エナジークリアニストSOUL
コロナってなんだっけ?
GW暇を吹き飛ばすセッション
只今募集中キラキラ


【Mihoさんセッションご感想】
 
Mihoさんは頭脳派。
 
だけどバリバリキャリアみたいに
 
お堅い人ではない。
 
いろんな事を頑張っていて、
 
育児も頑張っていて
 
隣にいそうなあったかいタイプの頑張り屋。
 
そんなMihoさんのお悩みはとっても可愛くて
 
お話を聞いていてこちらがあったかい気持ちになりました。
 
そんなMihoさん
 
頭ばかりが回転して
 
自分は空回りしている。なんて言っている。
 
そして、頭の回転が悪いのではないか?そんな事を考えたりして。
 
頭の回転を止められたら
 
確かに楽になるのかも。
 
 
でも、頭が回転するのは神様のGIFT(ギフト)。
 
それを捨てるのは非常にもったいない!!
 
という事で、そのギフトをどう使うかというお話。
 
 
特技は 
思いっきり伸ばそう!!
 
そんな話をしたセッションのご感想。
 
 
 
 

 
エナジークリアリストLUNA☆SOUL
こと
Luna Araki
さんの
ふんわりセッションを受けました
まずはわたしの話をということで
とりとめもない話を話し始め
その間LUNAさんはずっと
大きな瞳でこちらをみてくださっていて
それに少しドギマギしながらもw
お話を聞いていただきました
その後
LUNAさんが
落ち着いたトーンでいくつか
質問をしてくださり
それに一生懸命w答えていく
そんな形でセッションが進みました
自分がこうと思い込んでいるところに
気づかせてもらったり
わたしのクセ?に合った
考え方を教えてくださったり
わたしの特性を瞬時に見抜き
それに合ったアドバイスと
視点の変え方をたくさん
教えていただきました
わたしがネガティブに捉えている
自分の特性もギフトだよと言ってくださり
心がスーッと晴れて
ふんわり癒された気がしました
そういう意味で
ふんわりセッションという名前
ぴったりだな✨と思いながらも
LUNAさんの
聡明で頭脳明晰な分析、提案力に
ふんわりじゃないかもー♫という
お話で盛り上がりました
瞬時に人の特性を視るチカラ
そういう意味での眼力
素晴らしかったです✨✨
自分の中でモヤモヤしている方
思考がとっちらかっちゃってる方←私
ぜひLUNAさんのセッション
受けてみられてください✨
LUNAさん
ありがとうございました♡
 

 
はー。
 
Mihoさんお礼を言いたいのはこちらです、
 
幸せな時間をありがとうございました照れ
 
 
 
 
エナジークリアニストSOUL
コロナってなんだっけ?
GW暇を吹き飛ばすセッション
只今募集中キラキラ
 
4/29(木)10:30~/12:00~/14:00~/15:30~/17:00~(5枠)
5/1(土)  15:30~/17:00~(2枠)
5/2(日) 10:30~/12:00~/14:00~/15:30~/17:00~(5枠)
5/4(火) 10:30~/12:00~/14:00~/15:30~/17:00~(残4枠)

セッション通常価格 ¥10.000縁のところ

GW特別価格¥8888縁!

ご感想いただける方はさらに割引¥4890縁!!

ご予約はリザストから(*≧ω≦)↓↓↓

 

 

 
ふんわりした雰囲気にのせて
クリアなメッセージをお伝えします。
 
 
※私のリーディングはセッションの中で言葉にのるエネルギーから、あなたの強み望みを形にするリーディングです。過去や未来、隠したいことをみるようなリーディングではありません。
 
私と話したい方にオススメ♡

 

 

 

自分の強みや望みをクリアにし
今できることは何か知りたい!と思ったら
LINEにてお気軽にお問い合わせください。
(FB繋りの方はMessengerでもOK!)