自分の本音で生きる人のすごさ | 『良い子ちゃん』しすぎて心を病んだ私が伝えたい『自分を幸せにする方法』

『良い子ちゃん』しすぎて心を病んだ私が伝えたい『自分を幸せにする方法』

有名大学院卒業、上場企業に就職。
「ちゃんと、良い子に、優秀に」頑張ってきたのに…パワハラ・セクハラ・長時間労働地獄。
入社2年で心を病み、1年3カ月のどん底休職期間。
でもたくさんの助けを得て無事復職、幸せな結婚、出産も。
『明けない夜は絶対にない!』

こんにちは!

 

最近は、小田桐あさぎさんの講座に受けてから

自分が大きく変化したことを続けて書いていましたが、、

 

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12749640934.html

(今日までアーカイブ公開されてるようです!ぜひLINE登録してみてくださいね)

 

過去記事はこちら

私がいつまでも理想を叶えられなかった理由

本当に、私にも唯一無二の魅力があったらしい!

人の目が気になる、その原因は・・!

 

 

 

実はそれともう一つ。

 

 

ここ数か月でもう一つ、ドはまりして私にかなり影響をくれたのは、

先日LIVEに行ったHappyちゃんでした!

 

でね、

今朝からHappyちゃんの新しいプログラムが始まったんですが、

驚異の8000人以上が参加・・

すっご・・・!

 

さすがですねぇ!

 

Happyちゃんのセミナーというか、

教えはYoutubeにたっくさんあがっているのでぜひ!

(本当にすごい数で全然見切れる量じゃないんですよw)

 

今朝の学びの中で、

すっごいこれ良いなぁと思ったことを

一つシェア!

 

 

 

やるぞぉ!とか、

「決める」のって、

めちゃくちゃ勇気いるし、

 

『そのあと失敗したら』とか色々思って

決めきれない人たくさんいると思う。

 

 

(私も『決めるだけ!』と言われても、

決めきれていないからわかる・・・)

 

 

でも、全ては瞬間瞬間の

エネルギーだから、

 

その「いける!やるぞぉ!」って

お腹に力入れて、

上に向かってぱー-ん!っていう

 

強いエネルギーを出すことが全て。

 

 

 

いける!!やる!!って思った直後に、

だめだぁって元通りになってもいい。

 

 

何度もその

エネルギーを出すことが

一番の目的!

 

 

 

これすごく簡単でいいですよね!!

 

 

決めて、

その通りにならなきゃ!って思うと

重いけど、

 

エネルギー出すことが目的なら、

私にもできるわぁ!

 

 

一日に何度でも

このエネルギー出していこう・・!

 

(だから、やりたいこととかノートを書く、って良いんですよね。)

 

 

 

さぁー-

 

今日から始まったプログラム、

これからが楽しみすぎます♡

 

 

 

私はこれから、

 

小田桐あさぎさんの教えと、

Happyちゃんの教えと、

 

両輪で推していきますー!ラブ

 

 

 

面白いのが、

お二人とも同年代。

 

で、活動を始めたのもほぼ同じ時期かな。

7年前くらい。

 

 

二人の共通点って、

 

「圧倒的に自分に向き合ってきた」からこその

 

『自分の本音で生きる』

ものすごく丁寧にやられている。

 

 

本当は、みんながそうなりたい姿!

 

なので、多くの人がその輝きに魅了されて、

助けを求めるんだよねぇ・・!

 

 

すごいわぁ・・。

 

 

 

あ、あさぎさんの無料セミナー、

今日(7/3)まで公開中なのでお見逃しなく!!

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12749640934.html

(LINE登録するとアーカイブ無料で見られます!今日の夜は質問会も急遽開催されます!)

 

 

私も次回講座OGとして受ける予定なので、ぜひご一緒に♡

 

 

もし講座に申し込もうかなぁという方は

紹介者に『モニー』と書いて頂けると嬉しい!

 

私から、講座前・講座中の

相談ZOOMやランチ会をプレゼントさせていただきます!

 

(全く違う自分デビューしたくて、外人の名前にw

 モニカにしたので、モニーなのです!)

 

初めましての方もぜひ仲良くしてくださいね!

 

 

あ、ずっとやりたかった公式LINE始めたんです!

ぜひお友達になってもらえると嬉しいです^^

 

https://lin.ee/1gpPjqmQ

 

質問や相談あったら、ぜひご連絡くださいねー!

 

 

 

数々の自己投資講座を受けて思ったのは、

やっぱり実績がある老舗講座ってすごいってこと!

 

もう7年同じことをやられているから、

質問への回答力もすごくて・・。

 

でも、そんなすごい人たちにも

最初の一歩があったって、

 

とても信じられないけれど、それは事実で。

みんな同じなんですよね。

 

今の私の状況も、

そのうち「こんなイケてない模索している時期があった!」みたいに

振り返れるといいなぁなんて、

妄想したりw

 

 

自分の人生を創るために、

一歩ずつ

超絶ビビりな私も進んでいきたいです♡

 

 

 

それではまたー!

 

モニー(たまこから改めまして)