とりいそぎ





埼玉公演やりきったー!!!

たのしすぎたーーえーんえーんピンクハートピンクハートピンクハート







たくさんの方に支えられて
無事に開催できました。
本当に感謝しかありません。



最初は公演開催にあたり埼玉でなかなか会場が見つからなくて

大苦戦したけど




綺麗なフローリングで換気もできて


午前と午後無事に

終了しましたえーんえーんキラキラキラキラキラキラピンクハートピンクハートピンクハート





参加してくれた戦友本当にありがとうピンクハートピンクハートピンクハートえーんえーん 

 





寄せられてる参加した戦友の感想ピンクハートピンクハートピンクハートキラキラ

 












私のメッセージが伝わってくれたら嬉しいなぁえーんえーんえーん




ただのコンサートじゃないんだよね。

半分コンサートもはや半分講演会みたいな(笑)



最後は

ママの笑顔がいちばん

自分を大事にすること



をめちゃくちゃ泣きながら歌いながら語るの(笑)





 はい。わたしがいちばん泣いてます笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願いお願い





ただ面白いことを歌うだけじゃ開催しても意味がないとおもっていて




このイベントに参加して

自分を犠牲にばかりする育児じゃなくて



自分の心に素直になる力

自分自身を生きる子育てを

楽しんでほしい

ママの幸せありきなの子育てって



それを本気で伝えていきます。





笑い&本気のメッセージ性

それが

ママ界のエンターテイナーだとおもってます!!グッグッ




取り急ぎ

無事に開催できてホッとしてます笑い泣き笑い泣き



頑張ってくれたパパにも



保育園頑張ってくれたリー太にも


 感謝!!!



バブ太は今日は少しお手伝いしてくれましたピンクハートピンクハートありがとう







そして!

来週6月20日(日)は東京公演を開催します!

少人数での開催でしっかり対策をして開催します!

是非東京の戦友遊びにおいでねー!


東京公演詳細はこちら下矢印下矢印下矢印


残りわずかです!

父の日なので我が子と一緒にきてパパに1人時間プレゼントするママもいるみたい笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハート

戦友に会えるのたのしみにして

ますピンクハートピンクハートピンクハート





そして


6月26日(土)福岡県福岡市

7月3日(土)熊本県荒尾市



のチケット発売は

14日月曜日21:00から

一斉発売となります!

ブログでもお知らせをします!!




地元九州の戦友

まっててねー!!!


ありがとうー!!!❤️❤️❤️❤️






乙女のトキメキ全国ツアーコンサート2021情報乙女のトキメキ

6月12日(土)埼玉県さいたま市 

6月20日(日)東京

6月26日(土)福岡県福岡市


7月3日(土)熊本県荒尾市

7月10日(土)千葉県船橋市

 

予約が開始したときはブログでお知らせします。

イベント情報詳細はこちら左矢印左矢印


 



音声ラジオはじめました!

いいたいことも言えないこんな世の中で言いたいこといってます笑い泣きキラキラ

バブたまのスカッとラジオはこちら




 

バブたまオリジナルグッズはこちら左矢印左矢印

 

 

バブリーたまみが歌うママへの応援メッセージソング下矢印本気できいてほしい・・・

 

バブリーたまみとは?なにしてるひと?下矢印