営業下手すぎ!!
 
そうみんなに指摘されても
 
上手いやり方がわからにゃい。
 
 

 
7月のセッション
3日間限定募集!!
お申し込みは明日まで
※セッションはzoomで行います
 
セッション募集枠は4枠のみ。
※4枠埋まったら募集ストップ
 
セッション所要時間 : 60分  
 
 【7月のセッション受け付け時間】SOLD OUT!
土曜   :   2日・9日・23日
               16:00~ / 17:00~
日曜   :  3日・10日・24日・31日
               9:00~ / 10:00~ / 11:00~
木曜  :  14日・21日・28日
               9:00~ / 10:00~ / 11:00~

セッション価格:1万円
 
セッションご希望の方は、
まずは
「セッション受けたいです!」とLINEにメッセージを♡

 

私と繋がるLINEはコチラ↓↓↓

 

 


 
 
こんにちは。
 
幸せな未来を引き寄せ
 
軽やかに動けるマインドを作る
 
エナジークリアニストLUNA☆SOUL (ルナ) です。
 
カウンセリング・講座・お話会などやってます。
 
 
エナジークリアニストSOUL
「エナジークリアリングセッション」
 
セッション終わると自分でも
 
結構良い仕事したな~って思うんだけど
 
良さがブログでわからない!!
 
そんなご意見多数。。
 
うん。わかる。わかるよー
 
でもね。
 
私にもわかんないんです。
 
上手い説明の仕方が。
 
なぜって、
 
1人1人にカスタマイズし過ぎて
 
やってることが
 
シンプルにまとまらないから!!
 
だけどセッション募集も

残すは後1日
 
 
 
出会う事になっている
 
運命で結ばれたあなたに届けたい。
 
ならば、やっぱり説明するしかなくない?
 
そう感じたので
 
今までのアンケート結果
 
箇条書きにしてみた。
 
 
 
 
以下アンケートより
 
【SOULのセッションが役に立つのはこんな方っての教えて!】
 
自信がない人
考えすぎて頭がパンクしている人
自分が考えたことに自信がない人
目標に向かっって動けない人
やりたい事をやれない人
やりたいことがわからない人
話を聞いてほしい人
病気の心配がある人
自分がやろうと思っていることが正解かわからない人
自分が嫌だと思っている事のとらえ方を変えたい人
モヤモヤしていることをハッキリさせたい人
小さい頃のトラウマを解消したい人
親から言われた一言が消えない人
モヤモヤしていることをハッキリさせたい人
 
こんな自分でなかったら
もっと幸せだと思う部分があるあなた。
 
 
 
【SOULのセッションの中で出来たことって何?】
 
自分のエネルギーが高いポイントがわかった
自分のエネルギーが上がるポイントを知った
自分を活かす視点変更ができた
自分の中のいらない思考の切り捨てができた
幸せになるのを邪魔している現実の捉え方を変わった
いらない感情をクリアにできた
行動する為のモチベーションを上げる方法がわかった
心の声を聞けた
必要なもの、不必要なもの整理ができた
(思考、感情、感覚、行動、視点)
自分が無意識でやっている思考の癖に気づいた
 
 
これらが雑談のような軽い会話の中で
自然にできてた。
 
気付いたら変われてる
難しさ苦しさゼロパーセントセッション♪
 
 
 
【SOULのセッションで具体的にした事って?】
 
自分の強みの言語化
やる事の優先順位の明確化
視点変更による強みと弱みの捉え方の変更
今出来ることの明確化
やる事と期限を決める
やることリスト作成
なりたい自分の明確化
 
 
この中から
無理のないもの
自然にできるもの
をチョイスしてくれた。
 
無理は続かないからねo(*≧∀≦)ノ
 
 
 
【SOULのセッションを受けてどうなった?】
 
人生から私のエネルギーを奪う物がなくなった
今までと違った世界がみえた
エネルギーが湧いてきた
やりたいことが見えた
自分に自信がもてるようになった
人間関係がスムーズになった
今のままで大丈夫と安心できた
自分に優しくなれた
眠れた
今のままでいいと思えた
自分のエネルギーをちゃんと使える様になった
疲れにくくなった
人生の障害がなくなった
顔つきが変わった
可愛くなった気がする
明るい顔になった
人生が変わった
自分の使い方・生かし方がわかった
出会う人が変わった
新しい世界が見えるようになった
前に進めている
神の存在を感じる
ビジョンの霧が晴れた
人生が自分のものだと思えるようになった
気づかなかった幸せに気付いた
目の前が明るくなった
スッキリした気持ちになった
モヤモヤが取れた
本当にやりたいことがハッキリわかった
これでいいんだと思えた
駄目だと思っていたことが、自分の強みだとわかった
 
このうちどれが当たるかわかりませんが
 
とにかく今が変わります。
 
 
 
セッション受けてもらうと
 
聞けば聞くほどいろんな回答が増えていく。
 
 
私のセッションに対するみんなの捉え方は様々だけど
 
私から
 
1つだけ共通して言えるのは
 
答えはあなたの中にある。と言うこと。
 
だから私は
 
セッションする前に
 
決まったゴールを持ってない。
 
 
あなたの幸せは
 
あなたのカタチ。
 
 
それは私が決められるゴールではないのです。
 
 
私に出来るのはあなたのモヤモヤを取るだけ。
 
 
モヤモヤがなくなれば
 
あなたは勝手に自分のモヤモヤの下の
 
本当の自分の輝きを目にすることになる。
 
それは自動で起こるマジック。
 
 
 
私は
 
モヤモヤの下の
 
ダイアモンドなあなたを見つける
 
そのお手伝いをするだけ。
 
 
自分の中のダイアモンド
 
見てみたいと思わない?
 
 

 
S・Tさまセッションご感想

 

①セッション前はどんな事で悩んでいましたか?

やりたい事だったはずなのに、いまいち気持ちが乗らないのは何故か?

 

②セッションを受けた結果どんな変化が得られましたか?

一言で言うなら『青天の霹靂』 全く予想だにしなかった事に次々と気づかされて……まず最初に何をすべきかもわかったし。そこから始めます!

 

③これからこのセッションを受ける同じ悩みを抱える人に対してメッセージお願いします。!

悩みだと思っていた事が実は悩みではなく時間がなかっただけなんて! その先にある本当の思い…そう、私ずっとそんなふうに思って生きてきた! そして、愛されていた事にも気づかされた。 これからの課題も見えてきて… その名の通り、世界の見方がかわる(私には、見える世界が変わる。の方があってるかも?)セッションでした! また受けたい!もっと聞いてほしい! そして、この後の私の変化がめっちゃ楽しみです!

 

 

イチコさまセッションご感想

 

①セッション前はどんな事で悩んでいましたか?

最近起きた変化についてどういう受け止めをしたらいいのかモヤモヤしていた。 どっちの方向に進むか明確にしたかった。

 

②セッションを受けた結果どんな変化が得られましたか?

まず起きた変化をまだ他人のせいにしているところがあったところに気付けた。私の世界で起きたことは全部私の選択だったということが改めてわかった。その起きたことの意味も明確になった。 モヤモヤが晴れて、今すぐできることが明確になっただけじゃなく、今すぐやろうというモチベーションになった。

 

③これからこのセッションを受ける同じ悩みを抱える人に対してメッセージお願いします!

SOULさんのセッションは3回目ですが、毎回少し停滞を感じた時に自然と受けたくなります。そして毎回頭も心もスッキリさせてもらい、私の場合は進む方向が明確になります。 そして、全然気づいてない潜在意識下で私が定義づけてることも炙り出してくれて、すごく驚きと気づきが毎回あります。 今回もそんなんあったん!?だからか〜!!という感じで、目から鱗でした。 受ける前はモタモタしていたこたが、明日すぐ出来そうなテンションになれました。 そしてSOULさんは淡々と、誇張して褒めるとかそんなことは一切しないのに、いつも私に自信を思い出させてくれます。 継続して受ければ、予期せぬ効果として必ず自己肯定感も上がる気がします。 私は絶大の信頼を寄せるヒーラーさんです。 迷われている方は一度受けて見て欲しいです。

 


奄美小天さまご感想

 

①セッション前はどんな事で悩んでいましたか?

親との縁が薄いことが気になっていました。幼少期、よく死人が出なかったなという家庭だったのもあって、できるだけ親とは物理的に距離を置いてきました。

 

②セッションを受けた結果どんな変化が得られましたか?

わたしが強く在れたから、最悪の事態からみんなを守ることができたんだなって、自分の生まれ育った家での「役割」を認識したのと同時に、もうその役割は終わって、わたしの次の章を生きているんだよねって感じました。 それと、普通だったら、とっくに死んでるか崩壊していただろうに、そうならなかったのは、私自身もたくさんの存在に守られてるんだよねって認識になりました。

 

③これからこのセッションを受ける同じ悩みを抱える人に対してメッセージお願いします!

気負わず、ゆるゆるとお話するなかで、新しい視点で自分の生い立ちや人生を見つめ直すことができるかもしれません。そのまんまのあなたで、お話してみてください。

 

 

 
 



 エナジークリアリングセッション
募集は明日で締切!!
限定4名様。
 
エナジークリアニストLUNA☆SOULは
「モヤモヤ」「悩み」をなくし
スッキリした毎日にするお手伝いをしています。
 
私のセッションは
 
起業塾で学んだけどできない!
幸せを感じたいのに感じられない!
幸せになるためにやることわかってるのにできない!
 
と思っていた事を
軽やかにできるようになる
爽快感が得られるセッションです。
 
スムーズな毎日にしたい方や
軽やかに生活したい方にオススメ♡
 
エネルギーリーディングしながらお話をうかがい
軽い空気感で
思考から起こるモヤモヤをクリアにし、
あなたとあなたの魂を繋げ
あなたの受け取りやすい方法で、
あなたの心が本当に望んでいる事をお伝えします。
 
7月のセッション
3日間限定募集!!
お申し込みは明日まで
※セッションはzoomで行います
 
セッション募集枠は4枠のみ。
※4枠埋まったら募集ストップ
 
セッション所要時間 : 60分
 

【7月のセッション受け付け時間】SOLD OUT!
土曜   :   2日・9日・23日
               16:00~ / 17:00~
日曜   :  3日・10日・24日・31日
               9:00~ / 10:00~ / 11:00~
木曜  :  14日・21日・28日
               9:00~ / 10:00~ / 11:00~
 
セッション価格:1万円
 
セッションご希望の方は、
まずは
「セッション受けたいです!」とLINEにメッセージを♡

 

私と繋がるLINEはコチラ↓↓↓

 

 
 



セッションご感想ブログもどうぞ♡↓↓↓
 

 

 
 

 

 

 

 

 
 

 

  

 

 
自分の真の望みを見つけるきっかけとなる
 
「魂の望みと繋がる21日間ワーク」。
 
 
着々とリリースに向け準備が進んでる。
 
 
誰でも出来るよう
 
1日3分で
 
人生を未来の幸せにシフトチェンジできるようデザインしたワーク。
 
 
 
私はヒーラーだから
 
ヒーラー目線で
 
苦しくない方法で
 
幸せになる道をみんなとシェアし
 
一緒に歩いて行くのが夢。
 
 
もうすぐリリースできると思うルンルン