大変遅くなってすみませんガーン


10月と11月の御支援報告を
させて頂きたいと思いますアセアセ







いつもご注文頂いたり
ブログやインスタへのご訪問
いいね❤️やリブログ、ご紹介いただくおかげで
こうしてしっぽさんやボランティアさん達に
後方支援を続けることが出来ています

本当に本当にありがとうございますお願い





 10月分 cat&stone 珀さん








 10月保護猫ルームえびすさん


保護猫ルームえびすさんへ


わくどきDayの前日

まろぽんさんと大阪で合流

いつも応援している えびすさんに。

時間がなかったのでお友達に渡してもらいました。







    

10月は、チーム・愛るー❤️が参加したチャリティーイベントわくどきDayがありました

材料費、発送代、交通費等
ミンネの売上の中から出させて頂きました

おかげさまでたくさんのお客様に来ていただき、たくさんのお品を手に取って貰えました

本当ににありがとうございました



 11月 cat&stone珀さん







 山下愛さん





花花花花花花花花花花


物価の高騰はどうにかならんものかな…


支援物資の値段も高くなって
同じ金額でもこれだけ?
前はもう少したくさんできたのに…
って思うこともしばしば


ベッドなどを作る生地も
3割近く値上がりしてるものももやもや


生活にもしっぽさんたちにも
物価の高騰はいい事ひとつもない😭


出来る事を
出来る時に
できるだけ


頑張るしかないですが


国には不満しかないわちょっと不満












物価の高騰は、わんにゃんのご飯にも
その他の必要な物にも影響が出ています
 


保護した時には、検査や検便など
初期医療もかかったり

生まれたばかりの小さな子や
お外の生活が長い子は
治療が必要になる子も多いのです


そんな子達を保護したり
TNR活動をしているボランティアさんに
医療費、ご飯、トイレ用 などなど
皆様のお力添えをお願いしますお願い


どうかご無理のない範囲で
お力添えをいただければ幸いです











内容に変更がある時は

いつでもご連絡くださいね