地元福岡公演
無事におわりましたー!!!


大成功ーえーんえーん





福岡の戦友
本当にありがとう😭❤️❤️❤️



まじで泣いた(笑)
いつものことやけどまじで泣けたえーんえーんえーん




さすが地元開催!笑い泣き



ママが私のファンで
旦那さんに
バブリーたまみって人の
コンサート行こう!っていったら



高校の同級生やん!!

ってなって笑い泣き笑い泣き笑い泣き



高校の同級生もきてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハート







いやー地元ならでわだね笑い泣き笑い泣きピンクハート




私が通ってた高校なかなかの進学校だったけど、




あたし普通の就職できなかったわーー笑い泣き


ていった笑い泣き
高校の時のわたし知ってるから大納得してた笑い泣き笑い泣きピンクハート




そんな感じで
地元イベントももりあがりましたー!!



みんなで肩パットもいれたよ❤️笑い泣き

みんなでパリピになって
タオルふりまくったよね笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハート


楽しすぎたえーんえーんピンクハートピンクハートピンクハート



参加してくれた戦友の声キラキラキラキラ

私はいったい何を見せられてるの?...とじわじわくる
爆笑コンサート笑い泣き笑い泣き旦那さんもじわじわで徐々にノリノリになるパターン多いです笑い泣き
最初はポカーーンとしてるけどね笑い泣き


子供は顔のやつ選ぶよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き旦那さまも子供たちもノリノリになってよかった笑い泣き笑い泣き







これからの長い子育て人生で
また自分を責めてしまったとき辛いときにに思い出してくれるイベントであることを目標にしてるので嬉しいよーえーんえーんピンクハートピンクハート
謎の鈴の時間笑い泣き笑い泣き笑い泣きたまえもんさんも喜んでるよ笑い泣き笑い泣き







昨日はパパさんも多かった!
しっかりとパパたちにも
手伝う育児ではないこと
愛し合う他人であるからこそ
言葉にしないとわからないこと
パパのことを愛していることを伝えていきました。


コンサートの生うたで泣くパパも結構いて
パパも色々頑張ってるんだなぁって思います。
パパたちも本当にありがとうえーんピンクハート






コメントたくさんきてますえーんえーんピンクハートありがとう!!えーんえーんピンクハート





また福岡の戦友会おうねっ!!

ママの笑顔が
いちばん
ばいっ!!!





さぁ来週は荒尾公演です!!たのしむぞー!!!




そして今後のスケジュールは


7月10日千葉公演
8月1日大阪公演
です!!
近くの方はカモン!!!


ありがとうえーんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート