エナジークリアニストSOUL
コロナってなんだっけ?
GW暇を吹き飛ばすセッション
只今募集中キラキラ



(以下ご感想ブログから抜粋)

この度、受けられることになった

不思議な流れと、

Lunaさんの優しさ、

そして真摯な想い

に感謝です🥰

かさみきさんは

私が数件募集出した時

あと1枠残っていたのだけど、

私の中に「そこは必要な人がいるから募集やめて」と

声が降りて来たので

私が募集引っ込めたら

間に合わなかったけど受けたかったんです!

とメッセージをくれた人。

そのかさみきさんからのメッセージに私が

「実は私の心の声にしたがって◯時からの枠取り下げたんです」

と返信したところ、

そこ入れます!みたいな流れで

私の内なる声の言う "この枠が必要な人" のところに

スポンと収まった方。


私のカウンセリングセッションは

毎回今私が必要と言う人しか来ない。

自分でも不思議。

必要な人には必ず会うことになっている。



(以下かさみき様ご感想全文)

先日、エナジークリアリストLuna Arakiさん

傾聴&リーディングのモニターを受けました。


Lunaさんのモニターは、
すぐ埋まってしまうほどの人気!

この度、受けられることになった
不思議な流れと、
Lunaさんの優しさ、
そして真摯な想い
に感謝です🥰

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

まず、傾聴から。

傾聴するたびに感じるんだけど、
なかなか話せない。
なにかの「ブロック」があるのだろう。

でも、思いついたことを話す。

そして、Lunaさんのリーディング。

忘備録。



・「頭でっかち」状態。

・誰かに話すことで頭の中(思考)が整理される。

・頭の中のグルグルを、体を動かすことで
思考から離れ、混乱したところを見つめていけば、解消される。

・他者との境界線を引く

・書き出しをして思考のアウトプット

・マジカルワード



傾聴とリーディングの中で、
私の「気づき」は、まだまだあるのだけど、
自分の中で反芻中🐄

あ、これも書き出したり、
人に話したりして、
思考を整理したいと思ってます♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は傾聴&リーディングでしたが、
Lunaさんとお話しすることで、
エナジークリアリングも
していただいたような、、、
気づきと癒しを覚えました。


Lunaさんは
とにかく真摯で、信頼できる方。
慈愛に満ちていて、チャーミング。

またお話ししたいと思える
とても魅力的な方♡



より多くの方に、Lunaさんの
素晴らしさが伝わりますように✨



エナジークリアニストSOUL
コロナってなんだっけ?
GW暇を吹き飛ばすセッション
只今募集中キラキラ
 
4/29(木)10:30~/12:00~/14:00~/15:30~/17:00~(募集終了)
5/1(土)  15:30~/17:00~(募集終了)
5/2(日) 10:30~/12:00~/14:00~/15:30~/17:00~(5枠)
5/4(火) 10:30~/12:00~/14:00~/15:30~/17:00~(残4枠)

セッション通常価格 ¥10.000縁のところ

GW特別価格¥8888縁!

ご感想いただける方はさらに割引¥4890縁!!

ご予約はリザストから(*≧ω≦)↓↓↓