また随分と
開いてしまい
ました💦

いつも暖かい
応援 ご支援を
くださる皆さま

心から
感謝いたします

遅くなりましたが
いただきました
ご支援の紹介を
させていただきます


☆とも佳さん

ロイカナユリナリー
とも佳さん
いつも本当に
本当にありがとう
ございます😂😂

☆もんちゃんママさん
画面におさまりきらないほど
沢山のフードと
シート等を
送ってください
ました😂😂

ママさん
いつも本当に
本当にありがとう

☆tamajirouさん

トイレの砂定期便
送ってください
ました

tamajirouさん
いつも本当に
本当にありがとう
ございます😂😂

☆みふぁそら母さん☆

paypay
にご支援をくださいました😂😂

☆まりみんめるさん☆

ブレスレットのお直しをさせていただきましたら

猫たちの口座に
ご寄付をください
ました😂😂

沢山の皆さま

猫たちに
暖かいご支援を
くださり

本当に
本当に
ありがとうございます
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

ご紹介が大変
遅くなり
申し訳ありません



☆もんちゃんママさん☆
のノアールちゃん
首輪を新しく
作らせていただき
ました

早速可愛らしい
お写真と
ブログにも
紹介してくださっています

ママさん
この度も本当に
本当にありがとう
ございました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして!

✨チャリティーアクセサリー✨

明日が締め切りに
なります

沢山ご注文くださり
本当に
ありがとう
ございます

別注文の方も
後日
チャリティーとして
一緒に集計を
させていただきたいと思います

そして

まだ受付けて
いますので

どうぞどうぞ
宜しくお願い
いたします


メール、ライン
コメント

心から
お待ちしています

メールはこちらから


cat&stone「珀」