お花見 | あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと。ブログby千珠

あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと。ブログby千珠

世界平和とは、自分から切り離された自分との統合。母なる大地と父なる天の愛し子として地上にエデンを再創造していきましょう。
※珠帆美汐(たまほみしお)は2019年9月に本名の千珠(ちず)に改名しました。

5/13土曜日は、
 
ヒーリングピアニスト有本紀さんをお招きして
 
我が家にて大自然とコラボするワークショップの予定だったのですが、
 
紀さんが体調不良で延期に。
 
参加者さん方のたっての希望で
 
中止ではなく延期に決まりましたので
 
新日程決まりましたら
 
またお知らせしますね。
 
 
ポカッと予定が空いたので、
 
土曜日は家族でお花見に行きましたよ!
 

 

20170515

 
 
私がお弁当作っちゃいました😃
 
 
 
果樹園の町、余市は花盛り!!
 
梨の花が満開✨
 
 
 
 
 
チューリップや水仙も。
 
 
 
我が家の周りはやっと桜が満開✨
 
 
 
エゾエンゴサクの青紫とキレイな対比に。