Slay News:Hospital Insider Testifies: COVID-19 Numbers Were Faked
 
貼り付け開始、翻訳はDeeplさんです。

https://slaynews.com/news/hospital-insider-testifies-covid-19-numbers-faked/

病院関係者が証言: COVID-19(新型コロナ感染症)の数字は捏造された




パンデミック時のCOVID-19感染者数の公式発表が捏造であったとする証言が、ある病院職員から提出された。

パンデミックの間、企業メディアは、COVID-19(新型コロナウイルス感染症、以下同)の患者が急増したため病院が逼迫されたという報道を宣伝し、一般大衆に恐怖を広めた。

この恐怖を煽る報道は、人々に監禁、マスク、ワクチン、その他の自由の制限を受け入れるよう圧力をかけるために使われた。

しかし、その後、COVID-19の感染者数がこの恐怖を煽るために捏造されたものであることを示唆する報告が増えている。

スコットランドでは、パンデミックに関する公式シナリオの大きな腐敗を暴く公式調査が進行中である。

スコットランドのCOVID-19調査において、ある証人が、彼が勤務する病院はCOVIDパンデミックの「ピーク」時には「半分」しか患者がいなかったと証言したばかりである。

しかし同時に、英国が完全封鎖されている間、病院はコビド感染者の数に圧倒されていたと報告している。

しかし、スコットランドのCovid調査におけるニール・クレイグの証言によると、この病院では何も異常はなかったという。

2020年4月、コビッド患者は入院していたが、それでもパンデミック前の通常の日のような混雑はなかったとクレイグは公聴会で語った。

グラスゴー王立診療所で25年間病院ポーターとして働いてきたクレイグは、メディアの報道にもかかわらず、自分や同僚はコビッドに感染していないと公聴会で語った。

労働者たちは、メディアで報道されるウイルスへの恐怖にもかかわらず、仕事を続けることが自分たちの義務だと感じていたという。

「彼らは仕事量が増えると考えていたので、私たちはみんなそこにいました。

「そして、自分たちが必要とされるかどうかわからないから、本当にいたいだけそこにいることができた。

「しかし、実際には必要ないことが判明した」。

彼は、ポーターがこなさなければならない仕事の量が大幅に減少したと説明した。

「病院内のキャパシティ(患者数の多さ)が足りなかったんです。

「明らかに、多くの患者が退院し、自宅やケアハウスなどに移った。

"だから、仕事量は確かに悪くなかった"

クレイグは書面証言で、医療ブロックは半分以下しか埋まっていなかったと述べた。

彼は "医療ブロック "とはどういう意味かと聞かれた。

「医療ブロックとは、一般的な一般内科の患者のことです。

「私たちは毎日フル稼働しています。

「しかし、病棟に入ると、半分が空だったり、半分が埋まっていたりするんです。

だから、彼が証言の中で述べたように、人々はまだ働きに出ていたが、ポーターが仕事を頼まれるまでに長い時間がかかることもあった。

「仕事量はほぼ同じで、おそらく、病院内で最も人手が足りていた時期だったと思います。

"自由なダウンタイムがたくさんあった"

2020年4月のある時期から、コビッド患者の入院が増えた。

「徐々に仕事量は増えていきますが、それでも通常の日(コビッド導入前)には遠く及びません。

「そのため、病院や救急に行く必要のある人たちしかいないのです」。

クレイグの証言によれば、コビッド患者の恐怖を煽る数字や、病院が溢れかえっているという報告は捏造されたものだった。

注視:
パンデミック時のデータ捏造を示唆する証言はクレイグの証言が初めてではない。

Slay Newsが報じたように、スコットランドの調査中、何人かの内部告発者が衝撃的な証言を行った。

複数の証人は、パンデミック中に病院が患者を安楽死させ、その死をコビッドのせいにしていたことを明らかにした。

患者には致死性の薬剤が投与され、その死因は "COVID-19 "とされた。

続きを読む - ワクチン推進派の医師が内部告発:「医学史上最大の犯罪

 
By Frank Bergman

Frank Bergman is a political/economic journalist living on the east coast. Aside from news reporting, Bergman also conducts interviews with researchers and material experts and investigates influential individuals and organizations in the sociopolitical world.
 


貼り付け終わり