17日に開催した、年内ラストの地元荒尾市コンサート無事に終わりましたー!!❤️❤️❤️❤️😭😭😭😭



来てくれた戦友のみなさん
寒い中来てくれて本当にありがとう😭😭😭


パワーがなんか半端ないよ滝汗滝汗




鬼子母神さまの前で歌わせていただきましたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



火星からタマエモンさん到着!




鬼子母神さまと昔からの友人らしく滝汗滝汗滝汗笑い泣き笑い泣き笑い泣き久しぶりに会ってかなり話がもりあがりましたねーとか言ってたらしいw

(キッシーとか呼んでた...)





そして腹減ったなぁとかいってまた食べてたらしい...今回は

セブンのおでん🍢

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


めっちゃむさぼりたべてるやんw

コンニャクは人生初めて食べるそうで滝汗滝汗滝汗すごく奇妙に食べてた笑い泣き笑い泣きあとは大根と餅巾着たべてたらしい滝汗滝汗



そしてわたくしバブたま登場!

ファミリーコンサートスタートキラキラキラキラキラキラ

ラストランも私らしく暴れまくり伝えまくりました!!


すごい絵だな笑い泣き笑い泣き笑い泣き



陣痛きてる!!


分娩台のる瞬間。このあとボロ泣きした(笑)




頑張ってるよー!!!といいながらハグしまくる!


ハグしまくる!!



今回はもうあたしが1番泣いてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きあたし出産シーンで本当に当時のこと思い出して泣いた(笑)


そして地元とあってかリピートの戦友もかなり多く子供たちの反応がすごかった‼️‼️

本当みんなかわいすぎた...尊すぎて...もうそれだけで泣けた笑い泣き笑い泣き

もうこの日はとにかく全て泣けた(笑)




しっかりラストランも私の想いを戦友たちに全身全霊で伝えました

本当にありがとう。



たくさん感想ありがとうえーんえーん全てのせれないけどここに一部アップします‼️ありがとう‼️えーんえーん飛び出すハート飛び出すハート





























2022年締め!大好きな地元での開催できたこと、ツアー全てやりきったことをみんなに拍手で祝福していただきました!!

完走したよ!!!!応援してくれて全ての皆様本当に本当にありがとうございました!




また2022年振り返り投稿したいなと思いますキラキラキラキラ






そしていつもお世話になっている

妙国寺さん



私が活動初めてすぐ、

お寺を貸してくれて少人数のイベントをスタートしたのがスタート。ママの笑顔がいちばん

のメッセージに共感してくれ、

そこから毎年毎年私に本堂を貸していただきコンサートを開催しています。


ブログにも書いてくれてました!えーんえーん





私の大事な原点でもある場所で開催できたこと本当に幸せでしたー!!私の原点!!ありがとうございました!!!

ちなみに安産祈願はいつもここピンクハートピンクハートピンクハート

ぜひ近くのみなさんも安産祈願祈願やお宮参りぜひ妙国寺さんでキラキラキラキラ



そして幼馴染もきてくれて

お手伝いしてくれました!!!

ありがとうーー!!!!キラキラキラキラ



たくさんの人に支えられてコンサート開催できてます。感謝です!!!ありがとうー!!!







最後に、、、コンサート終わってから参加してくれたファンメンが妊婦さんで安産祈願してもらってましたピンクハートピンクハートピンクハート


となりにあたりまえかのように

甥っ子が座ってて、まじ笑った(笑)

この甥っ子がなかなか癖強くて面白くてファンクラブ内ではめちゃくちゃ有名人です🤣

 




また2022ふりかえり記事もかきまーす!!キラキラキラキラキラキラ