私はあなたに全力で伝えたい。

環境が恵まれていたとしても

あの人より幸せな状況だったとしても

不満が見つからないとしても
 
 もっと幸せ感じて良くない?




セッションを受けてくださった
 
soramakiさんは身体と魂の調律師。
 

シンギングボウルを使い

経絡トリートメントや波動ヒーリングなど行っている。

 
コロナでマッサージなど対面の施術が難しくなり
 
オンラインでの活動がメインになりつつある。

 
決して彼女はオンラインでうまくいっていないわけではない。
 
むしろ私からしたら上手くいっている。

なんなら私よりw
 


たくさんの人がコロナ不景気を味わっている中で
 
人に恵まれ、オンラインもそこそこ稼働しているのに
 
どうして"もやっと"した気持ちがあるんだろう?
 
そんな違和感に正直に向き合い
 
言葉に出来ない違和感を
 
言葉に出来ないままセッションへ。
 
そしてこんな感想を書いてくれました。
 
 
 
ルナさんのセッションを受けさせていただいた
 
話していくうちに涙がポロポロ
 
そして声あげて泣いた
 
鼻水垂らして
 
大号泣
 
頭が痛かった
 
(中略)
 
自分の内側の本当の声に蓋してた
 
一人じゃ気づけなかった
 
(中略)
 
やっぱり専門家に頼るのは必要だ
 
自分では難しい部分があるから
 
どんなに向き合ってもわかんない時ある
 
自分の中では特に問題無く悩んでも困ってもないから
 
けど、なんかあるもやっと感ってやつ
 
そこが大切



※感想全文はコチラ↓↓↓
 
 
"なんかあるもやっと感"
 
私はこれが
 
人生のクセモノだと思う。

 
言葉に出来ない思い。
 
それをクリアに言葉にすることが
 
どんなに自分を解放して自由にしてくれるか
 
おそらくその解放感は体験しないとわからない部類のもの。
 
そして言葉にならない事で
 
"なんか気になる"
 
この言葉にできない感覚が

日常からどれほどのエネルギーを奪っているか。
 
これは"なんかあるもやっと感"が

クリアになった後でないとわからない。
 
 
私はそういったもやもやをクリアにするお手伝いをしています。
 


そしてsoramakiさんのように

たくさんの人を幸せにする人が元気になったら
 
きっと世界が平和になる。
 
そう信じている。


 
エネルギーがクリアになって

透き通ったsoramakiさんの施術は最高に違いない。
 
元気になりたい方は

是非soramakiさんの施術をどうぞウインク
 
 
 


 
 
 エナジークリアニストSOUL
「世界の見方を変えるセッション」
やってます。
傾聴+エネルギーリーディング45分

ふんわりした雰囲気にのせて
クリアなメッセージをお伝えします。


※私のリーディングはセッションの中で言葉にのるエネルギーから、あなたの強み望みを形にするリーディングです。過去や未来、隠したいことをみるようなリーディングではありません。

私と話したい方にオススメ♡

自分の強みや望みをクリアにし
今できることは何か知りたい!と思ったら
LINEにてお気軽にお問い合わせください。
(FB繋りの方はMessengerでもOK!)



 夢がある。
ちょっと頑張ってみた。
でも心が折れた。
 
そんなあなたが無理せず再び動けるようになる
お手伝いをしています。
 
・動けなくなった人が動き出す講座
     A:目標編
      B:自己肯定感編
      C:セルフイメージ編(←只今準備中)
 
講座PDF無料配布しています。
LINEにてお気軽にお声かけくださいねウインク
イラストbyラーメンMIU