恵にならなければ役に立たないと言っています。

 

 

ナポレオン・ヒルが悪魔と対等に話ができたのは

ナポレオン・ヒルが流されない人間であり、悪魔に対して恐怖心を抱かなかったからだと

文中に書いてありました。

つまり、神も悪魔も、大自然の法則に則って活動しているのであり、その範疇を超えることはできない。

なので法則を超えたところで、悪魔が「こいつは地獄に落としてやろう」とか神が「こいつは助けてやろう」という個人的な酌量はできないのです。

 

またまた続きます。

 


イスラエル・エリコにある、キリストが修行中に悪魔と対峙した山にある修道院

 

お知らせ

リンゴ 火鉢を囲んで香りと音を楽しむ会

2月11日(土祝)、16日(木)、20日(月)新月瞑想会付きです。

 

 

リンゴ 2月東京出張

東京でも受けていただけます。2月5日-7日, 26日-27日です。

 

リンゴLINE公式アカウントはじめましたリンゴ

登録してくださった方には、セッション料10%オフ(初回限定)となりますビックリマーク
ブログでは話せないことや、LINEメンバーのみのお得情報を発信中照れ

 

 

リンゴKiaの多次元ヒプノセラピー 3回セットメニューのご提供リンゴ

ヒプノセラピーを継続して受けたいというご要望を受けて、この度3回セットメニューを作りました!!

通常1回22,000円ですが、3回セット57,000円になります。

3回受けていただくのは6ヶ月以内での目安とさせていただきます。

 

 

 

 ボディセラピーサロンたまのお】
 

魂を変容&進化させたい方、心も体も健康に美しくしたい方のためのサロンです。

これをご覧になっている皆さまの変容の一歩となるように。

お越しをお待ちしております流れ星

 

宝石紫お申込み手紙

宝石赤セッションメニューラブラブ

宝石ブルーホームページ本