初めて!リレーで… | ♥たまごごはんママブログ 2人目妊活中♥

♥たまごごはんママブログ 2人目妊活中♥

育児に追われててんてこ舞いの男の子ママ。
2017年5月から2人目妊活スタート!
2020年4月
2022年2月
2人目を妊娠するも心音確認ならず、
稽留流産に終わりました。
現在も妊活中…。。

こんにちは、たまごごはんです!

以前お伝えしたように『2日間成功!』こんにちは、たまごごはんです我が家の行き渋り問題。『大きな間違い』こんにちは、たまごごはんです行き渋り、本日1番のビッグウェーブでした『行き渋り再発』こんにち…リンクameblo.jp

瞬足の靴に新調してから、リレーが楽しみで仕方がなくなったサンボ。

4人中、いつもビリだったサンボが

瞬足になった日から2位におねがい


そして、今日はたまたまいつも

一位の子がお休みで初めて

繰り上げ一位に笑い泣き


それがめちゃくちゃ嬉しかったみたいで、

本気出して走ったら自分も早く走れるんだ!と自信になったよう(繰り上げ一位ですが笑い泣き


憂鬱そうにしていた運動会の練習、

楽しみになったみたいです。


で、最近学童から帰って来て

18時までの1時間少し近くの公園で

遊ぶのにハマっていて、

学童で半分くらい宿題やってきて、

帰りに公園行って遊んで、

今日から少し遠い公園にも

行くようになり

(GPS持たせて)

楽しすぎるのか18時半頃帰宅真顔


そして、ご飯食べて眠たくて

うつらうつらしながら

宿題と公文こなして

明日の用意してお風呂笑い泣き

バタバタしております笑い泣き


私的には、帰ってランドセルの中身チェックして夕ご飯作って余った時間は

少しスマホいじったりできるラブ

束の間のフリータイムがありがたすぎて笑い泣き

2年生になり活動量が増えて来ましたウインク


ほんとは宿題先にやってほしいけど

学校と公文の宿題してる間に門限が来てしまう驚き

外遊びをとにかくしてほしいので

今はグッと我慢。


疲れていても泣きながらでも寝るまでに

宿題してるのでまぁいいかなと。


少しずつ親から離れてるような感じがしてちょっと寂しさもありますねデレデレ


では


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

エクスプロージョンのWPCで、キャラメルホワイトモカって味をお試し。


私はWPIしか無理なので、主人が別のプロテイン抹茶味からこちらに乗り換えおねがい


とにかく3kgで7000円切るってコスパ良すぎでしょ笑い泣きしかもめっちゃ美味しいらしいおねがい

人気なのかよく売り切れてるらしい笑い泣き


サンボはこちらの練乳味