吉田メイさんとインスタライブ♪ | 星の流れに乗って私らしくいまを生きる!

星の流れに乗って私らしくいまを生きる!

オンライン・愛知県在住
自分の好きなことを書いているだけの自己中ブログです。
占星術、潜在意識、宇宙の理論、happy理論が大好物!

岐阜県生まれ、愛知県在住
オンライン・占星術×ライフコーチ
勝股しほみです!


1985年生まれ。
父、母、兄、妹、私の5人家族。
趣味は、プロ野球観戦と相撲観戦!
そして海外旅行。
世界の文化と価値観を
知るのが好き!
元建設業の事務系OL。

このブログでは、
日常で頑張りすぎてしまう
前向きアラフォー女性に向けて、
『ライフワークを整える大切さ』
をお伝えしています。

 

 

 

先日、

私が学んでいる

ライフコーチング養成講座を主宰している

(英語コーチングも)

吉田メイさんと

インスタライブをしました!

 




ハイビスカスライブでは、こんなお話しています。

 

・なぜ「占星術」×「コーチング」なのか
・組み合わせるメリットは何?
・出生図から何が分かるの?
・吉田メイが、実際に鑑定してもらった結果
・吉田メイが、今年の1/28から原因不明の体調不良に
なった理由、もしかしてコレ?

 

 

リンクはこちら♪

(クリックすると映像が見れます)

私の音声が途切れるときが多いです!