やっぱり私ダメかも。モードにすぐ入るけど | 『良い子ちゃん』しすぎて心を病んだ私が伝えたい『自分を幸せにする方法』

『良い子ちゃん』しすぎて心を病んだ私が伝えたい『自分を幸せにする方法』

有名大学院卒業、上場企業に就職。
「ちゃんと、良い子に、優秀に」頑張ってきたのに…パワハラ・セクハラ・長時間労働地獄。
入社2年で心を病み、1年3カ月のどん底休職期間。
でもたくさんの助けを得て無事復職、幸せな結婚、出産も。
『明けない夜は絶対にない!』

こんにちは!

 

最近は、小田桐あさぎさんの講座に受けてから

自分が大きく変化したことを続けて書いていました!

 

通信障害があったので、

今日(7月5日)だけ、再度無料セミナー視聴&申し込み受け付けるそうです!

すでに300名以上が申し込まれてるとか・・吸引力すごすぎ滝汗

夜にはQ&Aも再びやるそうです!

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12749640934.html

(LINE登録すると、リンクが送られてきます!)

 

 

私のレポ記事はこちら

私がいつまでも理想を叶えられなかった理由

本当に、私にも唯一無二の魅力があったらしい!

人の目が気になる、その原因は・・!

 

 

 

Happyちゃんのプログラムも

順調に毎日進んでいまして!

 

 

毎朝、

 

「やるぞぉぉ!!」

 

「私はイケる!!」

 

って

 

腹の底からパワーを出す

ワークの時間を取られているんです。

 

 

 

これ、めっちゃよくて!!

 

 

 

「いくぞぉぉー--!」って気持ちで、

気合入れたとしても、

 

その直後に落ち込むこととか出てきたときに

 

 

「やっぱ私、むりやん。ちー-ん」

って絶対なるけど、、

 

 

その翌日もまた

「やるぞぉー--!」って

再びエネルギーをどっかーん!って

出したら、

 

また、そのイケる!モードに戻れるー!

 

 

 

Happyちゃんが繰り返し言っている

 

「すべては周波数!」

 

「エネルギー出すことが目的!」

 

っていうことに、

すっごく納得です。

 

 

 

こうやって、

 

「自分をいい気分な状態」にキープできる

時間を長くしていくことが、

 

結局、

自分の内側を変えて、

その外側を変えていくことに

繋がっていくんだろうなぁって、

なんか、安心感があるかも^^

 

 

とはいえ、

 

朝に

「やるぞぉー-!」

ってエネルギーぐぁぁって出したばかりなのに

 

 

 

ついさっき、

「やっぱ私だめじゃないか?

 無理じゃないか」

モードに早速入りましたwww

 

 

心折れるの、はっや!笑

 

 

なので、

トイレでもう一度一人で

 

「いくぞぉぉー--!」って

エネルギーだし直してきましたデレデレ

 

 

 

私なんて無理なんじゃないか、

 

私がどうやってできるんだろうか?

 

 

とか、

 

色々と不安はつきないけどさ!!!

 

 

 

だって、

 

「Happyちゃんが絶対大丈夫だって言ってたもん!!ぴえん」

 

な感じで、へこたれずにいこうと思います笑

 

 

 

これは、ライブでHappyちゃんが

 

 

昔は何度も心折れそうになったけど

 

『だってエイブラハムが100%お約束しますって言ってたもん!』

って信じて、

半泣きで続けてきた、

 

って言ってたので。

 

 

私もそのスタイルでデレデレ

 

 

 

勇気を与えてくれる存在です。

偉大なり・・!

 

 

Happyちゃんまだ見たことない方、

ぜひYoutubeへ・・・!

 

って言ってもかなり膨大な量があるから、

どれがオススメか、

みたいなリスト作ろうとおもっております。

 

(私も自分で再生リストにどんどん入れたけど、

 管理しきれてないの!量多すぎて!!!笑)

 

 

 

とりあえず、

このブログを読んでくださる度に

 

「私もいけそう!」

「やったるぜぇぇぇぇぇ!!」

 

みたいなエネルギーが湧くようなブログになると嬉しいな!!

 

 

 

 

さぁさぁ、

 

ご唱和ください!

 

 

 

理由なんてなくても、

 

特定な何をやるでもなくても、

 

今この瞬間だけ!

 

このあとの現実がどうでも、

無理でもなんでもよくって。

 

 

今この瞬間だけね、

 

 

『私はいける!!!!』

 

『私はやれるっっ!!!!』

 

『私だもん、絶対できるよね!!』

 

 

って、

腹の底からうぉぉぉぉって

顔真っ赤にするくらい

力込めて、

強く強く!!

 

 

口に出してもいいし、

無言のガッツポーズでも、

ビクトリーポーズでも!!

 

 

自分のエネルギーが

ぱっかー--ん!って

ぶわぁぁぁって

出るのを感じると思います!

 

 

楽しいですよね♡

 

 

私も、

 

私なんてモードに入ったら、

都度都度やっていきます・・・!!

(秒で入るからね・・笑)

 

 

 

 

あと今日は!

 

あさぎさんの無料セミナー、

今日(7/5)に再度公開中なのでラストチャンス!!

 

あさぎさんの強すぎるインパクト、

ぜひ受けて欲しいんだー-!!笑

 

無料セミナーだけで、

頭ガツンガツンされるからw

 

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12749640934.html

(LINE登録するとアーカイブ無料で見られます!今日の夜は質問会も開催されます!)

 

 

 

私も次回講座OGとして受ける予定なので、ぜひご一緒に♡

 

 

もし講座に申し込もうかなぁという方は

紹介者に『モニー』と書いて頂けると嬉しい!

(全く違う自分デビューしたくて、名前を外人風にしたのw

 モニカにしたので、モニーなのです!)

私から、講座前・講座中の

相談ZOOMやランチ会をプレゼントさせていただきます!


 

初めましての方もぜひ仲良くしてくださいね!

 

 

あ、ずっとやりたかった公式LINE始めたんです!

質問や相談あったら、ぜひご連絡くださいねー!

 

ぜひお友達になってください^^

ブログの感想とか、

Happyちゃん好きだよ~とか気軽にLINEいただけると嬉しい♡

 

https://lin.ee/1gpPjqmQ

(↑リンク押すとLINEに飛ぶはず!)

 

 

あさぎさんも、

Happyちゃんも、

 

私が全力で推したいすごい人たち!

 

 

何がすごいって、

稼いでるとかだけじゃなく(それもすごいけどw)

 

 

どこまでも自分にとことん向き合って

 

 

自分の本音をめちゃくちゃ大事に、

自分の存在をめちゃくちゃ大事にした結果、

 

 

その結果として、

たっくさんの人をその生き様で救って

熱烈なファンに囲まれてる!

 

 

圧倒的な「自分!!」

って光に人々が

助けを求めるんだよね。

 

 

はぁ・・まぶしい・・!

 

 

私もまだまだ、、

自分と向き合って、

『自分全開』でいくぞぉぉー-!

 

(再び、エネルギー放出してみたw

 これめっちゃ楽しいw)

 

 

 

それではまたー!

 

モニー(たまこから改めまして)