大好きなメンバーと、まさかのお祝い!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大好きなメンバーと、まさかのお祝い!!!


今日もお天気良かった〜


またまた、スカイツリーロケットロケットロケット


今日も行きは両親が


送ってくれて

(ありがとう、本当に優しい泣き笑いお願いお願いお願い



今日は川島なっちゃんのおうちで


相沢まきちゃん、バブリーたまみちゃんと

2日から新年会〜門松おせち鏡餅


何かのポージング。


もうこんな日から集まれるのは、


まるで親戚〜価値観似てる〜

今年も最強メンバーかとお願いお願いお願い


たまちゃんちはパパさんたけちゃんもきてくれてるし!!!


なんと!!!


ありがたいことに、お誕生日のお祝い


してもらっちゃいました〜流れ星音符音符音符


この歳になるとめっきり、主役でお祝いしてもらえることもかなり減ってくるので


申し訳ない気持ちでいっぱいだったけど


素直にメチャクチャ嬉しかった〜流れ星流れ星流れ星


3人のかわい子ちゃんたちが


一緒にふーってろうそく吹き消してくれた〜お祝いケーキ




本当明るくて、優しくて、真面目な母ちゃんたちだよ!!!!!楽しいよ、元気出る筋肉気づき気づき気づき




ラストは


なっちゃんが渡してくれた、「はんにゃ」のマグで!!!!



さすが、はんにゃ川島さんの奥様
なっちゃんジュースジュースジュース


詳しくはまた書きます〜
みなさん良いお正月を引き続き過ごしてね門松鏡餅

クロ