募集終了「物々交換で楽しもうenjoyプロジェクト」 | 「何があっても大丈夫を土台に自己肯定感と安心感を育む話」語り部CHIKAGE

募集終了「物々交換で楽しもうenjoyプロジェクト」

こんにちは

 「何があってもだいじょうぶ」を声で奏でるCHIKAGEです。

 

 



 マイプロフィールはこちらへ


講座メニュー(講座費用)ご案内はこちらへ

 

 

 

 


今日は青空が広がりました。美しいーー♡



昨日、募集した
物々交換で楽しもうenjoyチャレンジ

今朝は「チャレンジしたい、一緒に楽しみたい、面白がりたい」と
たくさんのメッセージをいただきありがとうございます。

 

一旦、終了とさせていただきます。


お気持ちに感謝です。


そしてめちゃくちゃ楽しみになってワクワクが止まりません。


また第二弾募集する事がありましたらどうぞ宜しくお願いします。



ーーー



どうしてもやってみたい事を思いついてしまいました


勇気を持って告白します、www

(なんだ、それ)






先日のこと

徳島から徳島セットのような幸せな贈りものが届きました。(ありがとうございました)


・大野味付のり


・すだち


・かつてん


・すぎのマスク




すだち以外は初めて「見る」ものでした。

初めて食べるものでした。








かつてんはちょっとカレー味で

トースターで温めて

大根おろしとすだちをかけていただきました。

これがめちゃくちゃ美味しくて

毎日毎日「美味しいね美味しいね」といただきました。

とーーーっても幸せでした。

初物で感動しました。




すだちは炭酸水に入れて飲みました。

爽やかでとーーーっても美味しかったです。

一回で捨てるのがもったいなくて二回三回と使いました。wwww




海苔は海苔好きな娘が幸せそうに毎日食べています。




マスクはもったいなくてまだ使えずにいますが今後オシャレしてお出掛けがある時に使おうと思っています。






きっと地元の人にすると当たり前にあるものが、送ってもらうことで私は初めて出逢えました。


それがものすごーーーく感動したのです。


まだまだ世の中には知らないものがたくさんあると。






そこでどうしてもやってみたい事を思いつきました。

「物々交換で楽しもうenjoyチャレンジ」

(なんじゃそれ)





私も「これは美味しいよ」というものをセレクトして送ります。


【私セレクトの品物と

あなたセレクトの品物を交換しませんか?】

(マスクなどは高価だと思うので、高価なものではなく日常に普通に食べているもので大丈夫です)






この徳島セットのようなものが良いのです。


普段食べている海苔やすだちやかつてん。


それが嬉しいのです。

それが幸せなのです。

それを知りたいのです。

知らないことを知りたいのです。


どんなものも喜びます。






そんな

物々交換で楽しもうenjoyチャレンジ】を

一緒にやってくださる方

一緒に面白がってくださる方を募集します。

楽しんでくださる方是非お願いします。





金額は3000円程度プラス送料

(お互いが送り合います)


私も私セレクト品を探して送ります。

(築地大好きな人なので築地お出汁セットなんていうのも面白いかな、妄想膨らむ)


発送期限も自由です、慌てません、急ぎません。


面白い企画だと思ってくださった方だけチャレンジしてください。





例えば手作りのお野菜や手作りのジャムなど手作りのものでも良いのです。

なんだって喜びます。

なんだって幸せ受け取ります。




きっときっと人生が二倍も三倍も楽しくなるなぁと感じました。(大袈裟か、www)


でも本当にそうだと思ってます。






まずは

最初なので「三名さま限定」でチャレンジさせてください。


「一緒に楽しんでくださる方募集」



LINE公式アカウントの方からお申し込みください。

(個人メッセージください)

@cns7353j


(物々交換で楽しもうenjoyチャレンジと記してくださいね)





あなたのセレクトお待ちしています。


さぁ、私は何を選ぼうかな、ワクワク


楽しみがまたひとつ増えました。




よかったら一緒にワクワク面白がってくださいませんか?






(おまけ)

今日の手仕事

ニンニクオリーブオイル作りました。

入れただけだけど。







いつもありがとうございます。 
いてくれてありがとう。
 
ーーー
 
「募集中の講座・イベント・ラジオ」
 
 
【語り部Radioやってます】
こころのビタミンRADIO
 
こちら↓URLから聴いていただけます。
https://radiotalk.jp/program/44395
 
 
 
 【公式LINEの登録はこちら】

@cns7353j

(個別返信メッセージにいつも癒されています。
お返しはできてないけどいっぱい受けとっています。ありがとうございます。)
 
 
 
【募集開始】                                        
 第二弾 『だいじょうぶカードマスターオンライン養成講座』募集開始いたしました。
詳細はこちらへ
お申し込みはこちらへ(オンライン受講でだいじょうぶカードマスターさんになれます)
 
 
 
新企画『ひとりじゃないよ』心が癒されるサロンオープン  詳細はこちらから            
 (どなたでもお申し込みいただけます)
 
 
 

空からの贈りものフォトエッセイ発売中

朗読(動画つき)・No Reasonの歌付き

①大人編~あなたに逢えてよかった(右↓)

②思春期編~大切なあなたへ~(左↓)

定価一冊2500円(税込)/送料180円

二冊セット価格4800円/送料180円

(自主出版・限定販売のため、書店やAmazonでの販売はありません)

 

お申し込みはこちらへ

思春期の人へ本の渡し方、取り扱い方はこちらへ

 
 
 
愛をうけとった日 愛をうけとった日
1,210円
Amazon
 
 
ひとりじゃないよ ひとりじゃないよ
1,210円
Amazon