19日 譲渡会へ参加します♪ | 陽だまりの中で まったりと 

陽だまりの中で まったりと 

      個人ボランティアとして活動をしていく中で
      自分の感じたことを綴っています

今日も 覗いていただきまして

ありがとうございます

 

 

 

19日の日曜日

正午から13時まで

伊達市伊達町にて譲渡会が開催されます

 

20匹近くの猫が参加します

 

 

ウチからは 

何度も頑張ってくれている

イナ&ソナ

しーちゃん

が参加します

 

その他に

以前保護依頼があったのですが

私は保護無理だとお話をし

お世話をしていただいていた方の子猫

2匹も参加します

 

ご縁が繋がるのには

タイミングがある

そう思ってはいますが

今度こそ

ウチの子たちが待ち望んでいる

ステキなご家族と繋がる事を

願っています

 

気になる方がいらっしゃいましたら

会場でお待ちしておりますので

是非 足を運んでみてください

どうぞ よろしくお願いいたします

 

 

 

ご支援をいただきました

 

tamajirou様より

 

 

 

匿名希望様より

 

image

 

いつもいつも助けていただきまして

ありがとうございます

おかげさまで ウチの35匹の子たち

お腹いっぱい食べることができています

ありがとうございます

 

 

 

 

大変恐縮ではありますが

ウチの子たちへ お気持ち寄せて

いただけましたら とても助かります

どうぞ よろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただきまして

ありがとうございます

光に包まれて

笑顔で過ごせますように