ストーリー毎日更新してます



2日の日に川島菜月ちゃんのお家に遊びにいきましたー!キラキラキラキラもうみんなブログに書いてるから


川島菜月ちゃんブログ


あいのりクロちゃん



私のブログでは我が家のこの日の裏話を書きます(笑)




実はこの日私と子供2人連れて

なっちゃん家に行こうと思ってたの!



そしたらバブパパが...



サムネイル

子供2人大変じゃない?俺も行くよ



と言ってきて(笑)


せっかくやし休んでたら?1人時間大事よ

サムネイル




と言ったら



サムネイル

​いやクロちゃんに...会いたい


とか言い出して笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




だから連れて行ったの



そしたら...


部屋に入るないなや
クロちゃん(彼にとってはもはやクロ様


見た瞬間


深々とお辞儀して笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まさか部屋入って早々深々とお辞儀するとか思わないからシャッターはとれなかった(笑)




サムネイル

​あの度は本当に妻に助言をしていただきありがとうございました!



とお礼しはじめて笑い泣き笑い泣き笑い泣き



前回のリトルバブリーズのみんなと会った時に私が夫婦仲最悪すぎて、みんなに愚痴ってたの。


そしたらクロちゃんが
ビシッと私に言ってくれて
かなりグサっときたけど
図星すぎててさ。グサグサだったの(笑)

でもそこから私も考え改めて
うちの夫婦今めちゃくちゃ仲良くて(笑)
もちろん小さなことは色々あるんだけどね滝汗





夫にも

クロちゃんから
こんな風に言われてさーグサグサきたわーって伝えたら


夫的には、
自分が思ってたけど言えなかったことをクロちゃんが代弁してくれてたらしく笑い泣き笑い泣き



サムネイル

​クロちゃんそんなこと言ってくれんねんなぁ。感謝やわー



とかなり感謝してたのね笑い泣き



だから今回直接会ってお礼を言いたかったみたい。
よかったよかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




11月に夫婦仲マジで死んでたけど12月くらいからかなり良くなりました。これの詳しいことをブログにまたまとめるねびっくりマークキラキラ笑い泣き
不要?(笑)


夫婦仲は波ありけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



とても楽しい新年会になりましたっ!キラキラ


クロちゃん誕生日お祝いしたよー!


芸人の嫁から指導うけた


愛を確かめあった絵図


ご飯おいしかった幸せすぎたなっちゃんありがとう


ケーキみんなでふーーー


なっちゃんのお家に浜田さんがくる特集をみんなで見てる絵図(笑)


花花


なっちゃん大切なところに飾ってくれてた

本当にありがとう...😭




これなっちゃんのお家でも食べたけどやっぱりまじで美味しかった‼️年末年始我が家でもたべましたキラキラ再販してるー!!





下矢印下矢印下矢印

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️