昨日は東京公演でしたー!!





 

 来てくれた戦友本当にありがとうー!!!楽しすぎたえーんえーん




設営はこんな感じ!

マットの上に座ってもらうかんじなんだけど





これだけみると...



 怪しいね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



何か怪しい集団の会がはじまりそう笑い泣き笑い泣き





そしてイベントスタート!!



あっ

やっぱ怪しかったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これはタマエもんさんがきて鈴の儀式したとき笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






そして


これは

指がどの指だったかを鼻で確認してるとき



そして



これ赤ちゃん生んだとき笑い泣き笑い泣き笑い泣き


からの


産後ホルバラみだれてガルガルしてる様子のヘドバン笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そして

どんな色が好き?きいろ?

とあいってる顔


(笑)



はいカオス笑い泣き笑い泣き笑い泣き




総じて言えるのが



一体何を見せられてるんだろう??笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ということ笑い泣き笑い泣き







はい。ここまでが

親子で笑えて歌える

ファミリーコンサート!!笑い泣き笑い泣き

癖しか強くない笑い泣き笑い泣き



そしてちゃんと



はい。本当に届けたいのが

生歌です



ママの笑顔がいちばん




ママいっしょに幸せになろうね


です





参加しえくれた戦友の声



自分が満たされると
こんなに穏やかに(笑)わかる
ww自分を満たせるのは自分!!ありがとう😭😭








自分のご褒美大事だよね😭😭ありがとう






少人数だからこそ近いし話されて本当によかったキラキラピンクハート😭😭ありがとう!!!





ツケマ本当よくとれないなーってくらい泣いてたよね(笑)
さいこーです🤣🤣❤️❤️





たくさんのメッセージありがとうえーんえーんえーんピンクハートピンクハート




そして昨日は歌ってたら

1人パパさんが大号泣してたの





あぁパパも

頑張ってるんだよね




なにかプツンときれたように

泣いてる姿みて

そうおもった



パパとママを苦しめるために生まれてきたわけじゃない

2人で育てると決めたなら

2人で一緒に子育てして

2人で幸せになることが大事




手伝う育児じゃない

2人でやる育児




イベントではパパにもママにも

メッセージを伝えていってます。






そして我が子たちは





 

超エンジョイしてましたーー笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


帰りの車では

電車にゆられた疲れたサラリーマンみたいになってた笑い泣き笑い泣き





 バブ太もリー太もパパも

ありがとうー!!




さぁ!つぎは福岡公演だぁー!

福岡の戦友まっててね!




そして

8月1日は

大阪でツアー開催します!(予定)

大阪の戦友あけててねー!

とても広い会場で収容人数三分の1で開催します。チケットは七月末発売開始です!

またお知らせします!!






乙女のトキメキ全国ツアーコンサート2021情報乙女のトキメキ

6月12日(土)埼玉県さいたま市 

6月20日(日)東京(4月の延期公演)

6月26日(土)福岡県福岡市

7月3日(土)熊本県荒尾市

7月10日(土)千葉県船橋市

 

予約が開始したときはブログでお知らせします。

イベント情報詳細はこちら左矢印左矢印


 



音声ラジオはじめました!

いいたいことも言えないこんな世の中で言いたいこといってます笑い泣きキラキラ

バブたまのスカッとラジオはこちら




 

バブたまオリジナルグッズはこちら左矢印左矢印

 

 

バブリーたまみが歌うママへの応援メッセージソング下矢印本気できいてほしい・・・

 

バブリーたまみとは?なにしてるひと?下矢印