あなたの苦労を努力とかがんばり無しで解決しませんか? | あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと。ブログby千珠

あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと。ブログby千珠

世界平和とは、自分から切り離された自分との統合。母なる大地と父なる天の愛し子として地上にエデンを再創造していきましょう。
※珠帆美汐(たまほみしお)は2019年9月に本名の千珠(ちず)に改名しました。

【寒いな~寒いな~、

何枚重ね着しても寒いな~、、、

エアコンが冷房になっとるやないか~い!】


【暗いな~、暗いな~、

部屋の電気付けても

スタンド付けても

手元が見えにくいな~、、、、

ってサングラスかけっぱなしやないか~い!】

みたいな。


潜在意識に入っちゃってる大前提って、

エアコンの温度設定や

掛けてるサングラスみたいなものです。


寒い寒いと嘆いたり

服着込んだり

ホカロン張りまくるよりも先に、

エアコンの設定確認しましょ。

最適な温度にしましょうよ。


暗い暗いと嘆くより、

掛けっぱなしのサングラスはずしましょ。

自分の掛けてるサングラスに気づきましょうよ。

黒いサングラス掛けてるから

周囲が暗く見えるのかもしれないし

赤いサングラス掛けてるから

なんでも赤っぽく見えるのかもしれない。


 
自分にとって不都合な設定が

自分の潜在意識に入ってしまってないか

探しましょ。


そして、不都合な設定を外して

自分の望みに最適な設定を

自分の中に仕込みましょう。



それが催眠ワークショップでは可能なのです。
 



※私のコーチングセッションでもやってますから、

そちらの選択肢もお好みでどうぞ。

(こそっと自分の宣伝(笑))。



最適な設定を仕込めたら

エアコンが

なんか快適な室温で毎日が気持ち良い、とか、


眼鏡が目に合ってるので

視野が明るくてなんでもよく見える、とか
 

自分のパフォーマンスが

努力抜きで最大限に発揮されるようになります。


なんか知らんけど

気持ちよく日々が流れていく感覚になります✨


というわけで、

平日午前中という時間帯が大丈夫なかた、

札幌が行動範囲内の方、

ぜひいらしてくださいな。

 

不器用な自分だけど

少しでもより良く生きる道を探ってきた

頑張りやさんで

努力家のあなた。


そもそも、その「不器用な自分」というのを

手放せるとしたら?


軽やかで自由な、

本来の輝く自分に

簡単になれちゃうとしたら?



今生で可能な

最上級の人生を生きましょう。

 

今度の月曜日、8/28

 

 

 

【札幌】宮里俊樹×珠帆美汐 あなたの中の女神を呼び覚ます催眠ワークショップ
IMG_20170519_033651516.jpg

自分の中の女神を呼び覚ましませんか?

自分の内なる神性、内なる聖性を発揮して生きていきたいと思いませんか?

自分の力強さ、自分の美しさ、自分の崇高さ、自分の豊かさを
限界まで発揮したら、どうなってしまうのか見てみたいと思いませんか?

 

 

 「朝イチでセッション受けて

 

その日の夜に¥1,000,000ゲットしたクライアントさんも居ますよ^_^」

 

という実例で有名な、宮里さんの催眠セッションをぜひお試し下さい!


朝セッション受けたらその日の夜に100万円ゲットできるセッション?!

朝受けたらその日の夜に100万円ゲットできるセッション リターンズ!!

※写真はイメージです(笑)

 


■日時
2017.8.28(月)10:00~12:00


■参加費
8,000円

■場所
北海道札幌市西区琴似 キノコ荘
https://kinoko-kotoni.jimdo.com/アクセス/
 
■お申し込み
珠帆美汐までメールでお申し込みください。 
メール宛先: asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください) 
      
メールの件名を「宮里催眠ワークショップ 申し込み」 
とし、下記の項目をお知らせください。 
================================================ 
◎宮里俊樹さんの催眠ワークショップに申し込みます。 
 お名前: 
 メールアドレス: 
 携帯電話番号: 
================================================ 

 
◎同日12:15~13:45、「既成概念ぶち壊し パートナーシップお話会」やります。
https://www.facebook.com/events/1900521350198428/
通し参加の方は参加費が割引になります。
ぜひ通し参加してくださいね!

 

 

◎2017.7.3に行われた前回の催眠ワークショップ、

【あなた本来の美と若々しさと魅力を思い出す・催眠グループセッション】レポートはこちらをお読みください!

 

【あなた本来の美と若々しさと魅力を思い出す】催眠グループセッション by 宮里俊樹 レポ


■セラピスト
沖縄潜在能力開發研究所所長
宮里 俊樹
 
O.P.C.D.Labo(オペックドラボ) 
http://kikousaimin.ti-da.net/
 
フェイスブックページ
https://www.facebook.com/senzainouryoku
 
主に催眠術による潜在能力開發を研究している研究所の所長。
それにより人の持つ本來の姿を追究し、全國を周り催眠WS・セッション・講演會・講座を展開中です。
講座内容は、催眠の暗示と明示による潜在意識の反応、幽軆離脱(ゆうたいりだつ)軆験(たいけん)からのこの世の仕組み等、他多数。
菜食主義者でベジタリアン・Vegan。

 

 

ちなみに前々回は「インド最強最悪の女神ドゥルガーをチャネリングする」という内容でした(^^)

 

こちらも面白かった!

 

 

 

【札幌】宮里俊樹×珠帆美汐 既成概念ぶち壊し パートナーシップお話会

「既成概念をぶち壊すと恋愛はうまくいくよ」

「ポリアモリーの概念で一対一の恋愛をしたらとてもうまく行くよ!」

と確信に満ちた声で語られる宮さんこと宮里俊樹さんと、私、たまちゃんこと珠帆美汐で、「既成概念ぶち壊し!恋愛&パートナーシップお話会」第三回。

二人とも、ポリアモリー当事者でもあります。
 
私たちが話すだけでなく、ぜひ皆様の体験談、ご意見などをお聞かせください。
みんなで「よりよいパートナーシップ」「より深いつながり」「より真実の生き方」について語り合いましょう。
 
私が自身のパートナーシップを公開してから、たくさんの相談やご質問、打ち明け話などを聞く機会が増えました。
 
密かに、多くの方が苦しんでいたり悩んでいたり迷っていたりする分野なのだな、という手応えがあります。
ぶっちゃけ話をしてみませんか。
自分はなかなか本当の打明話ができなくても、人が話してるのを聞くだけでもきっと気づきと学びがあることでしょう。
色んな人の実践例や迷ってきた道、経験を聞いてみませんか。
そして質問したり相談したりしてみましょう。
 
コラボさせていただく宮さんは、あのてんつくまんのお抱えセラピスト。
沖縄在住でありながら、日本全国で催眠セッションを行う大人気凄腕催眠療法士。
 
私のポリアモリー(誠実な複数恋愛)系の発信によくイイネやコメントをくださったことから、フェイスブック上で交流が始まりました。
 
「古い枠組みにとらわれない関係性」「所有の概念のない婚姻」などにとっても熱い方。
  
■日時:8月28日(月)12:15~13:45
◎「あなたの内なる女神を呼び覚ます」催眠ワークショップ10~12時 からぜひいらしてください。
通し参加割引アリ
https://www.facebook.com/events/122215828427716/
 
■参加費:2000円
午前中の催眠ワークショップからの通し参加の方 1500円
 
■お申込方法
珠帆美汐までメールでお申し込みください。 
メール宛先: asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください) 
      
メールの件名を「パートナーシップお話会 申し込み」 
とし、下記の項目をお知らせください。 
================================================ 
◎パートナーシップお話会に申し込みます。 
 お名前: 
 メールアドレス: 
 携帯電話番号: 
================================================ 
 
■場所:札幌市西区琴似 キノコ荘
 
https://kinoko-kotoni.jimdo.com/アクセス/
 


【ポリアモリーお話し会 スピーカーご紹介】

◎沖繩潜在能力開發研究所 所長:宮里俊樹
O.P.C.D.Labo(オペックドラボ)
 
主に催眠術による潜在能力開發を研究している研究所の所長。
それにより人の持つ本來の姿を追求し、
全國を周り催眠WS・セッション・講演會・講座を展開中です。
講座内容は、催眠の暗示と明示による潜在意識の反応、幽體離脱(ゆうたいりだつ)體験(たいけん)からのこの世の仕組み等、他多數。
菜食主義者でベジタリアン・Vegan。
 
現在、沖繩を中心にveganでソウルメイトのshieとShieのオーストラリア滞在中のポリアモリーファミリーの話を中心に一緒にポリアモリー勉?會「次世代コミニュケーション・ポリアモリー」を始める。
「ポリアモリーを薦めるわけではない。」
「世の中には、こんな恋愛ルールがある」
「そして、その恋愛が慈愛に溢れ素敵なコミュニティを形成している事実がある。」
ポリアモリーの概念を知る事で人閒関係・恋愛がより円滑によりスムーズになっていくお話會です。
 
 IMG_20170305_074741752.jpg
◎スピリチュアルエロスコーチ 珠帆美汐(たまほみしお) 
天地とつながり、善悪を超え、自分の生命を輝かせよ。~変容を促す魂の表現者 
サイト http://sprtcoach.com/ 
ブログ http://ameblo.jp/tamahomisio/ 
フェイスブック https://www.facebook.com/hamadachizu 
 
2015年8月に「婚姻は継続しつつ、夫婦それぞれが恋人を持ちます」宣言を公表、「ポリアモリー」(誠実な複数恋愛)実践者として広く注目を集め、複数のメディアから取材を受けはじめる。 
 
【今までの夫婦関係に関する取材記事などマトメ】 
●発端となった私のブログ記事 
2015-08-04 
私たち、夫婦の形を変えます。 
婚姻は継続しますが、セックスのパートナーシップは解消します。 
http://ameblo.jp/tamahomisio/entry-12058131575.html 
●ウェブ雑誌 取材記事 
2015年10月08日 既存の枠にとらわれない夫婦への挑戦 
現在観測 第15回 
深海 菊絵 
http://best-times.jp/articles/-/373 
●全国ネットTV出演 
2015 12 04 TV録画 TBS ビビット「ポリアモリー特集」 
https://www.youtube.com/watch?v=9CtKK7c9xiQ&feature=youtu.be 
●ウェブ雑誌 取材記事 
2016-07-25 
マイナビウエディング「ケコーン」 
「それでも夫婦を諦めない」 
苦悩の24年を経てたどり着いた、不倫でも離婚でもない“第3の選択肢” 
http://wedding.mynavi.jp/kekoon/entry/2016/07/25/080000 
●私の「夫婦関係もの」ブログ記事まとめ 
http://ameblo.jp/tamahomisio/theme-10066257219.html