新年会の続き気づき気づき気づき



12月30日がお誕生日だったクロちゃんの

サプライズパーティーをしましたバースデーケーキ誕生日帽子


カメラを向けるとこの表情!!

クロちゃんは本当にいつも笑顔100点満点だっ爆笑


ケーキのローソクを吹き消す瞬間が一番盛り上がるねルンルン

子供たちが大喜びで

みんなでフー!したよ拍手拍手拍手


クロちゃんおめでとうひらめき飛び出すハート



相沢まきちゃん

ケーキ、バースデープレート、ローソクを買って来てくれましたバースデーケーキ


topsのチョコレートケーキ久々に食べた飛び出すハート

美味しかった〜目がハート


いつもパワーをくれるリトルバブリーズのみんな!


まきちゃんとクロちゃんが

お姉ちゃんで

バブリーたまみちゃんがお母さんって感じルンルン


みんな性格がバラバラだけど

ひょんなことから仲良くなって

本当に出会えてよかったひらめき









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印