宮里俊樹さんの催眠ワークショップ!!インド最強最悪の女神をチャネリングせよ!! | あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと。ブログby千珠

あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと。ブログby千珠

世界平和とは、自分から切り離された自分との統合。母なる大地と父なる天の愛し子として地上にエデンを再創造していきましょう。
※珠帆美汐(たまほみしお)は2019年9月に本名の千珠(ちず)に改名しました。

【インド最強最悪の女神、ドゥルガーを、私、たまちゃんが下ろしちゃうよ!!】


もう直近なのですが、

 

5/16(火)、イリス・アユコ先生による「月のベリーダンス」体験レッスンのあと、

沖縄の凄腕催眠療法士 宮里俊樹さんの催眠ワークショップを開催していただくことになりました!


 IMG_20170305_074741752.jpg


私、たまちゃんが、ドゥルガー女神さまをチャネリングし

 

皆様からのご質問に答えます。
 
マジか〜。


そんなことできるのか~。


宮さんにすべてを委ねるのみ、だな(><)


こわー滝汗


 
希望者さんは、チャネリング催眠、かけてもらえますよ!


(別料金にはなります。)


バシャールを下ろす、とかもできるそうです。


下ろす高次元の存在は選べるんですって!


マリア様を下ろす、とか。


マザーテレサを下ろす、とか。


すごいことですね。

 


 
当日「自分も下ろせるようになりたい!」と思われた方は

 

お申し出くださいな。

 

後日振込みで大丈夫ですので。


何回か催眠誘導してもらうと、

 

セルフで高次元の存在をチャネリングして下ろせるようになるようです。


 
個人セッションの希望者も受け付けてくださると思います


願望実現の催眠セッションは、私も受けましたが、ものすごい強力です。


さすが現代の魔法NLPの元になっただけありますね。


身体や潜在意識から、夢実現モードを叩き込んでいく、そんなセッションでした。


受けたあと、確実な変化を感じました。


個人セッション後、わずか5日後に、数年来の停滞から抜け出せましたもの。


すごい効果です。
 

 

IMG_20170305_074742254.jpg


--------------------------------------------------------------
◎宮里俊樹さんの催眠ワークショップ!!
インド最強最悪の女神、ドゥルガーをチャネリングせよ!
----------------------------------------------------------------
 
あのてんつくまんのお抱えセラピストである
O.P.C.D.Labo(沖繩潜在能力開發研究所)所長 宮里俊樹さんによる催眠誘導ワークショップ。
 
宮里さんが珠帆に催眠をかけ、變性意識状態にもっていき
その状態で珠帆にドゥルガー神をチャネリングさせ、
參加者の質問に答えます!

 


 
高次元の存在に質問したり相談したりしたいことがある方はぜひ。


そして誰かがチャネリング状態になっているところを見てみたい方もぜひ。


催眠ってどうやるの?


変性意識状態ってどんなものなの?


ということに興味がある方もぜひ。


 
ご自分が高次元の存在をチャネリングできるようになりたい方もぜひ。
 
希望者には、別料金¥5,000で催眠誘導し、チャネリングをして貰います。(體験(たいけん)には個人差があります。)


数回体験すると、セルフでチャネリング状態になれるようになります。



■日時:5月16日(火)14:00~16:00
■参加費 3000円
※別途個別チャネリング催眠誘導 5000円

個人セッションにお申し込みの方は参加費無料

(個別チャネリング誘導は5000円必要です)
■場所 札幌市西区琴似 キノコ荘
お申し込み
 

 


■セラピスト
沖繩潜在能力開發研究所 所長:宮里俊樹
O.P.C.D.Labo(オペックドラボ)
フェイスブックページ
 
主に催眠術による潜在能力開發を研究している研究所の所長。
それにより人の持つ本來の姿を追求し、
全國を周り催眠WS・セッション・講演會・講座を展開中です。
講座内容は、催眠の暗示と明示による潜在意識の反応、幽體離脱(ゆうたいりだつ)體験(たいけん)からのこの世の仕組み等、他多數。
菜食主義者でベジタリアン・Vegan。

 

 

5/16(火)、キノコ荘フル活用。
イリス・アユコ先生による「月のベリーダンス」体験レッスン

10:30~12:00

「宮里俊樹さんの催眠ワークショップ!!インド最強最悪の女神をチャネリングせよ!!」
14:00~16:00
 
「宮里俊樹さんの催眠個人セッション」
16:30から、三枠