今日はこのメンバーであつまりましたー!!!




あいのりクロちゃん


川島菜月ちゃん


相沢まきちゃん




会でどんなもの食べたーとか


子供たちの様子〜✨とかの前に書きたいことがある。





私ずっと最近

夫婦仲でまじ悩んでて.....



子供への接し方

家事の完璧主義すぎて妥協してくれないところ

コミュニケーション不足

で粗ばっかりみえてしまってて




そんな相談ごとをね。

みんなに相談というか吐き出して、でも苦しいことをモラハラな感情も全て伝えたら





クロちゃんがビシッと言ってくれて。



なんかね。

ものすっごく

グサッと

きたの(笑)




グサグサグサグサ!!!!💥

って笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





でもグサッとくるときって

図星ってことなのよね


自分でも自覚あったのよ



最近は夫の粗が目についてしまって1人でイライライライラして


尊敬がなんか薄れてきてて

認められなくなってきてて

認めたくないのもあって


上下の関係なんてないのに

心の中でどこか

下にみてたんだと思う

敵に見えてた





ビシッと言ってくれて

グサッときたけど

そういう時って

ヒントがあるんだよね



ビシッと言ってくれた

クロちゃんに感謝。

いつもは私がママたちにハグする側だけど、今日は1人のママとしてハグしてもらったよ




やっぱりハグって最高だね



また頑張れそう

初心に戻る。夫婦関係が一番難しい。子育てよりも仕事よりもなによりも(笑)





ビシッと言ってくれて

尻叩かれた。時には共感だけじゃなくて、全否定はしないけどビシッと愛をもって言ってくれることも大事だね。

いい意味で初心にもどれた。



そして家帰ってきて。

たけちゃんにハグしたいって言ってハグしてもらった



照れますが書きます(笑)



多分大事にされてるって実感がほしかったんだとおもう。



なかなかゆっくり会話もできてなくて、SEXももちろんしてないし、お互い忙しくて、

なんで私のことわかってくれないの!?!?って自分のことばっかり考えてた。




はぁ。自分のことになると分からなくなる。

でも久しぶりに夫とハグできて安心した。




ありがとう😭😭😭😭

そしてクロちゃんしっかりビシッと言ってくれてありがとう。




たけちゃんはそんなことを

たまちゃんに求めてない。

そんなことでたけちゃんを下に見るのは違うと思うよ。それは間違ってる



ってビシッとクロちゃんが言ってくれて

本当に初心に戻れた。。



認め合うこと

尊重し合うこと大事だね。



本当に今日みんなに相談できて吐き出してよかった。



本当に本当にありがとう









次のブログで会のこと書くね笑い泣き長くなるので続く(笑)










毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート




ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





よろしくお願いします