ついに始動!!!

全国ツアー開催します!!キラキラ







ママ、一緒に幸せになろうね

爆笑デトックスファミリーコンサート2022!!


笑って泣いて最高のデトックススカッとコンサート!



まずは

4月17日(日)

神奈川横浜公演開催します!





広い換気ができる会場で人数制限や感染対策をして開催をします!コンサートですがお客様は声はださないコンサートとなりますお願い


ご協力いただける方のみとなります🙏🏻




靴を脱いでいただいて

土足厳禁の会場なので子供や赤ちゃんでも過ごしやすい会場となります。ベビーカー置き場もございます。授乳室オムツ替えルームもございます!



約70分間のコンサート!

10曲プラスαで熱いトークを繰り広げます!!!




そしてそして

世の中にこんなコンサートしてるの私だけだとおもう!!(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ママによる

ママたちのための

それが家族のためになる

エンターテイメントデトックスコンサートです飛び出すハート






約70分の親子でも楽しめる童謡アレンジソングや

ママへのメッセージソングそして最後は熱い熱いメッセージも!!!





笑って踊って




これまでの頑張りぜーーんぶ涙で流し出して




ただのコンサートじゃないんだよね。

半分コンサートもはや半分講演会みたいな感じです。




最後は

ママの笑顔がいちばん

自分を大事にすること



をめちゃくちゃ泣きながら歌いながら語ります。会場にパパがいるならパパにも私がママが言えなかった言葉を代弁して伝えます。






そしてわたしがいちばん泣いてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ただ面白いことを歌うだけじゃ開催しても意味がないとおもっていて




このイベントに参加して





自分を犠牲にばかりする育児じゃなくて

自分の心に素直になる力つけてほしい。

自分自身を生きる子育てを

楽しんでほしい。


自分をもっと大事にしていいこと

我が子はどんな私たちも愛してくれること

だからこそ私たちが幸せでいること

孤独な子育ては人の命を奪うこと


ママの笑顔が子供たちのいちばんの心のサプリメントであること

子供たちの笑顔を守るために

ママの心や夫婦関係がとても大事なこと...
子供の幸せは
ママの幸せありきであること...



あー伝えたいことでいっぱい笑い泣き




それを本気で伝えていきます。




これはちょっと重たいけど、虐待死についても

スピーチをさせていただきました。コンサート中でも最後はしっかりと伝えていきます。





笑い&本気のメッセージ性

それが

ママ界のエンターテイナーだとおもってます!!




今後のツアー情報

4月17日(日)神奈川横浜
5月7日(土)宮城仙台
6月25日(土)大阪市
7月札幌予定



17日横浜公演発売は

今週6日正午12:00からとなります!また告知します!!




近くにきたら是非バブたまにあいにきてねー!




是非参加したお客さんの声みてみてねー!








福岡公演レポ


さいたま公演レポ


東京公演レポ


熊本公演レポ




こんな歌を歌って子供たちとたのしむよー!