S・D2枚目も効果は絶大だった!! | 星の流れに乗って私らしくいまを生きる!

星の流れに乗って私らしくいまを生きる!

オンライン・愛知県在住
自分の好きなことを書いているだけの自己中ブログです。
占星術、潜在意識、宇宙の理論、happy理論が大好物!

岐阜県生まれ、愛知県在住
オンライン・占星術×ライフコーチ
勝股しほみです!


1985年生まれ。
父、母、兄、妹、私の5人家族。
趣味は、プロ野球観戦と相撲観戦!
そして海外旅行。
世界の文化と価値観を
知るのが好き!
元建設業の事務系OL。

このブログでは、
日常で頑張りすぎてしまう
前向きアラフォー女性に向けて、
『ライフワークを整える大切さ』
をお伝えしています。

 

 

 

6月にスピリチュアルドリーミング

2枚目を描いてもらいました!

 

 

(1枚目についてはコチラ)

 

 

広々したところに

かわいらしい女の子がちょこんと居る

とってもキュートな絵でした!

 

 

テーマは

「光の水」

「恩寵を受け取ること」でした。




 

女の子は背後にいる木の精から

光を浴びています。

これはスポットライトのようだ

と、感じました。

 

 

こんな風に私も

恩寵(スポットライト)を

受け取るんだ!!!

と絵を眺めながら心に決めました。

 

 

決めた翌日、

吉田メイさんからインスタライブの

提案をいただきました!

(決めたら現実が動いた!

その早さにビックリ!)

 

 

インスタライブでは

私の占星術×ライフコーチングの紹介を

していただき、

私にスポットライトが当たる!

という体験をしちゃいました!

 

 

絵の効果、絶大すぎる!!!