パワフルなお友達からたくさんの笑いとパワーをもらってきた女、相沢まきです。


仕事終わりのパパに迎えに来てもらって、そこそこいい時間だったので、たまたま通った焼き肉屋さんでご飯食べて帰宅でした。



パパの写真を撮るタイミング問題🤣⬇️




真顔真顔


そんな訳で、楽しい新年会でした✨



12月30日でクロちゃんが37歳になったので、そのお祝いも🎂💕







ほんと、この笑顔好きです。



にっこにこのお肌もすっべすべ✨


子供達と一緒にケーキのローソクをフーッ👍



お誕生日おめでとう🎂✨



みんな裏表が無くてなんでも無い事や、なんでもある事にみんな心に寄り添って返してくれる有り難い存在✨



今日は、夕方からたまたま川島家のお正月特番の放送があったので、皆んなで鑑賞会😁




あきぷーさんキターーーー!



そして、なっちゃん可愛いー!と大興奮🤩

子供達もアリーナ席観覧📺で大盛り上がりでした




放送が終わったと思ったら、、




芸人の娘の被り物からスタートし⬇️⬇️




ポテンシャル高めの芸人の嫁⬇️





エンターテイナーの血がうずいた夫婦⬇️





2023年初笑い🤣w


手を叩いてギャハハと笑えるって大事🙏



帰ってからのやり取りも熱い🥰





愛がいっぱいのやり取りに幸せを感じました💕


《みんな違ってみんないい》を尊重してくれるメンバーでも楽しい時間でした💕



4日からパパは通常通りの仕事なので、明日は、家族でのお正月休みラストDAYとしてまたお出かけしてきます。



今日のコーデ⬇️



tops👉and Me

pants👉pierrot

bag👉ZAKKA-BOX

boots👉outlet shoes





靴下は、もっぱら裏起毛😁👍


温めるって大事だよね、とみんなで盛り上がってました🔥🔥




冷えは万病の元。

歳を重ねる毎に実感しております😂


皆様今日も暖かくしておやすみ下さい💕


愛用品等色々載せています⬇️