地元開催!!
熊本県荒尾市で全国ツアー開催しましたぁー!!





え?ここどこ?




はい



お寺の神様の前
です笑い泣き笑い泣き




活動初期
ここのお寺さんで
バブリーたまみの初めての
イベントを開催して


当初全然集まらなくて
知り合いの人ばかりだったんだけど笑い泣き笑い泣き





毎回帰ったらイベントをさせてもらって
本当に私の原点である大事な場所です!

神様の前で歌うとなんかすごいよね滝汗滝汗




ちなみに





こちらの妙国寺さんの安産祈願プロモーションに
一人目妊娠中の私がうつってます笑い泣き笑い泣き


あとこれ私の姉笑い泣き笑い泣き
安産祈願やお宮参りなど
妙国寺さんでお世話になってますえーんえーんピンクハートピンクハート




PVみてみてね笑い泣き笑い泣きわかいよー笑い泣き笑い泣き






昨日のイベントは地元開催だったので
方言丸出しでコンサートしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




参加者の戦友の声











後ろの赤ちゃんが気になる笑い泣き






(笑)


置き方笑い泣き笑い泣き





あとイベント後に
地元あるあるの



地ベタリアン笑い泣き笑い泣き
地元によくいるコンビニにたむろしてるヤンキー再現笑い泣き笑い泣き

コンビニで複数人でたむろ(笑)そしてずっとキョロキョロしてんの笑い泣き笑い泣き


だるい=かっこいいとおもってたなー笑い泣き笑い泣き笑い泣きわかったなー





参加してくれた戦友ありがとう!!ピンクハートピンクハート





8月1日(日)大阪公演は
月末にチケット発売をします!
いまのところ7月25日予定です!

関西の戦友まってるよー!!キラキラキラキラ