昨日から格段に寒くなってきました雪




築70年の木造の一戸建てにはこの寒さは厳しく。。。

北海道の方に「この家では冬は過ごせない!」と言われたほどです(笑)

 

昨日は特に冷え込み、石油ストーブでも身体が暖まらない程でした。

気温も氷点下にいったみたいです。

どうりで寒いはずです。。ネガティブ

 

しかし、そんな時にめちゃくちゃ助かったのが火鉢メラメラです。

 

納屋から火鉢を引っ張り出してきて、点け方を指南してくれる人もいない中、自力で試行錯誤して3年目の冬、ようやくコツを掴んできました。

昨日は寒かったけど火鉢のおかげで、しっかり暖を取れました。




 

火鉢の火は、身体の芯に温かさを灯してくれるような感じなのです。

身体の表面も温かくなるんだけど、身体の奥の方もしっかり温まります。

 

これは瞑想をしていて身体が芯から温かくなるのと似ています。

 

火のエネルギーが身体にしっかりと取り込まれているようなイメージです。

お風呂も電気、ガスで沸かすお湯よりも、薪のお風呂が一番湯冷めしにくいそうです。

 

普通に都会の生活をしていると火のエネルギーに触れることってなかなか少なくなってきていると思います。

特にオール電化の家では火を使わないです。

それは火事の心配がないから良い点もあるものの、人にとっても火は大事な四大元素の1つですから、火のエネルギーに触れることが少ないと、やはりエネルギー不足に陥ることもあります。

 

 

火鉢を囲む会を開催してわかったことは

火のエネルギーを身体に取り入れることもあるのですが、それだけではなく、

ゆったりとした癒しの空間で、自分を思い出し、自分が一番必要なことを自分で見つけられる時間になったことでした。

 

前回、参加してくださった方が

「火鉢の会の時に作ったアロマオイルが、昔自分がいただいてとても気に入っていたアロマの香りと同じだったことを思い出しましたキラキラ作り方とか知らないのに、それと同じ香りを作れたのにびっくりしましたガーン

と後から気づいたことを教えてくださいました。

 

本当は自分の中にある自分にとって大事なものを、日々の生活に追われて、マインドに振り回されて、気づいてないだけなんですにやり

 

火のエネルギーだけではなく癒しアイテムのそろった空間にぜひお越しくださいコスモス

 

宝石赤自分で手作りアロマオイル

こちら作るときはアロマの効果効能などはあまり考慮しません。それもマインドになってしまいますので、ご自身の感性で選んでブレンドしていっていただきます。

 

宝石赤ソウルサウンドライアー

・ハイヤーセルフとつながるタオライアー

・地球に来た使命を思い出すガイア

・ソルフェジオ周波数のソルフェジオライアー

の3台あります。

 

宝石赤テンセグリティ

新顔ですニコニコ

こちら無限の可能性を秘めたシロモノです。

image

 

 

 

【火鉢を囲んで香りと音を楽しむ会】

1月29日() 13時〜16時

1月30日(月) 13時〜16時

2月11日(土祝) 13時〜16時

2月16日(木) 13時〜16時

2月20日(月)新月新月 13時〜17時 瞑想会付き (夜19時からも瞑想会のみ開催予定)

 

※参加費

火鉢を囲む会のみ 5,000円

火鉢を囲む会 瞑想会付き 9,000円

瞑想会のみ 5,000円

※1月29日、1月30日、2月11日、2月16日に関してはお時間を午前中にするなど調整も可能です。

※上記以外の日程でもリクエスト開催受け付けております。

お申込みはこちら

 

LINEに登録の方は特典もありますので、この機会にぜひご登録くださいませ照れ

 

リンゴLINE公式アカウントはじめましたリンゴ

登録してくださった方には、セッション料10%オフ(初回限定)となりますビックリマーク
ブログでは話せないことや、LINEメンバーのみのお得情報を発信中照れ

 

 

リンゴKiaの多次元ヒプノセラピー 3回セットメニューのご提供リンゴ

ヒプノセラピーを継続して受けたいというご要望を受けて、この度3回セットメニューを作りました!!

通常1回22,000円ですが、3回セット57,000円になります。

3回受けていただくのは6ヶ月以内での目安とさせていただきます。

 

 

 

 ボディセラピーサロンたまのお】
 

魂を変容&進化させたい方、心も体も健康に美しくしたい方のためのサロンです。

これをご覧になっている皆さまの変容の一歩となるように。

お越しをお待ちしております流れ星

 

宝石紫お申込み手紙

宝石赤セッションメニューラブラブ

宝石ブルーホームページ本