釣具を整理し始めてる所なんです。いや、ホントに。 | まだ釣れる様な時間じゃない

まだ釣れる様な時間じゃない

家族優先をモットーにしていたけれど、段々子供達が大きくなり自分勝手に!?
普段は早朝の多摩川で釣りをしている怪しい自称フライフィッシャーが綴るブログ
愛車バルボア(ダイハツ ロッキー )
真ケッターブラック(電動アシスト自転車)
頼れる相棒コライドーン(CRF250Ls)

2024年2月のある日。


このブログを読んでいただいてる方はご存知とは思いますが、、、

私、釣具の整理を少しだけ始めております。



出番の少ないリールから先ずは使っていただける様にと思いましてね。

重い腰を上げて整理を始めたのです。


が、まぁそこは中々上手く行かないものでですね、

パッパッとは片付かず、、、

けれども焦って捌きたい訳でもないので

のんびり少しずつやっております。


そんな所へですね、、、



荷物が届いちゃったではありませんか。

なんでしょうね?

封筒?


うーん、わからないので開けて見ましょう。



なんだろう?ルアーっぽい?

良くわかりません。

ラップ?プチプチ?に包まれて

全容がわかんないすね。


更に解いて見ましょう。



アッ!!

やっべぇ、スプーン買ったのバレた(笑)


ムカイフィッシングさんの

Looper 2gでございます。

10枚セットで売られていたのを

買ってしまいました(汗)



嵩張らないけど、、、

減らそうとして減らない状況でモノが増えるっていうね。


1番ダメなやつでしょ。これ(笑)


いやぁだってさぁ〜

釣れちゃったんだもん。

初心者スクールでスプーン使ってさぁ〜

楽しかったよなぁ〜


なんならレンタルタックルで借りたロッドも欲しいぐらいだよなぁ。

とっても面白いロッドだったよ?

調べたらお安いしさぁ(笑)


と、言うわけで、、、

やっぱり道具は増えそうです(笑)


さぁて、2月中のどこかで行くかもね?

行くかもね?

行けるかな?

行くよね?この中の人は。


さぁ、結局釣れずに撃沈するんでしょうか?

乞うご期待!!


誰も待ってないと思うけどー(爆)