ご無沙汰に
なってしまいました
最初に
ゴエちゃん
かなりのショックを受けてしまいました
ゴエちゃん
頑張り抜いたね
いっぱい
幸せをありがとう
心からご冥福
お祈りいたします
猫たちの口座に
ご支援をいただいています
☆櫂さん☆
☆レオママさん☆
いつも暖かいご支援をくださり
本当に本当に
ありがとう
ございます
大切に使わせて
いただきます
☆I Mさん☆
すみません
ブログを見つけられず💦
連絡の手段が
わからなくて
こちらからのお礼で申し訳ありません🙇‍♀
猫たちに
本当にありがとう
ございます

☆まりみんめるさん度重なる暖かい
ご支援に
心から感謝
いたします
☆tamajirouさん☆
からは
いつものトイレの
砂をいただき
ました
沢山の皆さま
本当に本当に
ありがとう
ございます
ご紹介が遅くなり
申し訳ありません
でした
それと
先月後半から
かなりの窮地
でありまして
今回は
保護部屋家賃も
足りなくて
保護部屋の子たちに
ウエットフードを
あげるようになり
負担がかなり
増えたせいもあり
膀胱炎を何度も
繰り返してしまいました
保護部屋の
タイガですが
都度
お薬をもらい
飲ませて
対応していました
あまり
繰り返すと
良くないなあと
お薬をチュールに
混ぜて
あげていましたが
他の子たちが
めちゃめちゃ
欲しがるので
ついでに
みんにゃにも
あげたりしていました
それから
私が行くと
ウエットフードを
くれくれアピールがすごくてですね😅
缶詰やパウチの
ものを
あげるように
なりましたら
タイガの膀胱炎が
起こらなくなった事に気付きまして
偶然かもしれませんが
水分の多い
ウエットは
良いですものね
もう
長らく
再発はしていません
17頭の暮らす
保護部屋の子たちのウエットフードを
用意するには
やはりかなりの
負担増😓
こんなお願いばかりで
お恥ずかしい限りなのですが
助けていただけたらと😭
皆さまの
ご無理のない
お力添えを
お願いいたします
🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀
猫たち専用口座
ゆうちょ銀行
14090
62758791
キャットアンドストーンハク
他金融機関から
店名 四〇八
店番 408
普通
6275879
キャットアンドストーンハク
本当に申し訳
ありません
猫たちに暖かい
ご支援を
どうぞどうぞ
宜しくお願い
いたします
cat&stone「珀」