決して叶うことなどない、と諦めていた願いが叶う奇跡。 | あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと。ブログby千珠

あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと。ブログby千珠

世界平和とは、自分から切り離された自分との統合。母なる大地と父なる天の愛し子として地上にエデンを再創造していきましょう。
※珠帆美汐(たまほみしお)は2019年9月に本名の千珠(ちず)に改名しました。

昨日まで、

 

我が家を舞台に、

 

「自己表現シークレット合宿」をやってました。

 

自己表現に熱くて、

 

それをなにかしらビジネスにつなげていこうとしている

 

熱い人たちに声をかけて。

 

本当に面白かった!!

 

 

スペインから、プロフラメンコダンサー飯塚真紀ちゃんが

 

はるばるいらしてくださいましたよ。

 

 

東京からはカウンセラーの仲居恵美さんが。

 

北海道の北見からは十和田純栄ちゃん。

 

札幌からはギタリストIくんと

 

タブラ奏者ワイパーイトウくん。

 

ボディセラピストでありコーチである菊地由夏ちゃん。

 

 

のちほど、全員リンク貼りますね!

 

今は時間がないので、失礼。

 

 

こちらの画像は真紀ちゃんが撮ってくださった、ニリンソウの花とその背景に写りこんでいる私。

 

 

昨日、たくさんの動画を撮り、

 

一部はフェイスブックでライブ配信

 

一つの動画はYouTubeにアップロードしました。

 

 

YouTube動画の方は私が撮影してるので一切写ってませんが、

 

ライブ配信動画の方には私もたくさん写ってるのですが

 

照れながら恥ずかしがりながらやってる自分がカッコ悪いな、とか。


フラメンコダンサー飯塚真紀ちゃんやっぱり腹決まっててかっこいいな、とか。


私の歌って、大声でがなってるだけじゃん、とか。


しょっちゅう音程迷子、メロディ迷子になってるな、とか。


思うところ色々あるわけですが。


 
それでも。
 


思えば遠くに来たもんだ、と。


しみじみする。
 

 


こちらのブログ記事を読んでみてもらえますか。
 
 ◎【完】嫉妬と妬みに泣き狂いました


<一部引用>
『私はハモりたい。

 

私の奏でる響きが周囲と調和することがある、という体験がしたい。

 

それができるまで死ねない。

 

死んでも死にきれない。

 

この願い、絶対に叶えてやる。

 

 

私がここまで強く願ったことで叶わなかったことなんて、今までの人生で一つもない。

 

私は奇跡を起こす。

 

生来の音痴でも、私はハモってみせる。

 

なんらかのカタチで。

 

 

とにかく、私は自分の声が周囲の人々との声と調和しているのが聴きたい。

 

それが体験したい。

 

 

ずっとずっと切望しつつ、あきらめてきていたそれ。

 

自分の醸し出す波動と、複数人の波動との調和。

 

響き合うハーモニー。

 

自分は異質で醜悪で、そんなこと望んでも叶うはずのない存在なんだと思い込んで生きてきた。

 

どんなに寂しくて残念でも仕方ないものは仕方ないんだ、望んでも叶わないことっていうのがあるんだ、と。

 

そんなことない!!

 

そんなことないはず!!

 

確かに音程を取る能力は低く生まれた。

 

でもあきらめるもんか。

 

音痴がなんだ!

 

きっとなにか方法があるはずだ。

 

あきらめさえしなければ。

 

 

これほどまでに強い願いは、魂の願い。

 

それをあきらめることは、自分の人生をあきらめること。

 

 

そんなことできるものか。

 

 

絶対に妬んだり羨ましがったり嫉妬したりするだけで終わらせない。
 

 


こんなことを書いていた私が、なんとなんと。


あんなライブ配信が恥ずかしげもなく(爆)できちゃうようになっちゃいましたよ。


不安定ながらも、美しいハーモニーになってた瞬間も多数ありましたよね??


そりゃ、あの程度たいしたことないのかもしれません。


あれくらいで喜んでしまうのは失笑ものなのかもしれません。
 


それでも、「望んでも決して得られない」「決してできるわけがない」と勝手に絶望して苦しんでいた私からは。


奇跡ですよ。


奇跡としか、思えません。


しみじみ。
  


 
そして、こちらも読んでみてくださいな。


 ◎感情エネルギーでハーモニーを奏でたい

 
<一部引用>
『私は感情エネルギーをハーモニーとして響かせ合いたい。

 

ハーモニーを奏でたいんだよ!

 

みんなで感情を歌い上げたい。

 

朗々と。

 

感情エネルギーでハーモニーを奏でたい。

 

可能なはず。

 

感情をぶつけあうんじゃなくって、

 

盛り上げ合う、うねり合うってことも可能なはず。

 

感情エネルギーの共鳴共感で高みに至ることだって可能なはず。

 

共鳴と共振で、より美しく、より高次のハーモニーに、

 

より良い未来を呼び寄せる感謝と祈りと祝福のハーモニーへと変容させていくことが

 

可能なはず。

 

みんなで歌って踊りながら「来るべき最高の未来」を呼び寄せたい。

 

そんなシャーマンワークがやりたい。

 

それぞれの願い、望み、悲しみ、怒り、悔しさ、恋しさ、愛しさ、情熱、覚悟etcを歌い上げ

 

美しいハーモニーとして織りなしながら。

 

それが「祈り」。

 

天と地に捧げる感謝と祝福の歌。

 

 

恋も感情も素敵だ!

 

愛も怒りも悲しみも素敵だ。

 

憎しみも恨みも嫉妬も。

 

もっといっぱい揺さぶられたい。

 

せっかく地球に肉体持って生まれてきたんだもの。

 

希望も絶望も。

 

あきらめも嘆きも。

 

そしてあきらめきれない想いも。

 

理想も燃えたぎる情熱も。

 

すべてを味わいきりたい。

 

限界まで。

 

 

それを体験しに地球に肉体持って生まれてきたんだもの。

 

それぞれの願い、望み、悲しみ、怒り、悔しさ、恋しさ、愛しさ、情熱、覚悟etcを歌い上げ

 

美しいハーモニーとして織りなして

 

天と地に捧げる感謝と祝福の歌としたい。

 

私はそういうカタチで祈りたい。 』
 
 
それぞれの願い、望み、悲しみ、怒り、悔しさ、恋しさ、愛しさ、情熱、覚悟etcを、

 

表現するワークショップ、本日午後です。

 

18:30からの夜の部もあります。

 

残席あり。


ドタ参加、受付ます。

 

※終了致しました。 

 


私の今日のライブ配信で腹の決まった表現を見せてくださっていた、
スペイン在住プロフラメンコダンサー飯塚真紀ちゃんの
「踊らないフラメンコ美人ワークショップ」。
 
------------------------------------------------------------
●脇役から主役へあなた自身の人生を生きる
 堂々と自分をさらけ出せる表現者として人生の舞台に
-------------------------------------------------------------

●日程:2017年5月9日(火)

午後の部 
 13:00~15:00「怒り・悲しみ・苦しみ」を解放する
 15:30~17:30「喜び・楽しみ・幸福」を解放する

夜の部 18:30~20:30 
「フィエスタ!誰もが主役になれるライブ。」

※午後の部だけ、夜の部だけ、のお申し込みも受け付けております。

●会場
さっぽろ天神山アートスタジオ

■詳しくはこちら