新企画募集中「ひとりじゃないよ」心が癒されるサロンオープン | 「何があっても大丈夫を土台に自己肯定感と安心感を育む話」語り部CHIKAGE

新企画募集中「ひとりじゃないよ」心が癒されるサロンオープン

こんにちは、ちかげです。







今朝はこんな朝陽。
冷たい空気が冷んやり気持ちいい〜!
思いっきり深呼吸しました。
ピリッと冷んやり気持ちよかったです。






先日、張り切って始めたwwww

こちら↓↓の


LINE公式アカウント



熱い想いで「毎日、おはよう」と「お疲れさま」と「いてくれてありがとう」を伝えたい」と大興奮してお伝えしましたが、本当に本当にごめんなさい。

高額フリー料金プランを見てびっくりくりくり‼️


(毎日、朝陽夕陽いてくれてありがとうを送っていたらとんでもないことになると、気付きました。

↑マジかーーー、今頃気づいたのか)






ゆっくりペースで投稿していきますね。

(週一くらいのペースで)

本当に「申し訳ありませんでした。ごめんなさい」

(反省猿)


もちろん気持ちは、毎朝毎夕投稿したいです。






で、考えました。

「何がそんなに嬉しかったのだろう」と。

(自分観察)



そうしたら

距離が近く繋がれている事が嬉しかったのと

相手の様子がダイレクトに伝わって嬉しかったこと

古いご縁の方々やイベントに参加くださった方やいつもありがとうの皆さんや

ここで(LINE公式アカウント)繋がれた事が嬉しくて「ひとりじゃないんだ」と強く感じたのでした。

そして、今の不安な時期だからこそ繋がりが嬉しかったのだとしみじみ思ったのでした。







そこで

前々より構想を練っていた企画を整理して纏めてみました。今の私にできること。

(なかなか纏まらなかったのですが心が整いました。

自分の中のGOサインが出ました。

やっとやっとです。タイミングがやってきました。)

(本当は逢ってお喋りしたい。ちい散歩したい)


コロナ自粛が解禁いたしましたのでコロナ支援金額は終了いたしました。ご了承くださいませ。






①「ひとりじゃないよ 」心が癒されるサロン

メールですっきり♡(マンツーマン)

個人メッセージにてやりとり致します。

(LINE、LINE公式アカウント、FB、ご自身のやりやすいもので選んでいただけます。


・何でも話してください、お伺いします。

・悩みもお伺いいたします。

・小さい悩み大歓迎です。

・ひとりじゃないよ と安心して欲しい

・誰かに聴いて貰えるだけで安心する

・不安な時だからこそ繋がれることの大切さ

・何があっても「だいじょうぶ」をお届けいたします。

三日間限定メールカウンセリング

(お互いのできる範囲で無理なく。ずっと繋がるという意味ではなくお互いに都合の良い時に返信。

いつ始めるかもご都合の時を決めてください。

(夜の10時〜朝の7時半までオフ)

(朝陽おはようメッセージ、夕陽お疲れさまメール、いてくれてありがとうのお写真を三日間お送りします。)

参加費8000円






②「ひとりじゃないよ 」心が癒されるサロン

電話でほっこり♡(マンツーマン)

(LINE電話、FB電話などやりやすいものを選んでいただけます。)


サクッと話したい。サクッと聴いて欲しい。

何となく今の愚痴を吐き出したい。

誰かと話したい。

お喋りしたい。

スッキリしたい。

ひとりじゃないよ を感じたい

1時間10000円

(時間延長の場合は30分2000円追加)






③「ひとりじゃないよ 」心が癒されるサロン

zoom or LINE動画電話で

お喋りカウンセリング(マンツーマン)

顔を見て話したい。

逢えない分、顔を見たい。

お喋りしたい。

聴いて欲しい。

繋がりたい。

1時間20000円





こんな時こそ

誰かと繋がって

「ひとりじゃないよ 」を感じて

自分の心の軸を太くして

心癒される時間になりますように!





お申し込みはこちらから

(①②③ご希望を書いてくださいね)







こちらも登録をお待ちしています。





今だからこその繋がり、大切にしたいです。
ありがとうございます。





どうぞ宜しくお願い致します。





いつもありがとうございます。
いてくれてありがとう。



ーーー

『募集中の講座・イベント』
 

空からの贈りものフォトエッセイ発売中

朗読(動画つき)・No Reasonの歌付き

①大人編~あなたに逢えてよかった(右↓)

②思春期編~大切なあなたへ~(左↓)

定価一冊2500円(税込)/送料180円

二冊セット価格4800円/送料180円

(自主出版・限定販売のため、書店やAmazonでの販売はありません)

 

お申し込みはこちらへ

思春期の人へ本の渡し方、取り扱い方はこちらへ