壮絶な生い立ちと役割を振り返る

というなんともショッキングなタイトルで

セッションの感想を書いてくれた小天さん。



そのセッションの時の2人のショット。


あら?

全然暗くないですね。



そう。

小天さんは生い立ちは壮絶ですが

全然暗くない。



セッションでのお話も非常に穏やか。



それは小天さんの"お役目"によるものだと

私は見ました。


小天さんのお役目は

エネルギーのあるものを本来のステージに戻すこと。


世の中には

エネルギーを持っているのに

上手くこの地上でエネルギーを回せていないものが

たくさんあります。


人間で言えば

才能あるのに

今生きているこの世界で活躍できない

そんな状況。


人間以外で言えば

廃れてしまった神社

現代のエネルギーとリズムの合わせ方がわからない土地神さま

などなど。


今活躍出来ないことは

大きな宇宙流れ的視点からすると問題ありません。

でも

今世が上手く行くってことは

人にとっても、神様にとっても、

たまらなく嬉しいもの。



小天さんは

エネルギーのあるものを本来のステージに戻す力があり

宇宙を喜ばせるお役目をきちんと果たしている方。


まず

赤ちゃんの頃は自分の命を救い、

次に

家族の命を救い、

大人になってからは

先祖の魂を救い、、と

少しずつステージを上げて来ている。


以前沖縄のユタさんに

「サボってなければ今頃・・・」なんて

ちょっと怒られた、とおっしゃってましたが、

その怒られちゃうヌケ感が

小天さんの魅力。


私はこんなステキな小天さんが

とっても大好き。



小天さんの作るアクセサリー↓がまた善き照れ



小天さんステキな時間と感想を

ありがとうございましたキラキラ








エナジークリアニストSOUL
「世界の見方を変えるセッション」
やってます。
傾聴+エネルギーリーディング45分

私のセッションでは

着地点に自信がない、

目標を見失ったなどなど

そんな宙ぶらりんになっている

ヒーラーさん・コーチ・カウンセラーの方の

エネルギーを磨きキラキラな状態へ戻します。

ふんわりした雰囲気にのせてお届けする
クリアなメッセージは
FRISKの宣伝みたいな効果が得られますピンクハート


※私のリーディングはセッションの中で言葉にのるエネルギーから、あなたの強み望みを形にするリーディングです。過去や未来、隠したいことをみるようなリーディングではありません。

私と話したい方にオススメ♡

自分の強みや望みをクリアにし
今できることは何か知りたい!と思ったら
LINEにてお気軽にお問い合わせください。
(FB繋りの方はMessengerでもOK!)



 夢がある。
ちょっと頑張ってみた。
でも心が折れた。
 
そんなあなたが無理せず再び動けるようになる
お手伝いをしています。
 
・動けなくなった人が動き出す講座
     A:目標編
      B:自己肯定感編
      C:セルフイメージ編(←只今準備中)
 
講座PDF無料配布しています。
LINEにてお気軽にお声かけくださいねウインク
イラストbyラーメンMIU