なんにんかの戦友から届いたニュース、私もしってたんだけど



https://news.yahoo.co.jp/articles/7c57c0bdf45e3ebc0f848469dbc16347ad969b08



昨日ストーリーにもアップしたけど、こっちでも再度シェアするね(昨日の夜インスタのストーリーにアップしたものです)







誤字すんません個人的意見です







合わせて読んでほしい記事




育児が辛すぎて誰かのせいにしたくなるママへ



虐待をしてしまいそうになりました


上記のまとめ下矢印下矢印下矢印

こっちの方が読みやすいかも!




あなたは悪くない環境をみなおせ!



ママ限界きてるよ心のSOSをみのがすな!脳内虐待


どんなお母さんでも生きてるだけでいい




また私も発信頑張ろうとおもいます。

うたの力もすごいです。元気ないな?というママ友いたら

これめっちゃ泣けるよ!ってLINEで教えてあげてほしい






さぁ名古屋移動してきます!

歌とメッセージで今日も一人でも多くのママに『自分を犠牲にしすぎないで』『ママの笑顔がいちばん大事』『ママである自分を大事にしよう』を伝えていきたいとおもいます。



本人13:30からこちらから無料で閲覧できます!!ぜひ応援してねー!!!!

下矢印下矢印下矢印下矢印



これ今半額かぁーー口コミいい春先もよさそ。チャリものれるらしいイベント後じっくりみる(笑)