朝セッション受けたらその日の夜に100万円ゲットできるセッション?! | あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと。ブログby千珠

あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと。ブログby千珠

世界平和とは、自分から切り離された自分との統合。母なる大地と父なる天の愛し子として地上にエデンを再創造していきましょう。
※珠帆美汐(たまほみしお)は2019年9月に本名の千珠(ちず)に改名しました。

 「朝イチでセッション受けて

 

その日の夜に¥1,000,000ゲットしたクライアントさんも居ますよ^_^」

 

※フェイク札束でイメージ映像を撮影してみました(笑)


と豪語される宮里俊樹さんをお招きして、催眠個人セッション!


宮里さんとお話すると、そんな武勇伝が次々に飛び出してきます。


オーストラリアで催眠ツアーやりたいって思ってたら、

 

願ってから瞬殺でそういう話が転がり込んできた、とかね。

 

 

 

私も、恩恵に預かっております(^^)

 

 

つい数日前、

 

決して叶うことなどない、と諦めていた願いが叶う奇跡。

 

と題してブログを書きましたが、

 

私が宮里さんの個人セッションを遠隔で受けたのが5/2、

 

「決して叶うことなどないと諦めてた夢が叶った!!」と

 

感動に打ち震えたのが5/7、8と

 

ほんの数日でかなっちゃってますからね。

 

 

5/8の夜、

 

「数年間の停滞が、とうとう解けて流れ始めた。 

 
無気力と迷いと混沌の沼にとらわれてた数年間。


答えはずっと私の胸の中にあったのだ。


私は、この胸を焦がし続ける情熱を生きればいいだけだった!!


自分を苦しめ、責めさいなむものだと思い込んで嫌ってきた、この情熱。


これこそが、私の生きる原動力だったのだ。


これを押し殺そう押し殺そうとするから、私はつらかったのだ。


方向性が180度間違ってた。


逆だった。


活かして生かして、活きて、生きる。」

 

って、フェイスブックに投稿してたりします(^^)

 

これが催眠セッションの効果でなくてなんでしょうか。

 

 

そんな、宮里さんをお招きして、5/16(火)に札幌で

 

催眠ワークショップやります!

 

 

 

忘れもしない3/18に、パキスタンカレーの店つなぎやさんにて

 

宮里さんの催眠ワークショップに参加しました。

 

それから流れ変わって、

 

実は借金も完済してますからね。

 

リアルタイム報告がすっかり滞ってるので

 

ご心配おかけしてるかもしれませんが、

なんと4/10に20万円返済

 

5/1に残りの10万円返済

 

すごい好調!!

 

 

 

※札束はフェイクです(^^)

 

 

【宮里さんから催眠個人セッションも受けけられますよーーーー!】
 


あのてんつくマンのお抱えセラピスト、

 

宮里俊樹さんは普段沖縄在住。


北海道にはそんなにいらっしゃってません。


得難いチャンス!


IMG_20170305_074741752.jpg
 

以下、宮里さんよりメッセージ。
 
「催眠状態に入ってからのセッションです^_^


變性意識に繋がり理想の自分を引き出します^_^


必要に応じて、過去のトラウマ外しやハイヤーセルフ・インナーチャイルドに繋げて、その存在を視てアドバイスを貰います。


體(からだ)の痛み肩こり・腰痛・その他の痛みも消去します。


2時閒 ¥22,000
2人同時 ¥16,000(1人)
3人同時 ¥12,000(1人)


珠さんとコラボのチャネリング會參加費¥3,000を無料ご招待^_^」
 
■日時:5月16日(火)
①16:30~18:30
②18:30~20:30
③20:30~22:30
 
■参加費
単独セッション 2時閒¥22,000
2人同時¥16,000(1人あたり)
3人同時¥12,000(1人あたり)

◎個人セッション受けてくださる方は、チャネリングワークショップ無料にてご招待!
お友達お誘い合わせの上、お申し込みくださいませ。
 
■場所 札幌市西区琴似 キノコ荘

お申し込みメールフォーム
 


■セラピスト
沖繩潜在能力開發研究所 所長:宮里俊樹
O.P.C.D.Labo(オペックドラボ)
フェイスブックページ

主に催眠術による潜在能力開發を研究している研究所の所長。
それにより人の持つ本來の姿を追求し、
全國を周り催眠WS・セッション・講演會・講座を展開中です。
講座内容は、催眠の暗示と明示による潜在意識の反応、幽體離脱(ゆうたいりだつ)體験(たいけん)からのこの世の仕組み等、他多數。
菜食主義者でベジタリアン・Vegan。

 

 

 

 

5/16(火)、キノコ荘フル活用。
イリス・アユコ先生による「月のベリーダンス」体験レッスン

10:30~12:00

「宮里俊樹さんの催眠ワークショップ!!インド最強最悪の女神をチャネリングせよ!!」
14:00~16:00
 
「宮里俊樹さんの催眠個人セッション」
16:30から、三枠