日経225先物 無限攻略

日経225先物 無限攻略

自分でできる、日経先物の攻略法を、綴っていきます。

 

【在宅参加を推奨します】

 

当日、都合が合わない方にはセミナー動画をお送りします。

 

在宅セミナーは、新型コロナウィルスの影響を全く受けませんので、ご安心ください!

 

むしろ、在宅でビジネスができるというメリットを感じていただけると思います!

 

内容については、会場にこれなくても当日のセミナーと全く同じことを知ることが出来ます。

 

コロナ問題で、今は人が集まるところに出向くべきではありません。

 

まさに、これぞ「テレワーク」です^^

 

在宅参加者は生中継ではないので、セミナー実施時間にスタンバイしていなくてもよいです。

 

後から何度でも繰り返し自宅で学習できるので、逆にこちらの方が勉強になると好評を得ております。

 

 

なので、在宅参加がお勧めです!!

 

もちろん、特典の権利も在宅参加であろうが行使できます^^

 

 

 

会場参加型は無期延期!

 

おかげさまで、先月の希望者が多かったため、先行予約で会場参加型のセミナーは定員満了となりましたが、コロナ問題のために落ち着くまでは無期延期といたします!!

 

多数のお申し込みありがとうございました。

 

ご安心ください。

 

今回のセミナーは全員、在宅セミナーに切り替えいたします。

 

 

在宅セミナーはテレワークで予定通り実施いたしますので、この大暴落の時期に参加を表明された方は大チャンスです。

 

大きく一緒に稼ぎましょう!!

 

 

■2020年の春から人生を変えてみませんか!

 

 

 

 

さて、あなたに今こんな不安はありませんか?

 


☑ 今まで株をやってもイマイチお金が増えない。

 

☑ どうすれば勝てるか分からない。

 

☑ 高級レストランや寿司屋、焼肉屋で 当たり前のように食事ができるようになりたい

 

☑ 短い時間で効率よく稼ぎたい。

 

☑ ワンランク上の海外旅行でセレブ気分を味わいたい

 

☑ 今さらパートに出るのは嫌だ。

 

☑ お金に余裕を持った生活ができるようなり、 家電を買い換えたり、リホームしたりしたい

 

☑ パソコンとか苦手でうまくできない。

 

☑ 子供を進学校に行かせるため、有名塾など 教育費にお金をかけられるようになりたい

 

☑ スマホだけで稼ぎたい。

 

☑ 値札を見ずに、 欲しいと思ったものはすぐに購入できるようになりたい

 

☑ こっそりヘソクリを作りたい。

 

☑ 自分の自由になるお金が欲しい。

 

☑ 株・FX・仮想通貨・バイナリー・先物取引の本などを読んで勉強したけどサッパリ稼げなかった・・・

 

☑ 毎日残業が忙しくて、副業に時間をさけない・・・

 

☑ 投資セミナーに参加してみたが、自分には難しくて、挫折してしまった・・・

 

☑ 副業も継続することが難しくて、途中でやめてしまう・・・

 

☑ 負けてお金を失いたくないから、投資をする勇気が持てない・・・

 

☑ 今の収入だけじゃ将来が不安で仕方がない・・・

 

☑ 年齢的に働きたくても働けない・・・

 

☑ 副業・投資の勉強をする時間が無いくらい、毎日疲れ果てている・・・

 

☑ 精神的に追い詰められる副業はしたくない・・・

 

 

 

もし何か一つでも当てはまるなら、今から1分間だけお付き合いください。

 

 

あなたは僕の言うとおりに、「〇〇円で買ってください」

 

そして、僕の言うとおりに、「〇〇円で売ってください」

 

あなたは、たったこれだけのことをすればいいだけなんです。

 

 

 

この作業をするだけで、上記の不安を解消することができるようになります。

 

一日のうちで、ただこれだけの作業をすればいいので、1日何時間もパソコンの画面に張り付いて チャートの上下に精神を疲弊させなくても、時間もほとんど取られることもありません。

 

男女問わず、スキルも問いません。

 

《知識》《経験》《センス》《年齢》も不問です。

 

銘柄選びに無駄な時間をかけず、 別のビジネスチャンスを掴むこともできるようになるのです。
 

【サイン確認】⇒【売買発注】という単純取引だから、初心者でも、すぐに始めることができます!!
 

 

チャートなどを見ずにスマホだけで出来ちゃう超単純トレードで、月収増加をお手伝いします

 

 

 

答えを先にお伝えしますから難しいことは何もないので、あなたは難しいことを考える必要もないのです。

 

そして、このセミナーに参加すれば今まで一度もやったことがないあなたでさえ、トレード自体ができるようになります。

 

トレード自体やったことがない人でも、セミナー講義でトレードとは何かをまずは学んでいただきます。

 

そして、あなたに慣れていただくために、本来1か月6万円の実際のトレード配信をプレゼントさせていただき、実際にトレードの体験をしていただきます。

 

一日で終わるセミナーだけでなく、翌月丸々一ヵ月間、実際に体験いただいて資産が増える経験をしていただきたいと思っています。

 

だからセミナーに参加しただけで、6万円分のサイン配信を手に入れることが出来るのです。

 

得した状態からトレードのスタートができるのです!!

 

ちなみに、このサイン配信は過去の実績で平均50万円以上の収益を1か月であげていますので、何十万円の利益になることだってあるのです。

 

 

 

そして、本気で人生・未来を変えてみませんか?

 

 

今と同じ道を歩き続けても、新たな人生は絶対に望めません。
 

年に数回しかない特別セミナーをやる今のタイミングを利用し、未来のため少しだけ新たな行動を起こしてみてはいかがでしょう?

 

これからあなたのの過ごす人生は、驚くほど輝きを増すでしょう。


老後の生活が今から楽しみになるかならないかで、大きな差が生まれます!

 

定年が楽しみ、って最高の人生じゃないですか!

 

 

 

2017年、日本の経済格差はワースト8位になりました。


まだ実感している人は少ないかもしれませんが、高額所得者と平均所得者との差がどんどん離れる「相対的貧困」は 未曾有のペースで進行しているのです。


そして、2000万円年金問題の不安も一気に吹き飛びます!

 

この国で確実に未来を生き抜くには、『自分の資産を増やす方法』を身につけておく必要があるということは 肌感覚的に、もう理解いただいているのではないでしょうか?
 

 

なかなか一歩を踏み出せない、という方がほとんどだと思います。

 

だから、今回はその一歩を踏み出しただけでまずは3万円もお得になる企画を提供することにしたのです。

 

「お金を増やしたいけど方法が分からない」と、諦めていませんか?

でももうご安心ください!! 

本日、その問題を解決いたします!!
 

「お金の苦労が減った!」 と好評の声が連日届いています!!!

 

 

 

これから、投資の時代が必ず到来します。

 

投資をしないと生きていけない時代が、近い未来に必ずやってきます。

 

投資をやらないこと自体がリスクなのです。

 

 

 

 

過去のセミナーでは、福島県徳島県、大阪など全国津々浦々から参加された方がいました!

 

また、東京を中心に関東圏の希望者が一番多かったので今回の会場を東京にしました^^

 

なぜ遠方からもこんなに多くの人が参加されたのかというと、交通費を計算しても十分元は取れたからだと思います。

 

 

 

スマホが使えなかったおじいさんでも、シンプル操作で、口座の資金が増え続けて止まらない!? という現象が起きております。

 

《投資未経験者》でも、《投資で失敗した方》でも、例え《パソコンが苦手な方》であっても、私のトレードを再現して、資産を倍増させることが可能です!

 

売買は1日の間で完結する、デイトレードに対応していますので、忙しい方でも【1日2分程度】の時間さえ確保できれば、
資産運用をはじめることができます。
 


そんな、禁断のトレードをあなたも欲しいと思いませんか?



「投資は勉強が必要って聞くし、 時間もないし、諦めよう・・・。」とお考えであれば、

もう心配する必要はありません!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

スマホでただ、メール内容を入力するだけでOKなので、あなたがPCかスマホを触れさえすれば、圧倒的な再現性を実現できてしまいます。

 

あいまいな指示はいたしません。

 

また、サインをもらうだけでなく将来は自分で考えて出来るようになるためのツールも別途ご用意しております。

 

 

 

これまで投資で目立った利益を上げた経験の無い

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

初心者の方々でも日々5万円以上、毎月30万円以上だったり、

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

中には月数百万~数千万円 の利益を稼ぎ出すまでに

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

成長した方もいらっしゃいます。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

また本業として、専業トレーダーになったりする人もいますが、もちろん、今の仕事を続けながらでも稼ぐことは可能です。

 

 

 

私も、最初から投資の真実を知り1日30分の投資で利益を得ていた訳ではなく、もともとはごく普通の青年でした。

しかし、投資の勉強を始めてからまずは3年間ほとんど毎日寝ずに、投資の手法を自力で編み出しました。

 

ここはホントに苦労しました。

 

みなさんには、この苦労をさせたくありません。

 

それから、30年ほどに渡って投資に勝ち続けています。

 

これがただの『運』ではないことはあなたにも、もう分かりですよね。

 

投資は運ではないのです。

 

投資は、負けもありますが確率を自らの力で上げていく作業なのです。

 

 

あなたも今こそ、投資で経済的自由を手に入れてください!

 

もし、私が手に入れた投資の真実をあなたも自在に使えるようになったら・・・

あなたも私の様に、『利益を出し続けることができる投資家』
になることも夢ではないんです!

私の知る『投資の真実』は、それが、株でも、FXでも、全ての投資に共通するものなので“究極の”投資ノウハウと言えるんです。

 

「これだけ覚えればOK!」
「このシステムを使えば楽チン!」


そういったその場しのぎの狭い知識やシステムは、少しのイレギュラーで全く役に立たなくなりますが、私から伝授されるノウハウは、あなた自身の力となります。
 

 

リアルな実績やお客様のお声もご確認いただけるように、公開しておりますので、今すぐチェックしてください

 

↓ ↓ ↓

 

詳しい案内はこちら

 

 

 

 

はじめまして、先物攻略のえびすと申します。

 

私は、もう20年以上も先物トレードに従事して勝ち続けています。

 

私は誰でも稼がせることが出来るプロです。

 

 

どんな素人でもこのセミナーに参加すれば、稼がせることが出来ます。

 

このセミナーに出れば、相場で簡単に稼ぐことが出来るようになります。

 

 

セミナーに申し込んだ後、もし当日参加できなくても結果的に当日の動画やPDFをお送りしますから、参加者と同じように翌月からトレードが出来るようになります。

 

 

北海道や沖縄に住んでいるからセミナーに参加できない、なんて思っている人でも、動画を送るので大丈夫です。

 

過去に実際にそういう方もいらっしゃいましたが、参加者と同様まる一か月のフォローをさせていただき、今では普通にトレードをされています^^

 

セミナー実施時間にリアルタイムにスタンバイしていなくても良いんです。

 

後から、繰り返しご自身の好きな時間に何度も見ることが出来ますからお忙しい方にも安心です^^

 

 

セミナーには参加できなくても、全く同じ条件でスタートできます

 

 

 

 

実際にセミナーに参加できなかった人が、今では毎日のようにトレードが出来ている状態です。

 

また、会員になりたくて6か月コースに入ろうかと躊躇していた人にもチャンスです。

 

今回の参加費用なら、かなりハードルが低いはずです。

 

先物初心者じゃない経験者の人でも、このセミナーを利用してくださって結構です。

 

つまり今、実際にトレードしている人も今回の特典目当てに参加されて結構です。

 




 

セミナー費用を払っても、一切損をしません。

 

6万円分のサイン配信がもらえるので損をしないし、結果的にさらに翌月にはいきなり数十万円を稼ぐことも可能です。

 

 

最初は名古屋で開催だったんですが、東京開催を希望される方が大変たくさんいらっしゃいました。

 

なので、待望の東京にて平日に開催することにしました。

 

好評の懇親会では、より濃密な情報を得ていただけると思います。

 

今回の募集以降はしばらくセミナーをやめるかもしれません。

 

この講座は、証券口座すら持っていないド素人の方でも毎月10万円は稼げるように体系立てていますので、あとはやるかやらないか・・・やるかやらないかで、人生で大きな差が生まれます。

 

ご参加後も押し売りするつもりはありませんし、このミッションをこなしただけで月収ウン十万円を稼ぐトレーダーへ転身しているはずですから・・・

 

僕も体が1つしかありませんので、世界中から届くメール一人ひとりを育てるには限界を感じています。

 

今回も人数を絞って、申し込まれたらすぐに準備すべきミッションをお伝えいたします。

 

 

チャンスっていうのはほんと一瞬で、疑いながらも飛び込む勇気があれば人生にとてつもない飛躍をもたらすものなんです!

 

どうぞこの機会にご参加ください。

 

 

\ 東京開催 /
初めての方でも、明日から225先物で儲かるようになる体験セミナー


【日時】
令和2年4月17日(金)


【場所】

東京都主要駅新幹線口から徒歩5分圏内



詳しい案内はこちら
 




最後までお読みいただきありがとうございました。

 

日経225先物 無限攻略えびすでした。

 

 

 

 

こんにちは、頑張らなくても勝手に勝てるようにさせてしまう専門家 日経225先物 無限攻略の225 えびすです。


毎月の生活のために、お金は必ず必要です。

 

綺麗ごとを言っても、お金がないと生活が出来ないのです。

 

 

すでにコロナショックというパンデミックが到来し、今年の日本の実体経済はボロボロになるでしょう。

 

働きたくても働けない時代が到来しています。

 

出勤が出来ないのです。

 

内定も取り消しが続出しています。

 

働けないから、収入を得ることが出来ないのです。

 

 

それに対して、備えているでしょうか

 

 

2020年3月のトータル実績の最終結果を公開したいと思います。(27日現在)

 

 

 

 

月間トータルトレードコース (3月 最終結果)
 

 

 

結果 714.5万円

こちらは、ラージたった1枚でトレードを日々やった積み重ねの結果となります。
 
ラージたった一枚のエントリーで



+714.5万円 /月 です。


たったラージ一枚でこの結果です。

 

枚数を増やせば枚数分の倍掛けです。

 

 

月商(売上)ではありません

 

あなたの懐への手残りの手取りの収入(月収なのです。

 

 

 

でもね、それだけじゃないんです。

 

たった一枚でやっている人は少ないですから、実際の月収は実はさらにこんな程度ではありません。

 

なんと!

 

億を稼ぎたければ、枚数を増やすだけでいいんです。

 

やり方は変わりません。

 

これが本物の 「 億り人 」 と言われる所以であり2019年の結果だったのです!



 

 

相場の世界ですから、調子の悪いときもあります。

 

これは避けられませんし、これが相場の世界なのです。

 

今月なんて、売りでやっても買いでやってもほぼすべての人が負けて資産を減らしています。

 

今は、勝っている人自体がほとんどいないのです。

 

それでも、この成績でいるのが当社の強みです!!

 

昨日の上げ、そして本日寄りまでの爆上げも見事捉えることが出来ています。

 

ロスカットもありますが、結局は資産がやっていると増えていくことになります^^

 

なんだかんだで、月間にこれだけの資産を残したわけですから。

 

しかも、毎月ですからね^^

 

 

個別株を監視しながら、結局は一日張り付いてヒーヒー言いながらやる必要もありません。

 

たまに来る配信指示をみて、そのままエントリーするだけです。

 

多少遅れても構いません。

 

チャートを見る必要もありませんので、働きながらも出来るのです。

 

この実績は、シュミレーションではありません。

 
2020年の3月の会員さんの実結果なのです。
 
そう、全てが終わった結果です。
 
結果が全てなのです。
 
 
あなたの月間の手取りはこの金額以上ですか?
 
だったらやらなくてもいいでしょう。
 
でもこれ以下なら、やった方がいいと思います。
 
だってほかのどんな仕事よりも、時間もかからないしラクで簡単ですから!
 
あなたは来るべき時代に対して、準備してますか?
 
世界は破滅に向かっています。
 
その中で、我々と一緒に生き抜いていきましょう!
 
ラージ一枚だけで、現実に普通にこうして稼いでいるのです!
 
 
 
 
 
 
期待しててくださいね~♬
 
 

日経225先物 無限攻略 225 えびすでした。
 

これから日本で、生きていくためには
■ 初心者の方は、こちらからどうぞ!
  (投資経験のない方でもやさしくここから指導してます)

■ 個別勉強会のお知らせは、こちらです!
  (すぐにトレードをはじめて資金を増やしたい方は)

日経225 日経株価 先物 日経平均 チャート 株価 リアルタイム 為替 リアルタイム 株式投資 株価 日経 日経平均株価リアルタイム 株価 チャート 金 チャート 225先物 nikkei225 株 チャート 日経先物225 日経225 チャート 先物 チャート 日経 チャート 日本株価 金先物 日経株価平均 日経平均リアルタイムチャート 日経ミニ シカゴ日経平均先物リアルタイム 日経225mini チャート 日経225mini 日本経済新聞 株価 日経平均225 日経225 銘柄 日経225オプション 日経225ミニ 日経225先物予想 日経225とは 日経225先物 ブログ 日経225先物取引 日経225先物チャート

やさしい日経225先物の攻略法
■気軽にお問い合わせ下さい!
各種サービス、お問い合わせはこちら!

■えびすのフェイスブック
■えびすのツイッター
■えびすのフェイスブックページ
■えびすのインスタ
日々の徒然なる出来事を動画で更新!

■読者登録は相手に知らせる設定でね
アメブロの読者登録もお待ちしています!
こんにちは、頑張らなくても勝手に勝てるようにさせてしまう専門家 日経225先物 無限攻略の225 えびすです。
 
 

先物取引って分かりやすく言うと 原資産が将来の期日にどんな価格になろうとも、あらかじめ決められた価格で決済することを約束しているだけ、の取引なんです。

先の物 ( 価格 ) を今、取引しているんです。

この約束をちゃんと確実なものにするために、前もって投資家が一定のお金を差し入れておくことが必要とされます。

その一定の金額を証拠金といいます



このような取引を 「 証拠金取引 」 といい、先物取引は証拠金取引の1つです。

証拠金取引の特徴として、通常、差入れる証拠金の額は取引する金額に比べ少額になることがあげられます。

レバレッジが効く、というのはこういう理由からです。


イメージだけ伝えると、アパートを借りるときに保証金を入れますよね。

お金が払われないかと大家が心配して、3ヶ月、6か月分と前もってお金を預かっておくんですよね。

また夜逃げされても損失を食い止める保険にもなりますから。

大雑把に言うと、そんなイメージです。



たとえば 「 日経225先物 」と「 日経225mini 」 の場合、取引に必要な証拠金はSPAN®をもとに計算され、各証券会社はこれを基準にして、お客様に差入れていただく証拠金を独自に決めています。

以上の考えで、毎週のように相場の変動に応じて、証拠金は決められています。

大きく動く相場付きになってくると、証拠金も高くなるのはそのためです。

 

2020年3月30日(月)夕方に実施される値洗い処理より、先物・オプション取引のSPAN証拠金額が変更されます。
 
SPAN証拠金額(先物1枚あたり)が162となります。


 
SPAN証拠金額  :  1620,000円
 
適用期間      :2020年3月30日(月) ナイトセッション取引より
 
 

日経225ミニについては、上記金額の10分の1になります。



先週からさらに9万円上がります。




通常はこの金額から、各証券会社の計算式によりさらに、1.2倍といった感じになりますので、詳細はご自身が取引されている証券会社にお問い合わせくださいませ!



 

 



SPN証拠金とは、こういう意味があるんです。


 

頑張らなくても勝手に勝てるようにさせてしまう専門家 日経225先物 無限攻略の225 えびすでした。

 

これから日本で、生きていくためには
■ 初心者の方は、こちらからどうぞ!
  (投資経験のない方でもやさしくここから指導してます)

■ 個別勉強会のお知らせは、こちらです!
  (すぐにトレードをはじめて資金を増やしたい方は)

日経225 日経株価 先物 日経平均 チャート 株価 リアルタイム 為替 リアルタイム 株式投資 株価 日経 日経平均株価リアルタイム 株価 チャート 金 チャート 225先物 nikkei225 株 チャート 日経先物225 日経225 チャート 先物 チャート 日経 チャート 日本株価 金先物 日経株価平均 日経平均リアルタイムチャート 日経ミニ シカゴ日経平均先物リアルタイム 日経225mini チャート 日経225mini 日本経済新聞 株価 日経平均225 日経225 銘柄 日経225オプション 日経225ミニ 日経225先物予想 日経225とは 日経225先物 ブログ 日経225先物取引 日経225先物チャート

やさしい日経225先物の攻略法
■気軽にお問い合わせ下さい!
各種サービス、お問い合わせはこちら!

■えびすのフェイスブック
■えびすのツイッター
■えびすのフェイスブックページ
■えびすのインスタ
日々の徒然なる出来事を動画で更新!

■読者登録は相手に知らせる設定でね
アメブロの読者登録もお待ちしています!

こんにちは、頑張らなくても勝手に勝てるようにさせてしまう専門家 日経225先物 無限攻略の225 えびすです。



日経平均は、様々な経済指標の発表の影響を受けて上下に動きます。

日経225先物にとっては、経済指標の分析は、個別株で言ういわゆるファンダメンタル分析の一つとなります。

チャートだけのテクニカル分析だけでは予測できない重要な要素となります。

発表の結果で、単純にポジティブ・ネガティブに動くことが多いのですが、反対に材料出尽くしという心理が働いたり、金利政策や金融財政政策へ逆の働きかけ(思惑)をすることがあります。


今回発表のミシガン大学消費者態度指数・確報値は、今後の景気の予測をするうえで、重要な指標となります。


 

■ 米経済指標 【 ミシガン大学消費者態度指数・確報値 】
 

 

2020/03/27(金) 23:00 発表

 

 
 
*ミシガン大学消費者態度指数・確報値  
 
結果 89.1

予想 90.0
前回 95.9



ネガティブです。






ミシガン大学消費者態度指数とは、こういう意味があるんです。



 
頑張らなくても勝手に勝てるようにさせてしまう専門家 日経225先物 無限攻略の225 えびすでした。
 
これから日本で、生きていくためには
■ 初心者の方は、こちらからどうぞ!
  (投資経験のない方でもやさしくここから指導してます)

■ 個別勉強会のお知らせは、こちらです!
  (すぐにトレードをはじめて資金を増やしたい方は)

日経225 日経株価 先物 日経平均 チャート 株価 リアルタイム 為替 リアルタイム 株式投資 株価 日経 日経平均株価リアルタイム 株価 チャート 金 チャート 225先物 nikkei225 株 チャート 日経先物225 日経225 チャート 先物 チャート 日経 チャート 日本株価 金先物 日経株価平均 日経平均リアルタイムチャート 日経ミニ シカゴ日経平均先物リアルタイム 日経225mini チャート 日経225mini 日本経済新聞 株価 日経平均225 日経225 銘柄 日経225オプション 日経225ミニ 日経225先物予想 日経225とは 日経225先物 ブログ 日経225先物取引 日経225先物チャート

やさしい日経225先物の攻略法
■気軽にお問い合わせ下さい!
各種サービス、お問い合わせはこちら!

■えびすのフェイスブック
■えびすのツイッター
■えびすのフェイスブックページ
■えびすのインスタ
日々の徒然なる出来事を動画で更新!

■読者登録は相手に知らせる設定でね
アメブロの読者登録もお待ちしています!

こんにちは、頑張らなくても勝手に勝てるようにさせてしまう専門家 日経225先物 無限攻略の225 えびすです。



日経平均は、様々な経済指標の発表の影響を受けて上下に動きます。

日経225先物にとっては、経済指標の分析は、個別株で言ういわゆるファンダメンタル分析の一つとなります。

チャートだけのテクニカル分析だけでは予測できない重要な要素となります。

発表の結果で、単純にポジティブ・ネガティブに動くことが多いのですが、反対に材料出尽くしという心理が働いたり、金利政策や金融財政政策へ逆の働きかけ(思惑)をすることがあります。


今回発表の個人所得今後の景気の予測をするうえで、重要な指標となります。



 

米経済指標 【 個人所得 
 

 

2020/03/27(金) 22:30 発表

 
 
*個人所得 
 
 
結果 0.6%

 
予想 0.4% 

前回 0.6%(前月比)


 
 

ポジティブです。




個人所得とは、こういう意味があるんです。


 
頑張らなくても勝手に勝てるようにさせてしまう専門家 日経225先物 無限攻略の225 えびすでした。
 
これから日本で、生きていくためには
■ 初心者の方は、こちらからどうぞ!
  (投資経験のない方でもやさしくここから指導してます)

■ 個別勉強会のお知らせは、こちらです!
  (すぐにトレードをはじめて資金を増やしたい方は)

日経225 日経株価 先物 日経平均 チャート 株価 リアルタイム 為替 リアルタイム 株式投資 株価 日経 日経平均株価リアルタイム 株価 チャート 金 チャート 225先物 nikkei225 株 チャート 日経先物225 日経225 チャート 先物 チャート 日経 チャート 日本株価 金先物 日経株価平均 日経平均リアルタイムチャート 日経ミニ シカゴ日経平均先物リアルタイム 日経225mini チャート 日経225mini 日本経済新聞 株価 日経平均225 日経225 銘柄 日経225オプション 日経225ミニ 日経225先物予想 日経225とは 日経225先物 ブログ 日経225先物取引 日経225先物チャート

やさしい日経225先物の攻略法
■気軽にお問い合わせ下さい!
各種サービス、お問い合わせはこちら!

■えびすのフェイスブック
■えびすのツイッター
■えびすのフェイスブックページ
■えびすのインスタ
日々の徒然なる出来事を動画で更新!

■読者登録は相手に知らせる設定でね
アメブロの読者登録もお待ちしています!

こんにちは、頑張らなくても勝手に勝てるようにさせてしまう専門家 日経225先物 無限攻略の225 えびすです。



日経平均は、様々な経済指標の発表の影響を受けて上下に動きます。

日経225先物にとっては、経済指標の分析は、個別株で言ういわゆるファンダメンタル分析の一つとなります。

チャートだけのテクニカル分析だけでは予測できない重要な要素となります。

発表の結果で、単純にポジティブ・ネガティブに動くことが多いのですが、反対に材料出尽くしという心理が働いたり、金利政策や金融財政政策へ逆の働きかけ(思惑)をすることがあります。


今回発表の個人消費支出 ( PCE ) という重要な指標があります。

景況感を示す大事な指数です。


 

2020/03/27(金)22:30 発表
 

個人消費支出 ( PCE ) 



結果 0.2%(前月比)


予想 0.2%(前月比)

前回 0.2%(前月比)



変わらずです。
 
 
 
 
個人消費支出 ( PCEデフレーター ) 



結果 1.8%(前年同月比)


予想 1.7%(前年同月比)

前回 1.8%(1.7%から修正)(前月比)



ポジティブです。
 
 
 

個人消費支出( PCEコアデフレーター ( 食品・エネルギー除く ) 



結果 0.2%(前月比)


予想 0.2%(前月比)

前回 0.2%(0.1%から修正)(前月比)
 
 

 

結果 1.8%(前年同月比)

 

予想 1.7%(前年同月比)

 

前回 1.7%(1.6%から修正)(前年同月比)

 

 

 

変わらずです。




FRBはコアPCEデフレーターの方を注視します






個人消費支出とは、こういう意味合いがあるのです!


 

頑張らなくても勝手に勝てるようにさせてしまう専門家 日経225先物 無限攻略の225 えびすでした。

 

これから日本で、生きていくためには
■ 初心者の方は、こちらからどうぞ!
  (投資経験のない方でもやさしくここから指導してます)

■ 個別勉強会のお知らせは、こちらです!
  (すぐにトレードをはじめて資金を増やしたい方は)

日経225 日経株価 先物 日経平均 チャート 株価 リアルタイム 為替 リアルタイム 株式投資 株価 日経 日経平均株価リアルタイム 株価 チャート 金 チャート 225先物 nikkei225 株 チャート 日経先物225 日経225 チャート 先物 チャート 日経 チャート 日本株価 金先物 日経株価平均 日経平均リアルタイムチャート 日経ミニ シカゴ日経平均先物リアルタイム 日経225mini チャート 日経225mini 日本経済新聞 株価 日経平均225 日経225 銘柄 日経225オプション 日経225ミニ 日経225先物予想 日経225とは 日経225先物 ブログ 日経225先物取引 日経225先物チャート

やさしい日経225先物の攻略法
■気軽にお問い合わせ下さい!
各種サービス、お問い合わせはこちら!

■えびすのフェイスブック
■えびすのツイッター
■えびすのフェイスブックページ
■えびすのインスタ
日々の徒然なる出来事を動画で更新!

■読者登録は相手に知らせる設定でね
アメブロの読者登録もお待ちしています!
こんにちは、頑張らなくても勝手に勝てるようにさせてしまう専門家 日経225先物 無限攻略の225 えびすです。
 
 

いつもご購読ありがとうございます。

 

 

株式投資は、今は将来のために皆が始めています。

 

もしあなたが、まだやったことがないのなら今から始めても決して遅くはないです。

 

 

しかも今はコロナショックで首都圏も半ロックダウン状態で、テレワーク状態(自宅待機)です。

 

オーバーシュートしかねない状態です。

 

ついにアメリカでもディズニーランドのが封鎖しました。

 

アメリカなら大丈夫だろうと、娘たちが楽しみにしていたのに今や世界一の感染者数で残念であるとともに、経済は完全に壊滅状態となっています。

 

マーケットで長年生きてきた体験から言うと、リーマンショックよりひどい感じです。

 

ブラックマンデーバブル崩壊直後より大きなインパクトが個人的な感覚にあります。

 

大企業なら会社に行かなくても給料を保証してくれますが、中小や自営業だと給料すらもらえない状態になっています。

本当に景気がやばいです。




そんな中、2020年の日経225先物相場はとんでもなく儲かる一年と言われており、始めるには最高の年となります。

 

しかし、個別株は逆ですよ。

 

ここ最近の大暴落で、多くの株式投資家が市場から退場しております。

 

絶好の買い場と思いきや、ここでさらに暴落したら人生再起不能になるでしょう。

 

 

 

一方、我々にとって今年は、去年の相場は屁でもないような儲かりやすい年ですので、指を加えて眺める前にチャンスが発生したらすぐにエントリーできるように準備しておきましょう。

 

トレードでガンガン資産を増やしたいけど、「本当にそんなことが出来るかなぁ・・・」と迷ってるあなたへ

 

少額費用で体験入学できるコースをご用意いたしました!

 
 
 
 
僕も今年はトレーダーとして腕が鳴っています。

お試しレッスンを受けた方にも、しこたま利益を狙ってもらいます。
 
僕の場合は、EAを使いません。
 
EAとは、自動売買用のプログラムのことです。
 
そもそもEAで勝っている人をあまり見たことがないですし、EAは楽ですが、そういう一見もっともらしいのに全然勝てないトレードではなく、本気で資産を増やしていくための真剣な本物のトレードをしています。
 
ひやかしではなく、やる前はやっぱり不安だから確かめてみてから始めたい・・・という本気の方だけ来てくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
たった一週間の間でも、資産を増やしていただきます。
 
そして、その後は人生を変えるトレーダーに成長していただきたいと本気で思っています。
 
とはいっても、楽しみながらやるのが僕の真骨頂ですので、安心してついてきてください。
 
あなたを幸せなステージへと導いていきますよ~♬
 
 

頑張らなくても勝手に勝てるようにさせてしまう専門家 日経225先物 無限攻略の225 えびすでした。
 

 

これから日本で、生きていくためには
■ 初心者の方は、こちらからどうぞ!
  (投資経験のない方でもやさしくここから指導してます)

■ 個別勉強会のお知らせは、こちらです!
  (すぐにトレードをはじめて資金を増やしたい方は)

日経225 日経株価 先物 日経平均 チャート 株価 リアルタイム 為替 リアルタイム 株式投資 株価 日経 日経平均株価リアルタイム 株価 チャート 金 チャート 225先物 nikkei225 株 チャート 日経先物225 日経225 チャート 先物 チャート 日経 チャート 日本株価 金先物 日経株価平均 日経平均リアルタイムチャート 日経ミニ シカゴ日経平均先物リアルタイム 日経225mini チャート 日経225mini 日本経済新聞 株価 日経平均225 日経225 銘柄 日経225オプション 日経225ミニ 日経225先物予想 日経225とは 日経225先物 ブログ 日経225先物取引 日経225先物チャート

やさしい日経225先物の攻略法
■気軽にお問い合わせ下さい!
各種サービス、お問い合わせはこちら!

■えびすのフェイスブック
■えびすのツイッター
■えびすのフェイスブックページ
■えびすのインスタ
日々の徒然なる出来事を動画で更新!

■読者登録は相手に知らせる設定でね
アメブロの読者登録もお待ちしています!

こんにちは、日経225先物無限攻略の225 えびすです。

こちらのコーナーでは、一週間全体の展望と予定を週初に、そしてその日の強弱ポイントとサポート・レジスタンス等の節目ポイントは毎日、更新していきます。
 

サポート&レジスタンス ( 本日のポイント 毎日更新 )

 

標準偏差+2σ       24439

先行スパンA       23505

先行スパンB        23446

100日移動平均      22616

200日移動平均      21982

基準線             20082

25日移動平均       19978

レジスタンス(2)  19533

グレートポイント 19140 達成!!

レジスタンス(1)  19099

Dデイトレターゲット 1451.5 達成!!

グレートポイント 19070 達成!!

グレートポイント 19060 達成!!

Aデイトレターゲット 18990 達成!!

ザラバ日足窓埋め 18950 達成!!

Aデイトレターゲット 18960 達成!!

Bスイングターゲット 18940 達成!!

Aデイトレターゲット 18880 達成!!

グレートポイント 18860 達成!!

ピボット           18806

終値               18665

サポート(1)      18372

サポート(2)      18078

転換線             17961

5日移動平均        17949

標準偏差-2σ       15517

 

(CとFコースのターゲットに関しては、トレンド変換をあらわすものであるので、達成しても非公開にすることがあります)

 

 

先週のマーケットのおさらいと今週の見通し

 

先週の日経平均は3年4カ月ぶりとなる16000円台に下落し、週間ベースでは6週連続安となる一方、NYダウは2017年2月以来、ほぼ3年1カ月ぶりとなる2万ドル割れと「コロナショック」による波乱相場が強まりました。

13日の米国市場でNYダウは1985ドル高と3日日ぶりに反発を見ました。

 

その後、米連邦準備制度理事会(FRB)が米国時間15日の日曜日に、2015年12月に解除して以来4年3カ月ぶりとなる事実上のゼロ金利政策に踏み切ることを決定、緊急追加利下げで量的緩和を再開することを発表しました。

 

週初16日の日経平均は反発で始まり、日本銀行が16日に金
融政策決定会合を前倒してETF(上場投資信託)買入額を増やすことなどを決めて上げ幅を広げる場面があったものの、対策への失望感などから日経平均は一時17000円台を割り込み、大引けでは前日比429.01円安の17002.04円となりました。

16日の米国市場はFRBの大規模緩和が逆に投資家の恐怖感に繋がり寄り付きで「サーキットブレーカー」が発動するなどして、NYダウは2997.10ドル安の20188.52ドルと12.93%の下落率は、1987年10月19日のブラックマンデー(22.61%安)以来の記録を更新しました。

 

しかし、17日の日経平均は一段安後に下げ渋り前日比9.49円高と小幅ながら5日ぶりに下げ止まりました。

 

この日流入した日銀の1日あたりETF買い入れ額が3月以降の10
02億円から1204億円に増加し、年金基金による主力大型株への買いも観測され、東証1部の値上がり銘柄は全体の87%、対して値下がり銘柄は13%と押し目買いが広がりました。

17日の米国市場も、前日の大幅下落を受けて買い戻しが先行するなか、米国政府が1兆ドル規模の追加支援策を検討しているとの報道も追い風となり大幅反発しました。

 

この流れを受けて、18日の東京市場も買い先行でスタートしたものの、NYダウ先物が時間外取引で急落し、取引が一時停止されたことを受けて日経平均もマイナスに転じました。


大引けの日経平均は前日比284.98円安の16726.55円と、終値で17000円を下回るのは2016年11月9日以来となりました。

 

個別では、中国政府が新型コロナウイルス治療で富士フイルム<4901>グループが開発・製造する「アビガン」が有効と発表したことを好感してストップ高となりました。

18日の米国市場は、全米50州で新型コロナウイルスへの感染が確認され、感染拡大によるさらなる経済悪化への懸念から今週2度目のサーキットブレーカー発動もありNYダウは反落、終値でも節目となる2万ドルを割り込みました。

 

19日の日経平均は、欧州中央銀行(ECB)による資産買い入れ計画の発表や為替の円安進行、時間外取引でのNYダウ先物の上昇を受けて反発スタートとなったものの、3連休控えとあって買いが続かず173.72円安の16552.83円と続落して大引けました。

 

ただ、TOPIX(東証株価指数)とJPX日経400はともに3日続伸となりました。

 


今週の日経平均は、引き続き落ち着きどころを探る不安定な動きとなりそうです。

 

新型コロナウイルスの感染拡大は中国大陸から欧州・北米大陸に中心地が移り、景気・経済悪化懸念が増大するなかリスク回避の売りが広がっています。

NYダウは20000ドルの大台を割り込んで、米大統領にトランプ氏就任以来の上昇幅を消失することになりました。

 

ちなみに、NYダウは3月9日から18日までの8営業日連続で、前
日比で1000ドル幅以上の乱高下を繰り返しています。

 

一方、最近の日経平均はNYダウ先物の時間外取引の動向に左右される傾向が強まっており、AIアルゴリズム売買などによる先物主導での機械的な取引に、日経平均が振らされやすい展開が継続することが予想されます。

 

国内景況感への影響が大きい東京オリンピック開催問題のニュースフローも注目されやすいです。

コロナショックとなった世界の株式市場は「新型ウイルスの感染拡大」から「実体経済の悪化」懸念に移っている段階ですが、これが「金融市場の悪化」さらに、「日米欧政局の不安定化」に向かわないためにも、ここからは日米欧の中央銀行が量的緩和策の拡充策を打ち出す一方、各国の景気対策の具体化が期待されます。

 

こうしたなか、手元資金をドルで持っておきたいという投資家心理やECBの金融緩和政策を受けたリスク回避後退の動きから円安傾向に為替相場が転換していることは、東京市場にとって
下支え要因となる期待があります。

また、相場展開、物色にも変化が表れ始めています。

 

乱高下を繰り返す日経平均の一方で、TOPIX(東証株価指数)は19日にかけて3日続伸しました。

 

日銀は16日にETF買い入れ目標額の上限を従来の年間約6兆円から約12兆円に引き上げることを決定しました。

 

これを受けて、日銀の1日あたりETF買い入れ額は3月以降の1002億円から1204億円に増加しています。

 

東証1部では、野村総合研究所<4307>、マツモトキヨシ<3088>など裁定解消売りの影響を受けない「非225種」の優良株に逆行高が目立っていることは、今後の物色の上でのヒントとなるでしょう。

物色人気は医療・薬品系、ドラッグストアなどでも継続しそうです。

 

このほか、25日にはかつて経営破綻したエルピーダメモリを買収したことで知られる米半導体製造大手のマイクロン・テクノロジー決算発表が予定されており、その動向も物色動向に影
響を与えそうです。


今週の主な国内経済関連スケジュールは、24日に2月全国百貨店売上高、25日に3月16日開催の日銀金融政策決定会合・主な意見、26日に2月企業向けサービス価格指数、27日は3月末権利付き最終売買日がそれぞれ予定されています。

一方、米国など海外主要スケジュールでは、23日に米2月シカゴ連銀全米活動指数、25日に米2月耐久財受注、米1月FHFA住宅価格指数、26日に英国金融政策発表、米10-12月期GDP確報値、27日に米2月個人所得個人支出が予定されています。
 

 

以上の流れを頭の片隅に置きながら、今週一週間のトレードの準備をしていこうと思います。

 

 

株式市場 強気材料 ( 毎日更新 )

 

・NYダウは上昇(22552.17、+1351.62)

・ナスダック総合指数は上昇(7797.54、+413.24)

・シカゴ日経225先物は上昇(19105、大阪比+745)

・SOX指数は上昇(1572.61、+100.04)

・VIX指数は低下(61.00、-2.95)

・米長期金利は低下

・日銀のETF購入

・大型財政出動による景気下支え

・株安局面での自社株買い

・来期の業績回復期待

 

株式市場 弱気材料 ( 毎日更新 )

 

・日経平均は下落(18664.60、-882.03)

・1ドル109円40-50銭

・米原油先物は下落(22.60、-1.89)

・新型コロナウイルス感染の世界的拡大

・東京など主要都市封鎖懸念

・東京五輪の延期

・消費増税による景気下押し

 

留意事項 ( 毎日更新 )

 

東京都区部消費者物価指数(3月)

・東芝機械が臨時株主総会を開催

・国債買いオペ

・2020年度予算成立の見通し

・中国工業利益(2月)

米個人所得(2月)

米個人消費支出(2月)

米ミシガン大学消費者態度指数(3月)

 

直近の経済指標の結果はこちら

 
国内

 


海外 
 

 

為替動向や今週発表される指標から分析した今週の展望

 
■ さて、どうなるか?

 

新型コロナウイルスの世界的な感染拡大による金融市場の混迷は続いており、基本的にはドルが選好される地合いは変わらないとみられます。

 

米連邦準備制度理事会(FRB)は3月15日、緊急の連邦公開市場委員会(FOMC)を開催し、政策金利を100bp引き下げ、実質ゼロ金利政策に踏み切りました。

 

ただ、市場は景気の先行きに不安を強めており、リスク資産を整理する動きが加速しています。



また、ウイルス感染被害の中心はアジアから欧州に移り、ユーロ圏諸国への経済的な打撃を警戒したリスク回避的な円買いが観測されており、ユーロやポンドなど欧州通貨を押し下げています。

 

こうしたなか、米トランプ政権は新型コロナウイルスの経済への悪影響を抑えようと、1兆ドルにのぼる経済対策を打ち出しました。

 

経営が悪化している企業への資金援助のほか納税の猶予、国民への直接的な現金給付などを盛り込む方針。



また、米連邦準備制度理事会(FRB)はコマーシャルペーパー(CP)市場を通じた企業の借入れ支援を決定。

 

一方、トランプ政権の経済対策は歳出拡大回避の観点から議会との調整の難航も予想され、期待通りの対策にはならない可能性もあるため、株式などのリスク資産の換金売り(対象は株式、債券、一部商品など)は継続する可能性があります。

 

アジア、欧州諸国などでドル需要は依然として強いことから、ドルは底堅い動きが続くとみられます。



米・10-12月期国内総生産(GDP)確報値】(26日発表予定)


26日発表の米10-12月期国内総生産(GDP)確定値は、前期比年率+2.1%程度と予想されています。

 

新型コロナウイルスの感染拡大の影響が全くない時点で経済指標だが、市場予想を下回った場合、リスク回避的なドル売りがやや強まる可能性があります。



米・2月PCEコア価格指数】(27日発表予定)


27日発表の米2月個人消費支出(PCE)のコアデフレータは、新型コロナウイルスの影響が多少出ることから、伸び率は鈍化する可能性があります。

 

ただし、消費意欲は減退しつつあり、1月実績を下回った場合でもドル売り材料にはならないとみられます。
 

 

■ドル円予想レンジ 

 

107円00銭-110円50銭

 


■ 主要経済指標のポイントは次の通り 
 

(欧)3月製造業購買担当者景気指数 24日(火)午後18時発表予定

・2月実績は、49.2

2月改定値は49.2に上方修正されたが、新型コロナウイルスの感染拡大によって域内の景況感は急速に悪化している。

雇用にも悪影響が及びつつあることから、3月の数字は2月実績を下回る可能性が高いとみられる。

 

(米)3月製造業購買担当者景気指数 24日(火)10時45分発表予定

・予想は、49.4

参考指標となる3月NY連銀製造業景況指数は-21.5に急低下し、下げ幅は過去最大となった。

新型コロナウイルスの感染拡大の影響が表面化している。2月実績を大幅に下回る可能性が高い。

 

(米) 2月耐久財受注  25日(水)午後9時30分発表予定

・予想は、前月比-0.9%

参考となる1月実績は、前月比-0.2%。

輸送機器の受注減少が響いたようだ。

ただ、民間設備投資の先行指標とされるコア資本財(非国防資本財から航空機を除く)の受注は前月比+1.1%で好調だった。2月については、新型コロナウイルスの感染拡大の影響が多少出てくることから、全体の受注額とコア資本財の受注は伸び悩む可能性がある。

 

(米)2月PCEコア価格指数 27日(金)午後9時30分発表予定

・予想は前年比+1.7%

参考となる1月実績は前年比+1.6%にとどまっており、インフレ加速を示唆する数値ではないことが確認された。

2月時点では米国内での新型コロナウイルスの感染拡大の影響は小さいことから、コア価格指数に大きな変動はないとみられる。

 


◇日米の主な経済指標の発表予定

 

23日(月):(欧)ユーロ圏3月消費者信頼感

24日(火):(米)2月新築住宅販売件数

25日(水):(英)2月消費者物価指数

26日(木):(英)2月小売売上高、(米)10-12月期国内総生産確報値

 

 

日経225先物 無限攻略 225 えびすでした。
 

これから日本で、生きていくためには
■ 初心者の方は、こちらからどうぞ!
  (投資経験のない方でもやさしくここから指導してます)

■ 個別勉強会のお知らせは、こちらです!
  (すぐにトレードをはじめて資金を増やしたい方は)

日経225 日経株価 先物 日経平均 チャート 株価 リアルタイム 為替 リアルタイム 株式投資 株価 日経 日経平均株価リアルタイム 株価 チャート 金 チャート 225先物 nikkei225 株 チャート 日経先物225 日経225 チャート 先物 チャート 日経 チャート 日本株価 金先物 日経株価平均 日経平均リアルタイムチャート 日経ミニ シカゴ日経平均先物リアルタイム 日経225mini チャート 日経225mini 日本経済新聞 株価 日経平均225 日経225 銘柄 日経225オプション 日経225ミニ 日経225先物予想 日経225とは 日経225先物 ブログ 日経225先物取引 日経225先物チャート

やさしい日経225先物の攻略法
■気軽にお問い合わせ下さい!
各種サービス、お問い合わせはこちら!

■えびすのフェイスブック
■えびすのツイッター
■えびすのフェイスブックページ
■えびすのインスタ
日々の徒然なる出来事を動画で更新!

■読者登録は相手に知らせる設定でね
アメブロの読者登録もお待ちしています!

こんにちは、頑張らなくても勝手に勝てるようにさせてしまう専門家 日経225先物 無限攻略の225 えびすです。



日経平均は、様々な経済指標の発表の影響を受けて上下に動きます。

日経225先物にとっては、経済指標の分析は、個別株で言ういわゆるファンダメンタル分析の一つとなります。

チャートだけのテクニカル分析だけでは予測できない重要な要素となります。

発表の結果で、単純にポジティブ・ネガティブに動くことが多いのですが、反対に材料出尽くしという心理が働いたり、金利政策や金融財政政策へ逆の働きかけ(思惑)をすることがあります。


今回発表の全国消費者物価指数 ( CPI ) の中でもコアは、生鮮食料品を除くCPIです。

 

今後の景気の予測をするうえで、重要な指標となります。





日本経済指標 【 東京都区部消費者物価指数( コア ) 】

 

 

 

2020/03/27(金) 08:30 発表
 
 
 
東京都区部消費者物価指数( コア )
( 速報として全国の先行指標とされてます )

結果 0.4%

予想 0.4% 
前回 0.5%(前年同月比)
 
 
 
変わらずです。
 
 


 

頑張らなくても勝手に勝てるようにさせてしまう専門家 日経225先物 無限攻略の225 えびすでした。

 

これから日本で、生きていくためには
■ 初心者の方は、こちらからどうぞ!
  (投資経験のない方でもやさしくここから指導してます)

■ 個別勉強会のお知らせは、こちらです!
  (すぐにトレードをはじめて資金を増やしたい方は)

日経225 日経株価 先物 日経平均 チャート 株価 リアルタイム 為替 リアルタイム 株式投資 株価 日経 日経平均株価リアルタイム 株価 チャート 金 チャート 225先物 nikkei225 株 チャート 日経先物225 日経225 チャート 先物 チャート 日経 チャート 日本株価 金先物 日経株価平均 日経平均リアルタイムチャート 日経ミニ シカゴ日経平均先物リアルタイム 日経225mini チャート 日経225mini 日本経済新聞 株価 日経平均225 日経225 銘柄 日経225オプション 日経225ミニ 日経225先物予想 日経225とは 日経225先物 ブログ 日経225先物取引 日経225先物チャート

やさしい日経225先物の攻略法
■気軽にお問い合わせ下さい!
各種サービス、お問い合わせはこちら!

■えびすのフェイスブック
■えびすのツイッター
■えびすのフェイスブックページ
■えびすのインスタ
日々の徒然なる出来事を動画で更新!

■読者登録は相手に知らせる設定でね
アメブロの読者登録もお待ちしています!