先日Amazonリストにて
猫フードのご支援をお願いしました。

たくさんの方々よりお気持ちがこもった
フードを頂戴致しました。

本当にありがとうございました🙏🙏🙏






また、温かなメッセージも頂戴し

ホントにホントに泣きたくなるほど

嬉しかったです。



頂いたメッセージを紹介させて頂きますね。



嬉しさお裾分けピンクハート



※写真とメッセージは順不同です。





『キャサリンさん!保護猫たちの為に

ありがとうございます!少しですが

お役に立ちますように。』





『みんにゃが元気に健やかに!

キャサリンさんも!』



 『譲渡の際は大変お世話になりました。

微力ながら協力させていただきます』








『キャサリンさんの幸せを祈っております』


『寒くなりましたね。ご自愛ください』


『猫ちゃんの保護活動を応援しています』






『お腹いっぱい食べて欲しいです!』



『少しですみません、いつも応援しています!』



『保護猫ありがとうございます』






『応援してます。少ないですか、

ちょっとでも貢献できれば幸いです。』



『みんにゃで召し上がって下さーい!』



『いつもありがとうございます。

ほんの少しでもお役に立てますように!』







『少しばかりですが、みんニャの健康のために❤️

おこめも初めての雪に大はしゃぎです。

寒い冬も元気に乗り越えましょうね。』





『2匹の保護にゃんを飼ってる私も

黒猫loverです。いつも尊敬してキャサリンさんのブログを拝見しています!』


🐈‍⬛🥰





『応援してます!お陰様でレオちゃんが

我が家に来て一年経ちました。毎日楽しそうに

元気にしております』





『皆さんでどうぞニコニコ



本当にありがとうございます!!


少ないですが、とか言わないで😭

数じゃないですよー

特大のお気持ち頂きましたピンクハート








今年の春からは成猫オンリーの保護を

しており、

子猫シーズンは成猫にお声があまりかからないので、今は成猫のチャンスが訪れる冬を

静かにじーっとおとなしく待っています😂



あ、激怖のジジちゃんの

人馴れ修行にも勤しんでおり、


ついに指ちゅーるできましたよ❗️





まだマッハのスピードで牙を出して

こちらに向かってきたりしますが😂

(ケージの中で)





運動不足解消に

そろそろケージオープンにしようかと

考えています。




他の猫たちにも慣れてもらったら。





日々寒さが厳しくなってきてますね

北海道、札幌もついに初雪が降り、

毎日暖房をつけています。



皆さまにおかれましては

どうぞ風邪やインフルエンザやコロナに

なりませんよう、ご自愛下さい🙏



温かなご支援品ありがとうございました❣️